新年のごあいさつ

January 06 [Thu], 2011, 19:39
めっきり寒くなりましたね。明けましておめでとうございます。前からはお腹のオハナに、後ろからは創に、蹴られて毎夜起こされるです、こんにちわお正月の三箇日はどうすごされました今年はのんびり。ここに越してきて初めてののんびり正月。いもは家族で集まって、だからてんやわんやで、それが終わってからの週末が一番のんびりしてたのんびりできたから、バイオハザード版やっと進んだ。久々にほぼ一日ゲームだけしてたよ。なんか至れり尽くされた一日でもあった。よく日、多分目の酷使のせいで頭痛がそして久々児童館。時分ごろに行ったもんだから遊び足りず南側の日当たりの良い広々ホールより、今日はなぜか奥のコジンマリ乳幼児スペースにてママゴトが繰り広げられる。一人でここまでやるとわちょいとおかーちマンは感動を覚えたよ食べるふりは出来てたけど、お皿に盛って並べたのは初めてみた。他の子の行動をよく見ていたんだねはい、今年も頭から子供自慢でした。今年もどうぞ宜しく。幸多き一年でありますように
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ku357714kb/index1_0.rdf