んにゃー?

May 13 [Fri], 2011, 22:52
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
貯金すると思う
Q2 もし100万円あったら?
夏休みにパーと使っちゃう
Q3 もし1万円あったら?
義援金に回します
Q4 もし100円あったら?
貯金(笑)
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
ヨリ戻したい
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
上海
Q7 もし透明人間になったら何をする?
ずっとくっついてたい
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作ってあげる(笑)
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
え…(笑) アレルギーなんだけど(笑)
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
あの人と(笑)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ないしょ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
二宮さん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
でたくない
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ケータイ PSP パソコン
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ケータイ PSP パソコン 懐中電灯 時計 ほん えとせとら(笑)
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
あ、ありがと
Q18 もし道でサインを求められたら?
しずくのことしってんの?
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
なんのいじめ?
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
付き合い始めたころ(笑)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
納豆\(^o^)/
Q22 もし空を飛べるようになったら?
八王子行き放題じゃん(笑)
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
さあな
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
なんのいじめ?
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
いいんじゃね?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
現実逃避
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
笑いまくって死にた(ry
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
いらね
Q29 もし地球が無重力になったら?
宇宙に行こうかな(笑)
Q30 もしネットを切られたら?
生きてけない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるみる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球関係(*´ω`*)-スワローズ・ホークスらぶ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ku6my/index1_0.rdf