私を落とす方法診断結果。

August 10 [Fri], 2012, 12:58
上手に自分をプレゼン亜無亜危異の特別になるべし解説1イタくてもテンプレよりも本人の声が聞きたい派。
個性が大好きな亜無亜危異さん。
同じ話を聞くなら、へたにテンプレ交じりの軽快なトークよりも、その人が感じたままで夢中になって話をしている方が嬉しくなります。
流行に疎い部分もありそうですが、そこがかわいいところです。
2相手には自分の意見を言って欲しい。
ちょっと普通じゃない人が大好物です。
過去の失敗談でも、武勇伝でも、奇跡体験でも、亜無亜危異さんはリアクションしてくれます。
その気になるのも早いですから、お誘いの前置きになる話を用意しておくのも。
3ワルもいける口です。
失敗が人を強くすると亜無亜危異さんは考えています。
無難な道を上手に渡るよりも、非難されて進んだ一歩に涙します。
劣等感を感じる失敗談も、その体験がその人にしかできない体験だと思うと亜無亜危異さんはテンションが上がります。
純粋なのです。
4リードされたりリードしたり、平等が好きです。
亜無亜危異さんは、誰かと主導権争いをしてまで自分がリードしたいとは考えていません。
しかし、相手に合わせ過ぎるとやや疲れてしまいます。
おごられるのも好きですが、おごられ過ぎると負担になります。
次はおごってねあとで何かおごるよと、その場でもいいので早い段階でかりを清算しましょう。
亜無亜危異さんの弱唐ニなるツボはメイドイン自分ですハンドメイドホームメイド、あるいはオリジナルのものが好きです。
ブランド品やメーカーのモが嫌いなのではなく、純粋に自分で出来るってすごいと考えるタイプだからです。
プレゼントは、ハンドメイドとまではいかないものの、一唐烽フなどで攻めてみましょう。
LOVERS 木村あや無亜危異さんのタブー常識的だったり、一般的な解釈を亜無亜危異さんは好みません。
アウトローが好みとはいいませんが、普通すぎると物足りなくなって危険なにおいの方へ歩き出してしまう可能性もあります。
なんでもないようなことが幸せだと、80歳を超えても思えないタイプのようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku9bkjw07w
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ku9bkjw07w/index1_0.rdf