.。o○移転○o。. 

February 03 [Sun], 2008, 16:33


http://x82.peps.jp/s2kurumis2

に移転しまふ
きいとにこいちッ!!
こちらのほうもよろしくね

いままでありがとうでした


.。o○新ホムペ!!○o。. 

February 01 [Fri], 2008, 22:14


pepsにするのにきめた!!!

きいとにこいちになるんで

こっちのブログはお休み!!

新しいのできたら

ここでおしらせするゎ―(*ノ∀`)




.。o○愛○o。. 

January 31 [Thu], 2008, 21:15



愛してるかあ…
意味はまだわヵらんヶど
いつヵわヵるといいなあ!

.。o○送辞○o。. 

January 31 [Thu], 2008, 21:05


送辞になってしまッたあ
うちなんヵで大丈夫ヵなあ
泣いて読めんくなると思う

でもでもでもでも〜!
みんなが選んでくれてんし頑張るよ
うちに投票してくれた人ありがと!!
泣くから読めなくなると思って、
他の人にいれた人も気遣いありがと!笑
[↑の人、2人もいた]

いい卒業式にしようね



一応pepsのほむぺを作ってみた
さすがに疲れたわあ
でも携帯ヵら投稿できたりしてすごいね
うち安心サービスかかって
ほむぺいヶんのに

たしヵに使いやすいッ
うちの提案ですヶど
きいとにこいちッてのも考えとル(∀)★.゚
まあ提案ですヶど
きい、連絡まってます―笑


.。o○勝負○o。. 

January 30 [Wed], 2008, 20:03


どッちのほうが好きヵなあ―??
うち勝つ自身あるょ★爆笑

.。o○じゅうじつ!○o。. 

January 30 [Wed], 2008, 18:46


今日はうちシマウマやった爆笑

本当はライオンやったんに裏切られたし
まりちゃんにいろいろと――…まあ!!
されまくったヶど、へこたれんと頑張った
明日もめげずに頑張るッ(ノ)ω(ヾ)グシュ


今日の給食では議論どころぢゃなヵった★笑
なんヵ〜ばんちゃんからかって遊んでた
お好み揚げは普通ゃあ…
なんヵ普通すぎるヵも
ある人は大嫌いとヵいうし〜
ある人は2〜3枚くっとるし
よおわヵらんメニュ―ゃな

今日も楽しかったよ(*ノ∀`)タハー

.。o○給食会議★○o。. 

January 29 [Tue], 2008, 22:10


今日は給食の時間楽しかった

今日のメニュ―
うめぼしご飯
すき焼き風煮
味噌汁[ふとわヵめ]
黒ゴマぷりん
牛乳

ッてヵまぢ最高な給食だヵらッ
黒ごまぷりん絶品ゃったわあ
なんヵ、ちいがいろいろ言ってたけど気にしない爆笑


すき焼き風でたヵらあ〜
「すき焼きに卵つヶる???」
ッて話題で話してて…
なんヵ戦争みたいになってたわ
うち絶対つヶんし〜卵つヶるとヵありえん

うちの班は、うちとポテト君がつけない派!!
あとのイニシャルがS.Sの二人はつヶる派!!

「絶対つヶんしね〜!!」
『つヶるし!! つヶんヵったらすき焼きぢゃねえよ!』
「つヶたらドロドロしんヵあ?!?!」
『なんヵ熱い具が卵によって冷やされて…[中略] いいの!!』

なんヵ決着つヵんし、とにヵくみんなに聞いた
そしたら、つけない派の人2人ゃった…
1年生にまで聞いたしね
協力ありがとです―

あしたは「ケーキの苺は先ヵ後ヵ」について議論です

.。o○幸せ○o。. 

January 28 [Mon], 2008, 21:09




いま私は幸せです!

.。o○今日は〜…○o。. 

January 28 [Mon], 2008, 21:01


今日はまゆヵら借りたCD聞いて
まぢテンション高い
ゃっぱいいねえ―(*ノ∀`)タハー

しヵも11日ぶりにメールきたしッ
あ―ゃっぱいいねえ―(*ノ∀`)タハー

保健の時間に包帯うまくまけた
みんなほめてくれたあ―
やっぱいいねえ―(*ノ∀`)タハー

しヵも葉っぱつきのみヵん



こんなんで幸せッて…
ゃっぱいいねえ―(*ノ∀`)タハー


.。o○特別な人○o。. 

January 27 [Sun], 2008, 17:37



なれてたッていうヵ
なれてますヵ…―??


P R
†:.。.:+プロフィ―ル+:.。.:†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃+゜
読者になる


名前

胡桃[くるみ]ゃゾ
漢検1級問題


性別

甘いもん好きやし〜
多分女ゃわィね


誕生日

1993年 6月 19日
プレゼントは気持ちだヶでも
受け取るヵらちょうだい


年齢

14年間生きてきた気がするッ


部活

陸部ッ まぢ楽しいッ!
部員み―ンな大好き


特徴

すぐ泣く 元気
0型ッぽ〜いB型
B型差別とヵまぢ無理


趣味

読書 音楽鑑賞
優等生に感じる???笑


得意技

あゆの携帯きもくする事
あいりンの携帯きもくする事
色鬼とヵ超得意


好き

2年廣澤クラス陸上部部員
花火 楽しいこと
ぷりん〜洋梨たるとの皮〜
愛猫 メ―ル
意外と爬虫類とヵいける


嫌い

ベビ 英語の勉強
KY しつこい人
ノリの悪い人 


好きなタイプ

魅力がある囚
ひッぱッてくれる囚まァS系?笑
因好きゃと想える囚


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
i love 恋空 魔法のiらんど