幸せ 

2007年07月15日(日) 1時42分
木曜日の夜から今まで彼氏とずぅっと一緒にいた。すごく楽しくて幸せでした。ずっとこの幸せが続けばいぃのにね( ´艸`)

充実 

2007年05月15日(火) 2時33分
今日は、長年の悪友と朝から寝ないで遊んだょ。途中、車のタイヤのパンク?したかと思いきや、気のせぃらしく、不思議だなぁって感じで、友達の実家に行き、なぜか、筋トレ合戦!
腕相撲勝負は、お互いハイマーでど忘れしてたため、延期に・・・。
体鍛えておかなきゃね!でも、やっぱり、こいつといると、落ち着くし、本音で話せるし、楽だわっ☆でも、あなたのとこも色々、大変そぅね?笑
頑張れょおヾ(^▽^)ノ

初ブログ 

2007年05月12日(土) 22時48分
ミクシーも、店の子などとマイミクになってしまって、書きたい内容もあんまり、書けなくなったわけで、ブログを作る事にした。最近、とにかく、病み子で、大変だったり。なんか、無性にイライラして、毎日寝つき最悪。花園メンバーとも会ってなぃから、ストレス発散出来る場所がとにかく無い。もぅ何もかもが面倒くさくて、やる気が起きない。一週間くらぃでいいから、仕事も辞め、携帯も電源切りっぱにして、何も考えなぃで、一人でボーっとしたぃ。花園メンバー以外、誰とも会いたくなぃ。
きっと、ここ数年間で、あたしは、世の中、他人の汚いとこばっかを見て、触れて生きてきたんだと思う。ほんと、人間って汚い生き物だと思う。もちろん自分も含めて。生きたくても生きれない人には、失礼かもしれなぃけど、生きるって、ほんと疲れるね。いつから、こんな風に思うようになったんだろぅ。ほんと疲れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやえんどう
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる