くまりぃ

February 01 [Sun], 2009, 21:14
今のくまりぃの現状について

大学3年生

ドライブ大好き。
ブログ見返してたらやすぽんネタばっかしやった!笑

旅行大好き。

大学生活は、友達に恵まれててすっごい楽しい。

週に2回ボランティアで、外国人の子供たちと戯れてる!!
昔は子供嫌いだったのに今では苦手克服!!笑

中高時代の友達とは今でも本当なかよし。友達は大切。

田舎で一人暮らし中。
就職は地元か、関東に出たいのです!

そして、、、
遠距離恋愛中・・・
日々、苦労です笑
現在9ヶ月。
カレは同い年の大学生。お互い就活中なのです!!
そして、カレは関東にいるのです!!

こーーんな感じ。

お久しぶりです。

February 01 [Sun], 2009, 21:08
やっぱり、私の原点のこっからやり直す!!
高校時代の記事読んでてうけたぁー!

あれから3年経って、いろんなこと経験した。

はいっ!くまりぃは就活真っ只中っす
今年は、波乱ですね。
無事就活きまりますよーに!

就活に疲れたらここでお休みします

ブログ書いてた頃は、高2〜3で、大学入って遊ぶのに精一杯で
あんま書いてなかったねぇ〜
これから少しでも書いていくつもりなんで
またまたよろしくお願いします

おひさしぶりです!!放置ごめんなさぃ

September 30 [Sun], 2007, 17:58
大学入って、なかなかここ書く時間なくなって。
mixiがメインになっちゃってた。
んで、もぅここなんか見てる人本当いなぃと思うけど、
一応報告です。
mixiだと知り合いばっかでやっぱ書きたいことも書けなくなっちゃって・・・・
6月くらいかな????
新しくブログ作ってたの。
ランキングサイトとか参加は一切せず、本当自分だけのノートみたぃな感じやった。
リアルに訪問者、くまりぃだけみたぃな笑!!!!
そこで、もぅ4★Uを続けるのは多分難しいので、
そっちのブログをみんなに公開しよっかなぁって。
赤裸々に、日々のことを綴るつもりやけん
そっち見てくれたらうれしぃな〜〜〜♡♡♡
よろしくね!!!!!!!

くまりぃの新ブログ⇒⇒4uand2mie
居場所⇒⇒http://4uand2mie.blog.shinobi.jp/

くまりぃより。

おひさしぶりんこ♪

July 09 [Sun], 2006, 11:36
わぁーーおっっ!!!超超超ひさしぶりの投稿だわーん!!!!
めちゃくちゃ書くのさぼっててスミマセン!大学生なっても続けようって思ってたんだけど・・・

かなーーーり忙しくって!書く暇がなかったの。。。
mixiには結構書いてたんだけどね。

もう入学して4ヶ月が過ぎようとしてるんだね〜〜〜!はやっっ

もうすぐ試験なのーーー・゚・(ノД`)死にそう!

大学生活は、充実し過ぎててこわいくらい楽しい!!!!
毎日誰かと遊びほうけてるょ笑

これから徐々に色々書いてくつもりだから見守っててねん(●´∀`)ノ

ちゃんと、生きてます!!!

April 28 [Fri], 2006, 14:13
今、大学のPC室からだよーーー!!!
この一ヶ月、いろーーーんな事あった!!!
書ききれないくらい。。
これからは、ちゃんと書くからよろしくです♪♪

今日の夜から、実家にかえるんだあーーー

では、次の授業が始まるんで!!!

とりあえず、くまりぃは元気に暮らしております★

それぞれの道。

March 23 [Thu], 2006, 21:40
今日は、部屋の整理しよう!って思ってたんだけど・・・・

そう!!!今日は、国立後期の発表日。 さーちゃんと、ろっちから連絡を待ちながら家でのんびり〜なはずが(*´д`*)

さーちゃんから連絡。

ごめん。落ちた・・・

それから、さーと電話。代ゼ○に、早速入校手続きに行くらしい。
さらに、私についてきて欲しいらしい。

もちろんついていきました…。すごいね!あそこ。
担任とかもいるし、生徒手帳もできるし・・・本当に学校でした・・・
ここで、さーちゃんはもう一年頑張るんだな〜って。
もう、それぞれの道が4月からは待ってるんだな〜って。
なんか、分かってたことだけどやっぱ切ないよ・・・・

それにしても、やっぱ学部は難しい!!!!!
1浪して、当たり前の世界だよね。しかも、さーちゃんが狙ってる所は、本当に厳しいところ。
でも、絶対来年合格して欲しい!!!ずっと待っとく!!!!

