やってやったニャ(ニヤッ 

October 24 [Sat], 2009, 10:48
最近成長期ってやつなんだニャ
若干間接がきしんでるきがするくらい急成長なんだニャ


最近『くう』じゃなくて『くうた』ってよばれるんだニャ
K太みたいでやだニャ・・・

『くうにゃ』ともよばれるんだニャ
将来りっぱなV系になれるきがするんだニャ
でも今日K太に
「くうにゃ唐沢寿明ににてるよ!」
と無茶振りされたんだニャ

どんな顔すりゃいいんだYO!
この馬鹿K太ニャ


とりあえずK太のヘッドホン噛み切ってやったニャ!




・・・K太が「ラオシャンロンいくよ」ってうるさいからしかたなくつきあってやるんだニャ
まったく世話のかかる飼い主なんだニャ

オトモアイルーニャ 

October 01 [Thu], 2009, 14:39
今日もK太はモンハンな一日ニャ。

K太暇なのかニャ・・・。



そんな俺もオトモアイルーとして修業の一日ニャ!

・爪とぎ
・猫パンチ
・猫キック
・ダッシュ
・スライディング

毎日30セットはこなすニャ。


そして休息も大切ニャ

引っかき傷ニャ。 

September 26 [Sat], 2009, 22:35
たくさん遊んでもらったニャ。

テンションあがりすぎたんだニャ。

K太の手傷だらけにしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイニャ

ご主人様決定だニャ! 

September 25 [Fri], 2009, 20:03
はじめまして!
本日Y家に拾われてきたくぅたんニャ!



ここまでいろいろあったニャ・・・(遠い目)
とりあえずプロフにも書いたんだがここにも経緯書いとくニャ。

***********************
最近やさしいお姉さんに拾われたニャ。
交差点の空き地だったニャ。
ご主人探してもらってる間の家の人もやさしいひとだったニャ。

お姉さんの所から今のご主人様のは2時間くらいかかったニャ。

ご主人様のとこまで連れてってくれたのは見た目は恐いお兄さんだったニャ。
どこに連れて行かれるのか不安だったニャ。
後で知ったんだけどこの恐いお兄さんが今のご主人様を見つけてくれたんだニャ。
人はみかけによらないニャ。
***********************

ってことでY家のご主人様K太の観察日記つけることにしたニャ

初日はとくにK太の観察はないニャ
ずっと俺の相手をしてくれてたからニャ。

俺の生活環境を紹介するニャ

***********************

まず1枚目と2枚目






俺の飯だニャ。
美味しそうだろニャ。
あげないんだニャ。


次におもちゃ





俺としたことが今日半日・・・これにもてあそばれたニャ・・・。


最後にトイレニャ。



ってこんなプライベートをパパラッチするニャ!


今日は疲れたからおやすみなさい・・・だニャ・・・ZZZ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅたん
読者になる
最近やさしいお姉さんに拾われたニャ。
交差点の空き地だったニャ。
ご主人探してもらってる間の家の人もやさしいひとだったニャ。

お姉さんの所から今のご主人様のは2時間くらいかかったニャ。

ご主人様のとこまで連れてってくれたのは見た目は恐いお兄さんだったニャ。
どこに連れて行かれるのか不安だったニャ。
後で知ったんだけどこの恐いお兄さんが今のご主人様を見つけてくれたんだニャ。
人はみかけによらないニャ。

今のご主人様はまだよくわからないから、俺の目で見たご主人様を観察日記にしてみるニャ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くうにゃ
» やってやったニャ(ニヤッ (2009年10月26日)
アイコン画像@志人
» やってやったニャ(ニヤッ (2009年10月25日)
アイコン画像くうにゃ
» オトモアイルーニャ (2009年10月24日)
アイコン画像@志人
» オトモアイルーニャ (2009年10月06日)
アイコン画像沙紀
» オトモアイルーニャ (2009年10月04日)
http://yaplog.jp/ku-tan-diary/index1_0.rdf