まだ 

2005年12月05日(月) 7時07分
三年間のかた思い

やっとのポディション
一番君に近いポディション
でも一番遠いね

最近 

2005年12月02日(金) 0時40分
分からないけど泣きそうになります。


明日はメイド喫茶いくんで張り切ってます(*´∪`*)

 

2005年12月01日(木) 10時27分
ムカつきたくないのにムカツク

余計なことすんなよ

真面目 

2005年11月30日(水) 14時46分
ムカツクわー

勝手に持ってくんなよ

主にCの愚痴 

2005年11月29日(火) 21時44分
明日は学校

もう君と顔合わせるのが嫌なんだ

態度がムカツク

言葉にムカツク

私が君から席遠かった時は一回も来てくれずに私が必死に行ったのに

君が今度離れたら

私友達いない、淋しい
オーラ出しちゃってW……

じゃあテメェで来いよ。
淋しいの嫌ならくれば?
私も前その状況だったんだよ?

君は面倒臭いとか言うんだよね。

その態度がムカツクの

無理なビジュアル意識も止めとけば?
自分ビジュアルじゃないとか必死に否定してた癖にシドのCD買ったとか

マジキモイ
否定してんなら聞くなよ
ってか私服オカマっぽいし。男目指してんならそのメイクは無いだろWキモ


町中でいきなり吐きそうな声するのも止めて下さい
一緒に歩いてる私が恥ずかしいので


隣にいると殴りたい

買っちゃった 

2005年11月29日(火) 21時15分
学校サボって遊んでました

勢いあまって 

2005年11月29日(火) 21時06分
ヤプログ登録

何かもう駄目だね。


リスカの傷が消えない。
自分でやってなんだけど
バイトの制服が半そでなのがつらい
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-zen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる