円光 

2005年05月14日(土) 21時38分
いやいやびっくりしちゃいましたわ。


自分の高校の同学年の女の子半分くらい援交してるって。


まぁたぶんうそだと思うけど↑ってまさか普通!?
自分はパンピーの↓の方に属するのか・・・

握力 

2005年05月13日(金) 21時27分
握力 右:54 左:48 ちょっとどうこれ!!
なかなか強いんじゃないの エヘヘ。



身長は172だったけどな グフヽ(τωヽ)ノ

メイプル 

2005年05月11日(水) 22時17分
自分結構前からオンラインゲームのメイプルストーリやってるんだけど・・・
最近飽きてきちゃったわよ ( `_ゝ´)ムッ

だれか面白いゲームとか教えてくれると助かるわ。
テレビゲームとかなんでもおーけーよb

あと高校生の人勉強おしえてくらはいな。

ついてけない。 

2005年05月10日(火) 22時31分
自分ぜんぜん雑誌とかテレビとか見ないのよ。
それで女の子と喋っててテレビとかの話になるとついてけないの。
話途切れて結局会話終わっちゃいます。

正直テレビとか見たほうがいいのかな・・・

な、なんと¥ 

2005年05月09日(月) 22時48分
すごい長く書いたのにエラー。
もう駄目だ。はげましてえええええええ。

どうせ 

2005年05月08日(日) 19時04分
どうせ続かないけどプログでもやってみよっかなって。
出愛はもう駄目。閉鎖!!!!
みんな応援してくれよ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» メイプル (2005年05月13日)
アイコン画像Desire
» メイプル (2005年05月13日)
アイコン画像ルシフェル
» メイプル (2005年05月12日)
アイコン画像
» な、なんと¥ (2005年05月11日)
アイコン画像syaoly
» な、なんと¥ (2005年05月10日)
アイコン画像
» どうせ (2005年05月09日)
アイコン画像高田
» どうせ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる