なんでも扱い方次第で役に立つ

April 11 [Thu], 2013, 12:23
<手元のおしゃれ>
最近、ネイルアートにはまっています。
以前はマニュキアどころか、爪を伸ばすことさえ抵抗があったのに、一度ネイリストの友人にアートしてもらって以来、すっかり虜になってしまい、自分でもびっくりです。
私がネイルにはまったきっかけは、偶然みたドリームライフブログの記事でして、ネイルアートの一種であるグラデーションのことが書かれていたのですが、爪にグラデーションなんてキレイかもしれない、と思って友人に頼んでみたのです。
私が最後にネイルサロンに行ったのは、自分の結婚式の時でしたから、ずいぶん前になるのですが、今はマニュキア以外にもジェルネイルとか、色々な種類があるんですね。
ジェルネイルだったら、マニュキアよりも長持ちしますし、とっても自然な仕上がりになるので、普段使いにいいかもしれないと思って、自宅用のキットまで購入してしまいました。
それ以来、手元にはお金をかけるようになったのですが、一時期、あまりにもネイルの備品を購入し過ぎて生活費がピンチになってしまったことがあります。
役立つプロミス情報を参考にキャッシングで切り抜けたものの、気をつけなくてはいけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユナ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ku710124/index1_0.rdf