打ち上げ 

2006年08月11日(金) 22時35分
今日ゎ夕方から部活の打ち上げ

ぅちらクラリネットメンバーゎ3時15分に駅集合でみんなでプリとった

みんなはじけまくりでめちゃ楽しかったぁ

そんで、ロマーノへGOして、パスタぃぱーぃ食べて
デザートもぃぱーぃ食べた

打ち上げ終ゎってから、友達と四人でメイギ行って、プリぃぱーぃとって、ゲーム少しして、ババーィしたぁ


楽しぃ打ち上げだったぁ

happy♪ 

2006年08月10日(木) 18時00分
今日ゎ1日図書館でぉ勉強

そんで、朝、図書館に行ったら、ぁの人をハケーンしてしまった


気分ゎ最高潮


やっぱぁの人ゎぃつ見てもかっこぃぃ

ぅちの友達も、一時期ぁの人に惚れそぅだったらしぃ

ぁぶなぃ、ぁぶなぃ

でも、ドキドキして、勉強に集中できなかったとぃぅ


明日も会ぇるとぃぃなぁ


もぅ一つぃぃことがぁった

友達にカッポー誕生

ぉめでとぅ


私もがんばらなくちゃぁ

(ノ*^∀^)ノ゜¨*☆・。★ 

2006年08月09日(水) 23時59分
今日ゎ午前ゎ部活で午後ゎ家で爆睡だったぁ


部活で文化祭でゃる曲決めした

決まった曲ゎ

ディープパープルメドレー・ジャパニーズグラフィティーXI・タッチ・マリオのテーマ・シングシングシング・大天使ミカエル

になった

アラジンメドレーゃりたっかったけど、できんかった


それから部室の掃除した

どぅしてこんなに部室ゎ汚ぃのか


さっき、ぅれしぃぉ知らせが


12日にクラス会をゃるらしぃ


ぁの人にメアドを聞くチャンス到来


第一歩を踏み出さなぃとがんばろッッ



見ぃ〜つけた!! 

2006年08月08日(火) 23時59分
かなり前にアンビリーバボーでこの本の著者のドキュメンタリーがやってて、

このなんくるないさぁ。って本が欲しかったんゃけど、そのとき見つからなかったから、買ぅのぁきらめてた




でも、今日、学校帰りに本屋に寄ったとき、偶然にもハケーンしてしまったょ


ソッコー立ち読みして、ょかったからかったぁ


最近、自分の中で結構、読書ブームかも

でも、読書感想文ゎ書けなぃとぃぅ


感動する系の本に特にはまってる



泣ける本って、ぃぃょなぁ

♪出校日♪ 

2006年08月08日(火) 18時13分
今日ゎ出校日だったぁ


結局、物理の課題と読書感想文終ゎらんかったし


明日、部活行く時に読書感想文提出しよっと

台風まだ来ませんょぉにッッ



午後ゎ教室で友達と文化祭のクラス企画の紹介文考ぇてた


ぃぃ感ぢに出来上がってょかったぁ




そんで、今日ゎすごくぃぃことがぁった



好きな人と話せたんだぁ


掃除の時に少ししゃべって、帰りにもぅぃないと思ってたのにサッカー部の部室の前にぃたからめたぅれしかったぁ


今日、学校祭の有志バンドのオーディションでその人がやってるバンドが合格したらしぃから、ぉめでとぅって言った



学校祭楽しみだなぁ



読書感想文 

2006年08月08日(火) 3時03分
今から読書感想文書くょ


最初ゎ『あおぞら』で書くつもりだったケド、なんと!!友達にその本を貸してぃたコトに気付き断念


とぃぅことで最近読んだばっかの『タイヨウのうた』で書くことに{キラキラ}



がんばって早く終ゎらせょ

大切なこと 

2006年08月08日(火) 0時27分

今の私にぴったりな画像だと思ったから、貼ってみた









高校入ってもうすぐ1年半になるけど、高校ゎ中学校の時と違って、本当に気の合ぅ友達がたくさんできたと思ぅ


勉強ゎすごく大変だけど、友達がぃるからここまでがんばってこれた


これからゎ大学受験とかでますx02辛くなると思ぅけど、将来のために今がんばってぉきたぃと思ぅ



夏休みの課題も自分に負けなぃょぅにがんばろぅ



゚+.ヽ(^∀^*)ノ 

2006年08月07日(月) 14時20分
私の誕生日に友ラチがくれた画像(人´∀`*)


感動したカラ、貼ってみたぁ*´∀)ノ

ラッキー(#^∇゚)v☆彡 

2006年08月06日(日) 23時47分
今日、石焼きビビンバを夜食べに行ったんゃけど、そこでかゎぃらしぃぬぃぐるみを3匹ももらっちァったぁ゚+.ヽ(^∀^*)ノぅれしぃ(人´∀`*)

ダラx02な1日 

2006年08月06日(日) 22時55分
今日ゎ昨日のコンクールの疲れのせぃか午前中ゎ家で爆睡してた

でも、午後ゎ明後日までに終ゎらせなきゃぃけなぃ課題がぁるカラ、図書館でぉ勉強課題が全く終ゎらなぃょかなり危険ぢゃぁ


明日ゎ最も苦手な読書感想文を書かなきゃぁ今回ゎあおぞらで書くつもりだょ


誰か私に知恵を与ぇてぉくれぇ―――



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» 読書感想文 (2006年08月15日)
アイコン画像しずか
» 読書感想文 (2006年08月15日)
アイコン画像なな
» 読書感想文 (2006年08月15日)
アイコン画像おあい
» 読書感想文 (2006年08月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku2nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる