ふぃー

November 21 [Mon], 2011, 17:17
風早くん可愛すぎワロタ

暑すぎる!

August 11 [Thu], 2011, 13:32
溶けてしまう。

自室にクーラーとかねぇっての!(´・ω・)

扇風機さんには本当にお世話になっております。

知人から。

June 15 [Wed], 2011, 23:12
時折可愛い男の子の画像が送られてくる件について(´・ω・`)

いや、うれしいんだけどねw

コミケも一緒に行った人で、きっと夏コミも一緒に行くでしょう。








最近送られてきた画像ってのが、乙女ゲーのやつだったみたい。

一度はやってみたいなー( ´¬`)

まぁそんな機会もないだろうけどねー。

ないわー。

May 31 [Tue], 2011, 11:39
友達3人とラーメン食べに行って。

しばらく車の中でだべってたら帰り際にいきなり一人が正座しだして。

どうたんだと思ったら。







「・・・内々定いただきましたー!wwwwww」




いやー、言おうかどうか迷ったんだけどさーwww・・・だってよ。

素直におめでとうって言ったけど。

空気読んで言わないでおこうと思ったとか。

それは逆効果なんですよ。

しかもその後、「いろいろ大変だろうから悩み聞くよ?wwww」とかね。

いや、別にいいんだけど。

いいんだけどね。

ちょっとイラッとした。

うれしいんだろうけど、その後ベラベラ喋りだすし。




いや、いいんですよ?(*´∀`)










はぁー。

俺もね、ブラックなら内々定もらったんだけどね。

ブラックで若干有名だから、多分蹴ると思う。







あー、1つ資格取ろうと思います。

勉強しましょう。

磯の香りは。

May 28 [Sat], 2011, 21:13
まったく駄目みたいです(´・ω・`)


母が夕食にお寿司買って来たんだけどさー。

それにうにとホタテがあったんだよね。

ホタテはなんか独特の生臭さがあって駄目。

うにはほとんど食べたこと無かったんだけど、そもそも匂いがなんか微妙だし、おいしいイメージが全くもてないし。

でも今日はなんとなく食べてみた。







・・・撃沈。





なんなんだ・・・。

安物だからなのか・・・?(ノД`)・゜・。

口の中にねっとりとうにが広がって。

後からぶわっと生臭い磯臭さが・・・・。

食べて2時間経つのに未だに口の中気持ち悪い( っ゚、。)っ








高いやつ、新鮮なやつなら良く「甘い」とかいうけど。

もう一生食わないと決めた。

くそぅ。

May 25 [Wed], 2011, 21:36
今日は歩いた・・・( っ゚、。)っ

いくつか例の今週末の面接のための情報収集してきた。

ていうか、電車代が2000円くらいかかったし・・・。









まぁとりあえず就活に関しては今日は予定通り。

それよりも




5件も古本屋回ったのに一冊も置いてないってどういうことじゃ!(ノД`)・゜・。



合間にね。

歩き回って探してたんだ。

青の祓魔師。

BookOffにないのはまだ分かる。

しょうがないから1巻くらいは新品で・・・と思ったのに。





どうして普通の書店にも売ってないのだ!( ´¬`)

売ってても2巻だけとか、2巻と3巻とか。

1巻全滅・・・(´・ω・`)ドウイウコトナノ…





そんなに人気・・・ではないと思うんだけど。。。

アニメ化したらこんなもんなのかな・・・いやいや・・・。

個人的には大好きだけど、巷ではそうでもないって予想は外れたのかな。








まぁいいや、また探してきます。











あ、携帯変えました。

DOCOMOのXperiaArc(*´∀`)

5月初めに予約してやっとって感じ。





綺麗だし、軽いし、薄いし、良い感じ。

とにかくこの形態に早く慣れないとな・・・。






少ししたらツイッターでもやってみようかしら。

いつだって。

May 24 [Tue], 2011, 0:03
「今がんばらないと、負け組みになるのよ!」

「遊んでたら周りに置いてかれるよ!」

「ここで5年後泣くか笑うか決まるの!」





って

毎日あるいは1日置きに母親がほざく。

しかも唐突に。

顔合わせてると不意に言われて「またか」と。

うざいのが分からないの?





俺「・・・昨日も同じこと聞いた。」

「当たり前でしょ?このくらい言うわよ!」

俺「うざい。」

「何その口の聞き方!」

俺「少しは黙れないの?」

「あんたのためを思ってるのよ!わたしは普通!」



出ました「わたしは普通」。

うんざりだよ。

思い込み激しすぎ。

何が普通だよ。







もっと頭使えよ。

毎日毎日気にしてること言われて誰がうれしいの?

なんでこいつってこうなの?

馬鹿なの?





親だから心配するっつったってさ。

それが俺のため?

アホらし。

ストレス溜めることがどう俺のためになるん?





このクソ女が・・・。







いつだって、最大のストレスの原因は母親。

気持ちも行動もまったく理解出来ない。





一生相容れない、相容れたくないわ。

惚れた。

May 23 [Mon], 2011, 22:57


前々からウーバーは曲は好きだったんだけど、高すぎてカラオケで歌えないからそこそこスルーしてた。

しかし青の祓魔師のOPがかっこよすぎた。

歌詞が良い感じに中二。

激しいのに切ない感じが素晴らしい。

一日中聴いてたわー(*´∀`)






・・・どうせカラオケで歌えないんだけどorz










青エク(と略すらしい)熱が半端ない。

でも何故か近所の書店に置いてないのだ(´・ω・`)

明日も出かけるだろうからBookOffとかいろいろ寄って一気買いしようと思います。

どういうことなの・・・。

May 22 [Sun], 2011, 21:24
2週間くらい前に、三次試験としてSPIを受けたところがあったんだけど。


制限時間の勘違いで2〜3割空白(適当に埋めたよーな記憶もある)で

しかも、他も結構テンパッテて自信のある回答がほとんどない。

で、良くて5割正解なんじゃないかと思ってた。








そしたら今頃電話来て、合格しましたと。




俺「はい、もしもし?(´∀`)」

「あのー、○○の採用担当の者なんですがー。」

俺「あ、いつもお世話になっておりますー。(○○・・・?どこだっけ(´‐ω‐)?←オチタトオモッテルノデワスレテル)」

「先日のSPIの結果なんですが・・・」

俺「」(あっ・・・(´・ω・`)アレカ)

どうせ落ちるんだろうな・・・だって5割だしwwwwww

「合格とさせていただきました!つきましては次回の4次選考の日程を・・・」

俺「ありがとうございます!←反射的に出た」(ゴウカクッ!?ウソッΣ(゚Д゚)!?)








というわけで今週末に4次選考の面接受けてきます(´・ω・`)

この会社のお店全然行く機会なくて、情報が足りないので、今週末となるとあんまり時間が・・・。

でも、なんとか3件は回っておきたいところ( ´¬`)









他には2つ、選考進んでる。

@筆記→グループディスカッション→1次面接→2次面接→(必要書類送ったら結果くる)

A1次面接→筆記→グループワーク→(今度2次面接)


ただしどっちもブラック(ノД`)・゜・。

ブラックやだよおおおおお!

とりあえず受けといてアレだけど、やっぱりね・・・。









いろいろ考えなくてはなぁ。



憐可愛い。

May 21 [Sat], 2011, 21:23
気を取り直してヾ(o・ω・)ノ





以前より気になっていた「青の祓魔師」1話を視聴してみた。












憐んんんんんんんん!!!(*´Д`*)


何この可愛いの!

個人的にドストライクすぎる!

守ってあげたい・・・(・∀・)





雪男とセットで頂きたいですn










今後の展開次第では単行本買っちゃいそうだ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

新たな心のゆとりになってくれたらいいな。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ファミス
» ふぃー (2015年12月01日)
アイコン画像game bot
» テイルズウィーバー・・・。 (2011年06月03日)
アイコン画像くぅ
» 眠い。 (2011年04月20日)
アイコン画像ばなな
» 眠い。 (2011年04月20日)
アイコン画像くー
» 送別会。 (2011年03月28日)
アイコン画像ファミス
» 送別会。 (2011年03月28日)
アイコン画像くー
» お墓参りに行ってきました。 (2011年03月23日)
アイコン画像ファミス
» お墓参りに行ってきました。 (2011年03月22日)
アイコン画像くー
» ほんと腹立つ。 (2011年03月20日)
アイコン画像ファミス
» ほんと腹立つ。 (2011年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
http://yaplog.jp/ku-yoku-sei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R