それからは、、ランチして、服見たりしたよ。キャミ買ったーーー★☆

んで!!ラジオのインタビュー受けた!!!笑
桜に関するエピソード聞かれたんだけど、、さーちゃんが言った『今日、桜散りました・・・・』
とゆー話が収録されたよーーーーー。うーーん、微妙な心境(´Д`ノ)ノ

それからは、スタバでおしゃべり♪今日は、滞在時間めっちゃ長かったです・・・・
お互い自分ばっか、喋ってて・・・かみ合ってなかったよ笑

明日こそは、部屋整理!整理!!!

別れってこんなに辛かったっけ?

March 21 [Tue], 2006, 21:47
またまたさぼっちゃってた、くまりぃです・゚・(ノД`)どーーも。

先週は、引越しの準備したり、友達と遊んだりしてました!!!

では日曜(おととい)くらいから振り返ってみます♪♪

日曜は、さーちゃんと遊び〜〜〜(´∀`)

ろくろ体験したんだぁああ!!!!おもしろかったよ。
んで、暇になってどうしよっかーって話してたら、さーちゃんがいきなり、のりにあいたーーい!
と言い出して・・・笑 しかも、のりのクラスじゃないし、あんまさーとのりは話した事ないのに!!

なぜか、その場の勢いで電話しちゃって・・・・本当に会うことに!!!
その日、のりは生徒会の打ち上げが夜からあるらしくって・・・それまで会って話しました☆
さぁちゃんは、今まだ後期の発表待ち・・・(´Д`ノ)ノ
そんな、今の状況のモヤモヤをのりに話したりしてたよ!
でも、2人はこれまであんま喋った事ないから・・・さーちゃんは、普通にのりに敬語使ってたよ笑
それから、打ち上げの待ち合わせ場所に付いていってーー(うちらがいた店出てすぐの所だったから)
生徒会だった、Kちゃんとか色々来たりしてた〜!他の先生も登場してきたし。
んで、そこで私とのりが2人みたいな感じになって・・・(さーちゃんとかは、そこに来た子とかと向こうの方で話してた。)

enjoy life!!!

March 11 [Sat], 2006, 19:54
ここのところかなぁり充実した日々を送ってる!!!!!
もう幸せだよ
こんなに幸せな時ってもう二度と来ないような気がして怖いくらい。

まず、おとといのお話
久しぶりに(!?)学校に行ったんだよ私服だし、髪染めてピアスして・・・なんか注意されないかドキドキしてました(笑)
えーっと、みずみずとかのお友達の合格報告について行ったわけです!!
やっぱり学校最高!!!!!!めっちゃ楽しかったです

でねでねのりとお茶したんだ〜〜〜
超うけた
軽いノリで、うちらが
『ねーねーー、食事に連れて行って〜〜!!』
っておねだりしてみると・・・
『でも、君ら一応まだ在学中だろーー』
といつもの調子。。。 全く照れ屋なんだからーー笑
『いいじゃん行こうよ〜
って言ったら・・・・なんとOK☆★☆ 結構びっくりしたよ〜(;´Д`)━━━!!

ケーキ屋さんに行ってケーキセットをおごってもらいました☆★
Thankyouのり〜〜
あの、ケチなのりがこんな事してくれるなんて!!驚
1人900円位だったけど<3人分おごり★>
メニュー見てのりの一言『うわっ!高いなーー』
しかも、のりの注文はコーヒー1杯。。。

いろんな話したよ〜〜
この日ののりは、めっちゃ優しくて、いつもより素直だったよーな気がした
メアド&電話番号交換もしたし、大満足!大人になったら飲みに連れてってもらおうっと
最後の担任がのりでまじよかったよ〜〜〜

大人への第一歩

March 07 [Tue], 2006, 13:23
ここんとこ記事書いてなかったーーー・゚・(ノД`)

とゆーのも、mixiの方にも日記付け始めまして・・・・こっち放置気味になってたorz。

近況報告行きますかーーー

3月2日。卒業式予行で起立・礼のリピート&リピート笑

でねでね!その後、みずみずについてきてもらって、やすぽんに免許見せに行ったの〜〜
通っていた教習所は、学校から近いんで★
この時期忙しいのに、少ない休み時間を割いてやすぽん付きあってくれた
『写真よく撮れててよかったねーーー』と言ってくれ、お世辞でも嬉しすぎっっって感じでした
最後に、きちんとお別れできてよかった〜〜〜後悔なし。やすぽんだいすきーーーー

3月3日。遂に高校卒業!!!!!!!!

思ってたよりは、号泣じゃなかった。ってゆうか、未だに卒業したってゆー実感が湧かないんだよね友達とも、フツーに会えそうって感じ。本当は、みんなばらばらになっちゃうのにね(´□`|||)

そして、卒業式の後はクラスのみんなと打ち上げーーー
焼き肉食べ放題★一人ずつ、立って将来への抱負とか発表したりして・・・青春だね
その後に、仲いい子4人でボーリングしに行ったよん★

で、5日に美容室行ってカラーリング
ピンクブラウンにしてもらった〜
まだ自分でも見慣れないよーーーー(人´Д`*)

そして、6日昨日はピアッシングしに病院へ・・・・
ガシャーーーンの一瞬であっけなく終了。みんな、開けたあとに痛みがくるって言ってたけど
開けた瞬間が一番痛かったおーーーーーーーーーーー!
その後は、つけてることも忘れちゃう位、痛さ無の世界
6月生まれなのに、10月の誕生石にしたってゆーーー笑
だって6月の変なオレンジだったんだもんーーー10月のがピンクでかわいくって♪


てな感じで、まだまだ卒業した実感は湧かないけど、確実に校則からは解放〜〜〜です!

遂に免許証GET!

March 01 [Wed], 2006, 20:59
くまりぃの免許物語、、、最終回です
昨日は、卒業検定の日。
検定コースが、掲示板に発表される!!
私は、1コースでしかも運転する順番は番目・゚・(ノД`)
説明を受けた後に、検定待合室へイスに座ってスグに、やすぽんが待合室に来てくれた
『何コースだった??』  『1でしたーーー』

そして、私が地図見せて、、『最高速度教えて下さい!!』
すると『50、40、50ね!!』と地図指差しながら教えてくれた
『あと、二輪のトコに入らないようにね★そんじゃ、頑張って!!!』と、授業開始時間が迫っていたので走って急いで出て行っちゃった〜〜。途中若干省略ですが・・・・アドバイスいくつかくれました!!ほんとありがとやすぽん

そして、遂に試験開始!!!!
仮免のとき同様、始まってしまえば緊張は吹っ飛び、、、ちゃんと運転できました
そして、路上の後は、場内でのバックをして終了。。。。
1時間後くらいに、結果発表!!!!
ちゃんと自分の受験番号あったよ〜〜〜
そして、その場で合格者の記念撮影★☆
こんな感じです♪
それから、卒業式が行われました
初心者マークもらったおおおおーーー!!

そして、今日早速、、本試験を受けに行ったよーーーー
ゆっくり見てね★
♥まいぷろふぃーる♥
コメント大歓迎!!
♡♥♡くまりーー♡♥♡
大学3年生♪毎日充実した生活を送ってるょ♪かなり遊びまくってます★大学生活最高!!!ホームシックに未だ一度もなったことがない笑 もちろん地元もらーーぶよっっ!
↑flickrだよ♡クリックすると、くまりーのページにワープしちゃいます!!沢山写真あるんで見てみてね♡
登場人物(触れると説明)
大学のおともらち★
♡たけたん
♡ふじくん
♡ひーこ(男)
高校時代のおともらち★
♡せ(せまりん)
♡さーちゃん
♡みずみず
♡のり
くまりーの好きなこともの人…
触れるとコメンツ☆
ジュディマリ♡McFLY♡ケイタク♡ミシェルブランチ♡江口洋介♡ヒラリーダフ♡オルセン姉妹♡谷原章介♡スタバ♡スポンジボブ♡チップ&デール♡オーストラリア♡カナダ♡ヨーロッパ♡Ipod♡バフィー♡のり
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆ
» おひさしぶりです!!放置ごめんなさぃ (2008年02月11日)
アイコン画像なー
» きてぃ (2006年05月21日)
アイコン画像くまりん
» 見極め良好♪嬉 (2006年03月02日)
アイコン画像Roze
» 見極め良好♪嬉 (2006年03月01日)
アイコン画像くまりぃ
» きてぃ (2006年02月18日)
アイコン画像ボブ
» きてぃ (2006年02月17日)
アイコン画像くまりぃ
» 車漬け・・・( ´艸`) (2006年02月10日)
アイコン画像Roze
» 車漬け・・・( ´艸`) (2006年02月06日)
アイコン画像Roze
» 初運転! (2006年01月29日)
アイコン画像くまりーー
» 初運転! (2006年01月28日)
ゆっくり見てね★
♥リンク♥触れればメッセージアリ!
コメント大歓迎!!
素材屋さん『Cappuccino&chocolat』 かわいい素材沢山♥♥ 素材やさん『カワイイダケジャ』たくさん種類あってかわいいーー♡ 素材屋さん『Recovery*poison』 『無料募金サイト dff』
@クリックで、無料で募金ができます。毎日行くようにしてます。
P R
Yapme!一覧
読者になる
ゆっくり見てね★
♥ランキング♥
コメント大歓迎!!
投票お願い♡
大学生
↑大学生↑
高校生
↑高校生↑
MyblogList