移転キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! / 2007年02月20日(火)
移転する〜.+(´^ω^`)+.誰

(´・ω・`)ノ チャオ♪えっとねえ、移転するのよ!
つか移転したのよ(´゜ω゜):;*.':;何
って言ってもヤプだよ★%⌒(b'v`◇)b待て

これからも相互続けたい人は↓を書いて新ブログにきてね!
それと初めての人も大歓迎だよんヾ( ^ω^)ノあそ
--------------------------------
名前
アド
相互orSP
一言
--------------------------------
みんな遠慮なく応募してね.+(´^ω^`)+.誰
注意!新ブログに書いて(*´д`)(´д`*)ネー

移転先はコチラ
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
関ジャニスキさんが6人おるヾ( ^ω^)ノ
.+(´^ω^`)+. / 2007年02月19日(月)

みんな〜日曜日栄斗コンサートに行ってきますね!何
(*´Δ`)<これで2回目だよ!アソ
またたっちょんに合えるなんて最高だぜ.+(´^ω^`)+.
楽しみだよ★%⌒(b'v`◇)bコンサートの感想
詳しくは書かないけど簡単にだけ書くねヾ( ^ω^)ノ

帰ってきたら.+(´^ω^`)+.多分日曜日は
更新しませんので!米返しも遅いと思う(・ω・;A)
ごめんけどそういうことなのでえヾ( ^ω^)ノ
今日面白かった〜.+(´^ω^`)+.詳しくゎ書けないけど
頑張って書いてみるね(´゜ω゜):;*.':;何
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
関ジャニスキさんが8人おるヾ( ^ω^)ノ
えんやこらせ〜のどっこいいせ! / 2007年02月17日(土)


よっし!リヌするよ〜★%⌒(b'v`◇)b
速い?関係ないよ(´゜ω゜):;*.':;待て
つかブロ画はさえに作ってもらったよ〜.+(´^ω^`)+.
いいだろ〜!!ヘッ!

ってコトで、今回はリヌだよ〜★%⌒(b'v`◇)b
何色かは栄斗ファンだったら分かる.+(´^ω^`)+.
ファンぢゃなくてもわかる?それはそれは
栄斗は有名だから(´゜ω゜):;*.':;何
↑なんか今日うちキャラが違う(´・ω・` )
風邪ひいたから頭どけたかな・゚・(*ノД`*)・゚・
まあ最初からボケてるけどね〜(*′艸`*)

今日は暇ダ━o(`・д・´)ノ━!!からは暇じゃないけど!何ソレ
 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
関ジャニスキさんが17人おるヾ( ^ω^)ノ
大切な仲間 / 2007年02月16日(金)


あああ!今日まぢありえんやったし・゚・(*ノД`*)・゚・
普通に学校で雑誌見てたら新先生にとられた!汗
ありえん!ムカツク!かえせ阿保ヾ(。`Д´。)ノ彡待て

ああ!もう意味が分からんねんけど(・∀・)
他の先生は取らん!なんで?しかも新先生
とられるとか腹立つわ〜(・ω・;A)
放課後とりに行ったら、何言ってるんですか
明日の放課後取りにきなさい!
明日は土曜日だよバーカ!

(*´Δ`)<今なんておっしゃいましたか?
明日の放課後とか待てるわけないやんけ!
しかもうちみたいな短気が(´゜ω゜):;*.':;何

(*´Δ`)<はよ返せ(怒)
(´QωQ` )<あい切れたらアカンで!
(*´Δ`)<だってアレ関ジャニ載ってるもん!
(´QωQ` )<気持ち分かるけどおお・・・汗

あああもう!ムカツク〜・゚・(*ノД`*)・゚
速く返さんか!何


あ〜風邪やばいな〜(・ω・;A)
ノドガラガラやし鼻声やし!(´QωQ` )
うち大丈夫かよ!って心配(´゜ω゜):;*.':;

続きはさくらからのバdやでヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
関ジャニスキさんが11人おるヾ( ^ω^)ノ
あれほどお前愛してた大阪レイニーブルース / 2007年02月15日(木)

今日POTATO買いに本屋さん行った〜.+(´^ω^`)+.
しかも学校の行きがけ(´゜ω゜):;*.':;待て
遅刻したけどPOTATO買えたからいいや〜σД^待て
でも遅刻に友達巻き込んでしまった(´゜ω゜):;*.':;何

(うち´Δ`)<あっ!やば遅刻や!

(だち・∀・)<あいはいっつも遅刻やんけ!

お!っといいすぎやで!(´゜ω゜):;*.':;
でも確かにそうだから言い返せないよ(´・ω・` )
RCメッサ落ちてる・゚・(*ノД`*)・゚・クリックよろ!
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
関ジャニスキさんが6人おるヾ( ^ω^)ノ
今日も誰かがめぐり合う / 2007年02月14日(水)

DREAM BOYS見てる〜.+(´^ω^`)+.あそ
関ジャニKAT-TUNに負けてへんよ!ヾ( ^ω^)ノ

かっこよすぎる!からああ(・∀・)
つか今日は忙しい(´゜ω゜):;*.':;
スカJも見らんなアカンねん★%⌒(b'v`◇)b

(*´Δ`)<今日は
関ジャニずくしや


つかダイスキしまちゃんがブログ閉鎖
になってしまった・゚・(*ノД`*)・゚・
でもね、止めへんよ!(・ω・;A)だってしまが出した答えに
口出ししたって意味ないねん!しまが悩んで出した答えやねん!
でもほんまにしまと話した日々楽しかったたっちょんの話とか
いっぱいありがとう!楽しかった★%⌒(b'v`◇)b
で、しまからプレートもらったの!

ダイスキですって!うちの方がすきです!え
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
関ジャニスキさんが14人おるヾ( ^ω^)ノ
あの時はすぎ〜♪ / 2007年02月13日(火)
なんかね〜昨日からなんだけどさあ・・・ムッチャ 鼻声 やねんけど・・・顔赤いしもしやこれは 風邪の野郎か!(´゜ω゜):;*.':;誰 風邪って1番ムカツク!大ッ嫌い!でもねえ! 今日はテンション↑なの なんでと思う??それはねえ・・・ たっちょんドラマ出演決定! という凄くおめでたいのよ〜.+(´^ω^`)+.それでテンション↑なの 必殺仕事人2007 たっちょんは殺し屋らしいよ(´゜ω゜):;*.':; (*´Δ`)<でもどんなたっちょんでもダイスキだから見る! 絶対みるし!←分かったよ(´・ω・` ) ランキング7位!今日もよろしこ! みんないつもポチありがとうね!ぢゃあ今日も!え 1・みんなで交流BBS 2・SP/相互強制参加ブロコン
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
関ジャニスキさんが12人おるヾ( ^ω^)ノ
心のプロペラまわ〜して〜!(*´Δ`) / 2007年02月12日(月)
昨日関ジャニビデオ集を見てタンだけど・・・ ちなみに今までとったビデオね(´゜ω゜):;*.':; そしてなんとおおお!! 裏ジャニ発見!! 面白かったし★%⌒(b'v`◇)bネタバレしちゃうから 見たくない人はスルーしてね!!じゃあかきマスよ〜σД^ -------------------------------------------------- 関ジャニのメンバーの中にこのメールを送った人がいます! (みんな´Δ`)<あ〜もう嫌いやわ〜!! (雛´Δ`)<そのメールはこちら!! 「食う!今風呂いっとって今から団子や行くねんけどなんかいる?」 年上の女性に送ったメールです! (栄斗´Δ`)<誰? (横´Δ`)<なんかいっつも喋る奴がしゃべらへん! (昴´Δ`)<ニヤ (雛´Δ`)<お前分かりやス!! (みんな´Δ`)<アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ --------------------------------------------------- 全部書くといけないので、今日はここまで!また今度続きかくね! RCよろしくね〜★%⌒(b'v`◇)b 今日は8位だったよ!栄斗じゃんか!ワラ 1・みんなで交流BBS 2・SP/相互強制参加ブロコン
 
   
Posted at 07:39/ この記事のURL
関ジャニスキさんが7人おるヾ( ^ω^)ノ
ファンキータウン大阪〜♪ / 2007年02月11日(日)
FTO あああ!今回は5色やんけ!(´゜ω゜):;*.':;何 8色いかんやんけ!ヴぉけえええ!待て 今シンデレラになりたい見てるけど・・・ (*´Δ`)<忠義〜 かっこいいよ!.。*((*´v`*))*。.あかんって!え ムッチャかっこいいやんけ(ノД`●) (*´Δ`)<つかオモロィ でもやっぱりカッコイイよたっちょんヾ( ^ω^)ノ 最近担当がたっちょんになってきてるから.+(´^ω^`)+. だって!歌声かっこいいしおもろいやんか〜σД^ (*´Δ`)<まだ安もすきやけど、たっちょんカッコイイもん・・・ 1・みんなで交流BBS 2・SP/相互強制参加ブロコン
 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
関ジャニスキさんが11人おるヾ( ^ω^)ノ
恋をするなら御堂筋から〜 / 2007年02月10日(土)



あああ!7文字で終わってしもた(´゜ω゜):;*.':;何
ゆうちんの色つかえんやった・゚・(*ノД`*)・゚・

(*´Δ`)<ゆうちん!ごめんね!誰

本日2回目の更新ですょ〜(・ω・;A)
みんな米ありがとうね〜ヾ( ^ω^)ノ忙しいのに!何
今日は1日中PCして1日中関ジャニの歌
聞いてます(´゜ω゜):;*.':;何

大阪ロマネスク終わってしもたやんけ!何
昨日な犬の散歩に友達いってきた〜(・∀・)あそ
続きに書くね.。*((*´v`*))*。.え

------------メニュー--------------
1・みんなで交流BBS
└大分人増えてきてますヾ( ^ω^)ノ
あいは嬉しいよ〜誰
まだ来てない人きてね〜★%⌒(b'v`◇)b
2・SP/相互強制参加ブロコン
└強制だけど、更新ストップの人とかもいるんで
参加する〜って声かけてくれたら参加者にいれます!
絶対参加してくださいな〜.+(´^ω^`)+.
3・あいのリアル日記
└普通にリアル日記ですよ(´゜ω゜):;*.':;何
米大歓迎!みるだけでも大歓迎ょ(・∀・)え
---------------------------------
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
関ジャニスキさんが12人おるヾ( ^ω^)ノ
P R
エイトダイスキ(*´ω`*)
e.y
メニュー(*´∇`*)
 
カチン
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.