明日 

2004年12月10日(金) 12時08分
明日貴方に逢えるから
今日は美容院にいってきました。
あなたの前では
きれいで素敵な私でいたいから。

明日、何事もなく・・
無事にあなたに逢えますように。。。


もうここには・・・ 

2004年11月03日(水) 8時28分
書かないって、あなたにいったけど
ちょっとのぞきにきたついでに書いちゃいます

昨日、約1ヶ月ぶりに会えました。
すごくすごく幸せな時間・・・
すごせました。

あなたの愛いっぱい感じました。
幸せ感じました

その分
帰りが辛かったの。
涙でちゃったよ
あなたは
「なかなくても・・」
なんていったけど
あの時ホントに切なかったのよ
このまま時間がとまっちゃえばいい
なんて
おもっていたのよ

カメラ 

2004年10月27日(水) 13時53分
みて、昨日ははなしできてよかったね。
仕事忙しいのに、いっぱいはなしちゃったね。
おかげで、今日は昨日の分もいそがしくなったのでは?

はなせるのはとても嬉しいし
はなしたいとは思うけど
仕事の邪魔してるんかなーておもったら
申し訳ないなーなんておもったりw

でも仕事しながら、
チャットやってたから
私たちは出逢えたわけで・・・

話せなくても、
心が不安にならない
いまのあなたとの恋愛は
とても幸せです

昨日は 

2004年10月24日(日) 15時59分
ずっと心配していたのに・・・・
どうしたんだろう・・
何かあったのかな?

もしかしたら
単にメールできなかっただけ?
ともおもったけど・・・爆

それでも
やっぱ 気になるじゃないw

なーんてかいたら
また
いじめないでーー

いわれそう  笑

でもね

ホントに心配だったんだからねっっっ

〔と、しつこくいいまくる くーみんなのでした〕

あなたへ 

2004年10月22日(金) 12時08分
ありがとう
本当にありがとう
感謝しています

あなたについていくって決め

よかったなーって
本当に思います。

私を見守っていてね
私もあなたをずっと見ています。
 私はあなたの女神だもんね ♪(#^ー゚)v 

ありがとう 

2004年10月19日(火) 18時53分
いつも感じます。
あなたの愛。

だから
今日みたいに
ほとんどかかわりもてなくても
平気でいられる。

寂しくないっていったら
嘘だけど
でも、あなたの気持ち伝わってくるから
大丈夫。
暖かい気持ちで包まれているから
そう感じるから。

がんばってほしいって
祈ってるから。


大丈夫? 

2004年10月17日(日) 22時14分
最近
元気がないあなた・・・

私の力で
なんとかしてあげたいけれど・・・・
なかなか思うようにはいかないわね・・・。

ぶつかって
なんともならないときもある
そんなときは
とことんおちたほうがいいのかなって思う。
そしたらあとはのぼってくるだけだから・・・

どうしてそんなに心が広いの?
あなたはそう私に問い掛けた・・・・

そんなことはないよ
ただ、今、自分が幸せだから
余裕があるだけ
大きな心をもてるだけ
あなたを元気にしてあげたいって思うから
つつんであげられるだけ・・・・

だって
あなたは私をすくってくれたじゃない
やりどころない心でいたとき・・・・
私を救ってくれたのは あなたなのだから・・・

もし今
私がそう言う状態だったなら
私はたぶんここまであなたを暖かく見守れていないと思うの。

私が落ちてるときは あなたが
あなたが落ちているときは わたしが
そうやって
ささえあっていけたら
いいって
私は思っているから。
 
でも
2人共おちちゃったらどうしようかw
なーんて
そんなこともかんがえたりしてw


やっと逢えたね 

2004年10月12日(火) 16時15分
40日ぶりくらいかな
逢えるその瞬間まで
逢えるのかどうか不安が続き・・・・・
でも
やっと逢えたね。

あっという間のじかんだったね。
もっと一緒にいたかったな・・・。

夜中の約束 

2004年10月10日(日) 15時51分
夜中の約束って
入れ違いになっちゃうことが多いよね・・・

私の出れる時間
あなたが出れなかったり・・・
あなたのでれる時間
私が出れなかったり・・・

昨日もヤバかったね・・
もう少しで
すれ違いだった・・・

なんだか寂しくなって
あんなメール
かいちゃったけど
夜だからかなぁ・・・・・・
あのメールすごく気持ちあらわれてたでしょw
自分でも
なんか感じた・・・・・

貴方への想いは
いつのまにか
大きく大きく
膨れてあがっている
改めて昨日
そう感じた・・・・・

貴方が私の前からいなくなるなんてことは
かんがえては居ないけど 笑
今、なにしてるのかとか
今、どうしているのかとか
そんなことをしっていたい・・・
なーんて
思っちゃった
昨日の私・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな私・・・・
だめだなぁ・・・・・
頭の中・・貴方色に染まっちゃった(;^_^A

ライブカメラ 

2004年10月08日(金) 20時07分
今日は、久しぶりにカメラでPMできたね。
カメラみながらおはなしして、
ボイスもしてくれたよね。
とても近くに感じで
すごく嬉しかったわ。
私はボイスできなくってごめんなさいね。

でも顔みてたら、
ホントすごーく逢いたくなっちゃう

あと少しだよね。
この連休のりきれば、
もうすぐそこだよね。

がんばろうねっ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くーみん
» 昨日は (2004年10月27日)
アイコン画像ひろふみ
» 昨日は (2004年10月26日)
アイコン画像ひろふみ
» 大丈夫? (2004年10月18日)
アイコン画像ひろふみ
» 夜中の約束 (2004年10月11日)
アイコン画像くーみん
» さっきは・・・ (2004年10月01日)
アイコン画像ひろふみ
» さっきは・・・ (2004年10月01日)
アイコン画像さき
» 最近は・・・・ (2004年09月30日)
アイコン画像ひろふみ
» 最近は・・・・ (2004年09月30日)
アイコン画像ひろふみ
» 今、幸せ気分で・・ (2004年09月21日)
アイコン画像ふみ
» 最近はまってるもの・・・ (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる