ぱぱーー 

February 29 [Fri], 2008, 18:51

ただいま〜☆!
おかえり〜←痛

今日は席替えがあったー(゜д゜)
ンで最近少しあれだった(*´д`*)男の子と隣の席になったーーー

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!

あたしの時代きたーー!!←え

ま、どうでもない話なのだが。





昨日はお祝いとか言ってチーズ食べまくったんお(^∀^)♪
ピザもケンタも食べたんお!!
すっげえお腹いっぱいになったから恐々と体重計に乗ったら


まさかの・・・


まさかの・・・・


3kg増量(・∀<)☆え

3kgも食べたんお

ある意味自分スゴス・・


知り合いのネイリストさまからもお祝いお電話いただいて
「何かほしいものあるか?」
とか聞かれたから
「PSP
といったら

電話越しになぐられそうになた(:゜:д:゜::)))
ままま、
そのあとじっくり考えて決まったのは
爪のお手入れとまつげパーマを無料♪←蹴

生意気な新高校生。+゚☆゚+。★。+゚




ヤババイ 

February 28 [Thu], 2008, 22:31

おおっお!!(゜д゜;)))


ごっごうかっく!!

こっこ高校!!

いえ〜い☆


これから遊べるお♪
るんるんお♪

うひゃひゃーん(^∀^)♪



はい、浮かれているようです、麗ちゃんです☆←

これからは余裕で更新もできるし
更新もできるし更新だってできるんお(゜∀゜)
ギガンティックビッグバンたるたる!!
うおおおおおおお

収まらないの(゜v`)←

放置ばかりですみましぇん・・
メールも皆様返せなくてごめんね;;
見てるかな・・←

でも!!
これからはより良いブロガー目指して
カワユスなギガントいけてるブログにしいこうと思うお(^∀^)

シャラダバダーー 

February 13 [Wed], 2008, 16:53
はーい(^^)ノシ
お久しぶりです、麗です(ハァト)
季節は秋を超えもう冬のど真ん中ですね〜!!
放置しすぎてました・・・
すみません(д)
キーボードの故障や、線切断事件など慌しく凄まじい事件のせいで
しばらく更新できずにいました(д)
ごめんにゃしゃい・・

気分でプロフの顔画変えたので、この際一緒に更新しちゃいます
受験もあと一週間、ラストスパートと言っても過言ではないでしょう
全国の受験生の皆様、きっと大変でしょうが頑張って!!
お結ってるのですが私もその真っ最中なわけで・・
家庭教師からのきつい拷問や推薦試験不合格などで以外にこの楽観的な私までストレスを感じているようです。
だからこうしてパソコンをいじっているのです(^ω^)

・・・・・・
・・はい、言い訳ですね。

このキーボード、何故か『T』だけがうちづらくたまにTの段が母音のみになっている可能性がありますがその辺は放っておいてやって下さい←蹴

あ・し・た・は・・・
バレンタインおいう事に気づいていましたか!?
私は本命と言っていいのかどうかなのですが、一応一つ年上のサッカー少年にあげるつもりです^^
告白とか大きな事はしないけど、いつもお世話になてる身として^^
本命に渡される方はどうか頑張って下さいね(∀)
麗は恋する乙女として応援していますよ!!!

はぁ〜
美味しそうなトリュフができたよ〜
では、この辺で(ハァト)

相愛。 

October 28 [Sun], 2007, 16:57

ハイ、麗です☆←死ね
更新サボりすぎとかwww
なすなぁなすよぉ(^ω^)

良いお知らせあります、
受験生である私、
志望校(←というよりどうしても生きたい学校)
が決まったので、
今かなり猛勉しております!!
良い知らせやないやん!!
ソレは確かなツッコミでございます←蹴
でもこのヘタレ麗恋ががんばっとう
猛烈にガンバットウ。
一日5時間自主勉強www
コレ軌奇跡なんすお(^ω^)
家庭教師とか来てるww
これは、ぶっちゃけウザi・・←殴
でも言い訳のようですが
忙しい時期なので放置とかしちゃってます(;д;)
もう殴るなり蹴るなりして下さい←違

話せば長くなるんですが、
何故その学校に行きたいか、
それは・・・・・
ムフ←肝

乙女ですお、おーとめー
ガラにもないこと言いました、

その力でどうか受かってみせたいと思うので
応援よろしくなッ←何様

二次元宇宙人。 

October 01 [Mon], 2007, 16:04
ハゥ

最近自分の言いたいことちゃんと
いえるようになったのに
ちゃんと自分のやりたい事できるようになったのに・・

あたしのしてることはマナー違反ですか?
自由じゃないんですか?

したい事できないこの世界って何。

眠くても寝ちゃいけない
食べたくてもたべちゃいけない

そういう事ですか?


激的アチョーム。 

September 23 [Sun], 2007, 11:34
涼しくなってきまんた「(^ω^)
嬉しい限りですな。

麗は夏大嫌いなんです
本当に・・・
かきたくないのに汗とかでてくるし
うっざい季節・・・・
が終わる(∀)
バンザイ


冬がくる
大好きな冬
汗かかないでいれる冬
もう待ち遠しくて
夜も眠れないんお(∀)
ハロウィンもXmasも楽しみ・・
Xmasはパーティーの予定あるだけど
ハロウィンは無いから
パーティー開催する人は誘ってねん←
喜んで仮装するお

寒い季節になると
人肌恋しくなるわね・・・
誰か寄り添ってくれる
旦那様いらっしゃいませんか?←痛

タコチップス。 

September 19 [Wed], 2007, 17:49
ああ色白じゃなくて美白になりたいん(^ω^)
透き通るくらいまっしろな女の子になりたい
白いとかはよく言われるけど
おまいら黒すぎだお(д)
黒くなろうとしてるのはもっと無理←関係ない
もっともっと白くなる・・
ちょっとの紫外線もカットする!!

て想うけどまずは痩せることだ・・
なんかさなんかさ昨日ネットサーフィンしてたら
モデルやってる子のプロフに
身長162〜165cm
体重39~42kg
魚魚魚ーーー(゜д゜)
意味が分からない!!
じゃあたしの体重と背はなんだ!!
痩せなきゃ・・
最近鏡が怖いだ。
自信持って見れるように
頑張るお

メタボ死ぬ


新陳代謝戻ってきなさい←

謝罪。 

September 16 [Sun], 2007, 19:36
すみません、ほんとすみません。
ちょっと放置しすぎました(;ω;)
どうかこの馬鹿者を許して下さい・・

最近HP放置しすぎなので
引き締める為にも
移転しましたお(ノω)ノ
皆さんリンクよろしくね♪←

昨日の夜八時くらいに
『移転しよう!!』
と想って素材集めから始めました^^
『ゴシック素材』
と検索するとたくさんたくさん出た(^∀^)
その中から厳選審査で素材を選び←
夜中の二時頃PCが重くなってうざかったので
眠りました^^
そんで朝にたくさん面倒なことして
完成(ノ^∀^)ノバンザイ
なんかちょっとしょぼたらしいHPだけど
前より全然マシだと想うから
訪問してくださいねんな^^

で今日はなんだか
寂しくてずっとかまってチャンで
御友達にメールしても
返ってこない(;д;)
嫌われたか?
放置しすぎたか?←

かまっておおおおおおおおおおお!!!!!!!!

学校。 

August 27 [Mon], 2007, 19:51
はいはいはい(^^)
今日は学校行ってきました(∀)
最初は楽しくお勉強してました
(相方は最初からやってません←)
でも飽きてNARUTO読んでました(^^)
NARUTOは傑作ですよね!!
何より我愛羅がかっこいい・・・
麗の次の名前は我愛羅にしたいなんて
想ってました(^^)
でも名前に『麗しい』っていう字は
欠かしたくないので
やめました(∀)←
サイっていう登場人物が出てきますね(^^)
麗はその辺から遅れてたようなんです。
今日は32巻まで読みました。
読むのが人より遅い麗は
相方と一人の男の子に
「遅い」
と文句言われちゃったんですね(∀)←

あといいフレーズを考えた(^^)
ハイ暇だったので。

【時計の針は窓の情景を刹那にかえていき
空の色彩はやがて鮮やかに僕を包む
この想いを風に乗せて
貴方の元へ届いたなら
僕は静かに枯れていこう
傷つくことも忘れる世界へと】

幻想的な詩が好物(∀)

ちなみに宿題はまだ終わってません(^^)←

(^^) 

August 26 [Sun], 2007, 19:23
やっぱり放置って良くないから(∀)
豆に更新しちゃったお(・∀・)

勉強進まなーい
何もしてなーい
でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ
・・・オッパッピー←

どんなテンション・・爆


女に二言はありませんよ(^^)
なんか海行く前-2キロ痩せたのね(∀)
でも帰ってきて+2キロで戻ったのね
でもまた-2キロになりました爆
このままマイナスになり続けるように
プラスにならないように
大石さんになれるように←え
絶対痩せてみーせーるーの!!

でもストレスたまってるかも(д)
確かに昨日ティラミス食べたけど
最近お菓子・油・炭水化物は
ほとんど我慢してるから・・(;д;)
一日1300kcal以内に収まるように
計算したり・・
馬鹿でしょほんと←
受験勉強しろって話。
ああ
カラオケ行きたい(∀)え

HYDEの『evergreen』
聞いた事ある方居ますか?
聞いた事無いなら何も言わずに
聞きなさい←何様
これ以上HYDEファン増えるの寂しいけど
ほんっとにヤバい。
あれ聞いて逝きました
無意識に涙が出るんですよ・・・
あんな優しい曲を聴いたのは
初めてです。

HYDE聞くなら『SEASON'S CALL』も
聞いちゃいましょう!!
あれもいいです。
噂によると子供に捧げた歌らしいですよ(∀)
噂です。
信じるか信じないかは・・・
貴方しだi(ry←

あそうそう
不仲説聞きますよね!!
hyde夫妻の・・
あれは本当に心無いファンの
流した噂って感じですよね。
だって不仲説って辻褄が合わないんだもん。
普通に考えて自分の子じゃないと知っている子供を
育てたりしますか?
関係者に「身に覚えが無い」だなんて
言ってしまう程hydeさん口軽いですか?
秘密主義のhydeさんがするわけないし
何よりそこから広まる事なんて分かってて
言ってしまう程頭弱いですかねえ?笑
可笑しな話ばっかり・・
大石さん傷付けるの止めてほしいですね!!

あの夫妻は麗の憧れだし
目標なのであの夫妻を傷付けることは
やめましょう(^^)え

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗恋
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE