ありがと! 

February 11 [Mon], 2008, 12:53
02月10日(日) 152 ←アクセス数

すげ!

振り返って見てくれた方うれしいです

ありがとう

★LOVE*封印★ 

January 10 [Thu], 2008, 1:38
ヤプ日記・・・自分のブログ
ともだちに見られるのが嫌になってきた。
着々と次に移転進めてるけど・・
ヒミコ

寝れないので日記を書くことにします。
突然,えり(元職場の友達)から夕方4時に電話がかかってきた。
キノ「まだ会社の時間なのに?!)
どうしたぁー??」

エリ「キノー会社復帰せん?」

キノ「え*(・v・;)*?!」

エリ「Aちゃん(あたしの引継の友達)が辞めることになったそ・・・妊娠したみたぃ・・」

キノ「(@_@;)!!!」

まじでビックリでした。
みんな大変だぁ・・

文房具屋さんに行ってきました。
あたしは文房具が大すきです。
見るのも楽しい〜♪
シールを集めるのもすきだから
ついつい2枚買っちゃいました(o>v ハートと鍵のシールです♪
★LOVE*封印★

だるい〜・・ 

January 07 [Mon], 2008, 10:44
昨日の楽団は学生も加わってて
ホルンがななんと8人でした!
中学校のころ6人で多いくらいだったのに、
ここまで多いのにはびっくりでした。
帰って彼氏さんところ行ったけど、
あたしは全く眠れなかった。
風邪ひいたんかな〜
クスリをいただいた。
のどいた、そして鼻水がでる。
鼻がつまって眠れない。。。
気づいたら3時・・5時・・
そして6時半に帰宅し、
ニュースとか見てた。
だるいな〜。。。
またじーちゃんちに行かなきゃ・・
仕事を辞めてから、じーちゃんからの
用事は増える・・そしてストレスたまる。。
         (*´Д`)・・はぁ〜

はまってること 

January 06 [Sun], 2008, 13:18


最近お絵かきはまってるかも。

イギリスのともだちゆーちゃんの似顔絵(*´艸`)

UKから見てるといいな-^*

ひまぢゃー!

服に着替えてどこかへでかけよぉ〜♪

ひっきー 

January 05 [Sat], 2008, 23:49
今日は11時半に起きてから
ずーっとこたつの中にいた〜( ~-~)てかのだめ見てこたつで寝てしまった!
犬の散歩してから母様と
回転寿司食べた。
妹はおとといから友達と2人で京都の旅に行ってきたらしい。
しかも宿泊先はなく,
ネットカフェで過ごすという・・・
とんでもない行動派・・
明日もあさってもまたまた次の日も暇人ぐーたら姉ちゃんなのかもぉ−(;Д;)ひまな人誰か誘えやぁー!!嘆
さっきものだめ見たんだけど・・
のだめぐみちゃんよりヒドイわ・・わたしσ(゜_;)

しりもんじゃ 

January 04 [Fri], 2008, 23:35
今年は大吉なのにキノはコンタクトを紛失したり(みつけてもらった!)落としたファンデが割れたり,階段でズッコケたり・・なんか災難なんですけど・・(´;ω;`)
昨日の夜は高校のともだち,まゆみとあやかとりつこと途中からあやかの彼氏とADとでジョイフルで話ししました♪
今日はまどちゃんとめがねのまま小倉★
バーゲンやった\(^O^)/
◆JEANASISのブラウンのワンピ
◆PAGE BOYのピンクのカットソー
購入しました(*・∪・)/
お昼に食べたもんじゃ焼きがめっちゃおいしかったっ(#>∪<#)☆
(>.<)y-キノの行動が問題・・・・

さみしくなったポストちゃん 

January 03 [Thu], 2008, 0:13
毎年年賀状の数が減ってきて
寂しいです。。。
キノは今年30枚弱送りました。
最近はデコメで0時に送る人が増えてきますが
やっぱり年賀状はがきの方がうれしいものです☆
今のところ1月1日に2通だけなんです・・(´;ω;`)
明日は何枚入ってるんだろ・・
お正月にポストを見るのが楽しみなんだけど
もう来ないのかな・・。

あけおめ★ 

January 01 [Tue], 2008, 23:54
●○くーたら日記○●
祝☆3年目突入です☆彡
いつも見てくれて
ありがとうござぃます(・∪<)/〃
今年の目標は〜
「しっかりする」です。
カウントダウンは去年と同様
彼ぷーと琴崎八幡宮でお参りしてきました!
(良い仕事が見つかりますように☆彡)
おみくじは今年も大吉でしたッヾ(≧∇≦*)〃
お守りは「就職」のを買いました。
晩は親戚の集まりでごはん食べてお年玉をあげたり〜キノは長女なので6人みんなにあげたぉ…(゜_゜……もらったり(@゜▽゜@)ノ

今年もマイペースに日記を書いていきたぃと思います“φ(.. )

ことよろー(>(ェ)<o)★

3人間 

December 31 [Mon], 2007, 1:24
はま きの まど

オールかも☆彡 

December 31 [Mon], 2007, 1:11
ガネーシュのカレーはうます(>∪<)☆サマサマも誘って食べに行きました♪
しかし量が半端ナィ!!!
大食いのキノちゃんは
ペロリと食べましたぁヾ(≧∇≦*)〃
2人を送った後,
飲みのはまちゃんを
向かえに行ってまどちゃんを
拉致して今あたしンちで飲みしてます♪



P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
●music●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのぷぅこ
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI・Chara・ELT・aiko・Cocco・アルチュールとか♪
読者になる
スキなもの Friend*Family*Boy friend*お洒落・お絵かき*ピアノ*本*インテリア*不思議なもの*レトロ*みどり色*森ガール*SWIMMER*隠れたcafe屋や服屋さんを見つける*高橋歩の本*目標があって自由生きる人たち
Yapme!一覧
読者になる