あああああああああ 

2005年09月23日(金) 21時40分
はああああああああああああああーーーーーーーーーーー
ストレスたまってくのが分かる
勉強してきたー今日はまぢ疲れた
なのにたいして親はほめてくれない
くちゃくちゃうるせーんだよ
なんでゲームしてちゃいけないの理由もきかづに怒るな!
説明する気もうせるは
明日は部活と塾、明後日は大会と塾
そして火曜日は大会。
もう疲れた。なきたいよーーーーーーー
あ、一人勉強えいった。がんばれーーーーーーやるなよな
すべてがうざく感じる。。
もう嫌。アアアアアアアアアアあああああああああーーーーーーーー

歌のことなんだけど、あんたらなにそんな被害妄想激しいの?
自分たちは頑張ってるのに・・・
なんで誰もわかってくれないの?
って感じ。まぢうざっっ!!!!!!!!!!
てめーらは腹こら声出してうたってんのか!?って話。
てめーが歌ってから人に言え。
男子も男子、なんでそんな好き勝手生きるの?
もう中2男子だぞっ。そんな考えすててほしいは
こっちは表の顔してはっきりいってあんまり好きじゃないMさんと
仲良くしてやってんだよ。
臭くてたまらねーよちみ。体ちゃんと洗ってる? ぷ
その前のHさん、この勘違い男め
てめーーーーーーがいっちばんだいっきらいなんだよ
抑えて優しく接してやってるけど。
まぢきもい、私のことがすきだかなんだかしらないけど。
こっちは大嫌いだから はあと
しずこちゃんも嫌い、このぶす女めっっ
やせてててかわいげの一つもねーんだよw
痩せすぎでまじ気持ち悪いしーーーー
良かったねがり女で★

ゆゆゆゆゆゆy 

2005年09月18日(日) 20時41分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ういいっす、こんにはーヤプ流れに乗ってつくってみましたー!!!
ではここれちょい軽く紹介です★
名前は、「ぬう」ですんで!もちろんHNですよー 笑
年は中●っす。内緒ってことで、住んでるところは福岡のどっかです。
で、このヤプはオフ友には誰にも公開してなくて、
悪口?みたいなものかたっちゃおうとおもわれです あひょ
まっ、ばれたらばれたでOKなんですけどねー
ま、おばさんの口みたいにぐちぐちぐちぐちいこうと思います!!

ではさっそくグチっちゃいます てへ(//∀//)ノシなぜ照れる?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる