期待してる…‥ 

2006年11月26日(日) 17時36分
11月30日がゥチの誕生日なんです!
そのことを、ぁる男子に言ったら…覚ぇてたら誕プレぁげるって言ゎれた…。
ちょっぴり、そぃつ気になり出しちゃって(笑)
だけど…こなぃだ女子と仲良く歩ぃてるの見ちゃって…ゎかんなぃヶド、ショックだった。
その後ゎ、ゥチもメェルすんの怖くて…してなぃ。
だって、ゥチの誕生日なんて忘れちゃったと思ぅからさっ(泣)
ほかにもくれるって奴ゎ、ぃるヶド…どぅしても…‥そぃつからもらぃたぃなぁ。なんて願望(>△<。)
これって恋でしょぅか?
もし、そぅなら初恋ですょ…‥。
テスト一週間前だとぃぅのに…こんな事ばっか考ぇちゃってぇ〜ゥチゎ乙女っかっつぅの!
でも、ぉめでとぅ。を期待します。

久々。 

2006年11月24日(金) 20時48分
久々の更新っすょ〜(笑)
はぁ、好きな人とか今まで一人もぃなぃゥチ(>△<。)告白とかされても…‥なんか自分がめっちゃ悲しくなりゃすょ…。
嬉しぃヶドさッッ。
でも、最近ゎ誰かに頼らず頑張ってる。今までゎ、告られた奴と付き合ったりして、頼ってたから↓↓
ちょぃ、成長かなぁ?

何やってんだろ…ゥチゎ・・・。 

2006年10月16日(月) 0時06分
どうしてだろぅ〜?


どんなにアイツのこと好きでも、自分に素直になれなくて、本音ゎ絶対口に出せないよ
アイツがどんなにゥチのこと好きって言っても、ゥチゎその気持ちに答えられないよ


強くなりたい!強がってたいよ
だから・・・・・・・。

自分に素直になれなくて、
訳もゎからず泣いて、
自分見失って、
人にあたって、
傷ついて。


何やってんだろ?
バカだよネ、ゥチって。

ゥチゎただ・・・・・・。 

2006年10月15日(日) 23時43分
なんかとっても、切ない。

好かれてるんゎ嬉しいけど・・・自分が好きになれない


・・・・・好きだってのを押し付けないでよ
自分のことしか考えてなくてさぁ〜
ゥチのことちっともわかってくんないっぢゃん!
なんなんだよ!

ゥチゎ今、好きな人がほしぃゎけぢゃない!
ただ・・・・・愛されたいんよ

笑ってるだけぢゃ、もぅ今の自分保てない

怖いんだよ…しっかりつかんでくれる人がいないと!
好きな時に、甘えられる人がいないと!

だけど、首輪でつながれちゃうんわ嫌。
自由でいたい

よっしゃぁ〜。やったるでっ!!! 

2006年10月09日(月) 14時08分
大会までぁと2日。
県大目指して!スマッシュきめたるでっ!
とまぁ〜、部活ゎ張り切ってまぁーす。

ほかゎ、まぁー色々悩んでますゎ。

好きな人出来ないしぃ〜はぁ。つまらんですゎ。

なんでゎかってくんなぃの? 

2006年10月08日(日) 11時26分
 去年の11月ごろぁる人と付き合ったんですょ

ケド…ゥチゎどうしても恋愛感情持てなくて・・・・・

だから、別れたんですがネ――――

相手ゎメッチャ本気だったらしく・・・その後。。。

何度も告白されて・・・[もゥ何回されたか、ゎかりません。]

んで、こないだ・・・けっこうキツイ言葉でふってしまいました泣かれた

『嫌いなわけじゃないよ。』って言ったらぁ〜

「俺諦めなぃから。」って言われて・・・・・・・・

はぁ?なんなんだよコイツって思いながらも、笑ってるしかなかった私。

なんでゎかってくれないん?

男ってホント苦手

んで、他の男子と話してると、変な視線感じるし。。。

もぅ、気ぃ使ってるんゎ。疲れたょ(>◇<。)

色々なことがぁって、悩んで・・・ゥチ馬鹿みたぃ。

ホントゎ、誰かに甘ぇたくて、ギュッって抱きしめてほしくて、誰かの腕の中でおもいっきし泣きたい。

これが本音。

だけど、強がってて、いつも無理して笑ってるんがゥチ。

素直になれないよ。

どうしよもない。

今のゥチゎ、前よりすごく弱い。

もっと強くなりたい。

その気持ちだけで、いまの自分支えてるよ。

p。s→SOS

文化祭 

2006年09月30日(土) 0時24分
今日ゎ、文化祭だったぁ〜
超―――ぉ隣サンと密着ちょっとハズかった。
ケド・・・そのせぃか、めっちゃ盛り上がった
楽しかった

ぁ、男子が女子を殴っちゃダメ。そんなんぁりえんってみんな言ぅ。
男子のが力ぁるのゎ知ってるケド…それって男女差別ぢゃなぃ?
絶対そぅ。

ちゎーっす! 

2006年09月28日(木) 20時14分
今日ゎ、めっちゃご機嫌{キラリ}
今、ゥチゎ好きな人ゎいないんだけど・・・ちょっとぁる人に惚れ惚れしちゃぃました
これって恋ですかネ?

まぁ、今ゎ恋愛より・・・大会で賞状を取ることが大切ですよね
誰かぁ〜卓球部の人ぉ〜いません??
中学生でも、高校生でもとにかく
連絡とりぁえたら嬉しぃなぁ

疲れたぁ〜 

2006年09月25日(月) 17時17分
今日ゎ、部活なしでしたぁー
大会近ぃんで…練習したかったぁ――――
まぁ、部活なかったんでぇ〜久々に書ぃてまぁすょっしゃっ

でゎ・・・っちょっと愚痴ります聞ぃて下さぃYo!!!
ゥチのクラスの学級委員が。メッチャ自己中なんですょ
人にゎ、ウルサイって注意するくせに自分ゎ男子とベチャクチャ話してる
クラスでちょぃヤンキーの人とゥチに対する接し方が超――――違ぅ
先生の前でゎめっちゃかぶってる
ゥチらの仲で…ってかほとんどの人カナ?嫌ってるのにOOOOやる!って自身満々!
もぉ、とにかくぁりぇへんがな!!!
ケド・・・・・・・・・・・・・・・色々事情がぁって仲良くしなぃとなんです
まぁ、大変ですょ。
イイトコロもぁるって思って…頑張るかぁ〜

>>これから…病院です...はぁ、検査?行ってきます
でゎ、また暇なトキ書きますネっ

どーもぉ〜 

2006年09月23日(土) 13時31分
 ぃゃぁ〜作っちゃぃましたょ!・・・まぁ、色々書ぃてぃくんでょろしゅぅですっ。

えぇー今日ゎ試合でした。めっちゃ疲れたし、まぢつまらんかったぁ
なんせ・・・男子と試合だったんでねぇ〜(涙)
ぁ。言ぃ忘れましたが…あしぃ〜ゎ卓球部ですっ!!!
はぁ―今日ゎ2勝3敗1分け。―――最悪
あしぃ〜の部活でゎ、試合で負けた回数ダケ外周するんでっすょつまり3周だ。
外周って言っても・・・・・・・・・・・・・あしぃ〜の学校ゎ坂の上にぁって、めっちゃ急な坂を上ったり、下ったりしなぃとなんですょ はぁー頑張るしかなぃかっ(藁)

さて…もぅちっとしたら習字行かなぃとだ〜。あしぃ〜ゎまだ3段っすケド
こなぃだ賞状もらったんでぇーちっと気合入りますっ!!!

ぁとゎ…英検の勉強カナ

まぁ、とにかく今日もまだ忙しぃ・・・ガンバロっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる