めっっちゃ放置してました… 

April 23 [Sun], 2006, 17:18
めんご・゚(つc_,`●)σ゚・。
いろいろ大変だったものですからΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
後輩が出来ました(圉*O∪o+b)b〃★+゚。:
めっちゃ嬉しいんだけど♂♂(人'З`★⌒+。◇.*
今日も後輩A人とあそんじゃったり(b'v`$)(o'v`o)
めっさ面白かった(*-∀・)人(・∀-*)
川越巡りしてきましたけどワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

90cmものふ菓子を買ってまいった*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
電車の中とか…
みなさんがん見ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
でも、楽しい一日だったさあ(*´∀`*)⊇・‥…━━━☆

ごめんチャイ 

February 20 [Mon], 2006, 22:02

めっちゃA更新さぼっちゃいましてぁ
やっぱり眠たいお年頃なんだっちゃ・゚(つc_,`●)σ゚・。藁
みんなもありません
最近…何があったかな
今日は部活の仔で遊んだぁ
まっさ楽しかった♂♂(人'З`★⌒+。◇.*

めっちゃ…お久しぶり*。:゚(´っω・*)゚・。+ 

February 11 [Sat], 2006, 17:30
 
更新遅れまくって…ごめんなちゃぃ
今日から頑張らなきゃ(圉*O∪o+b)b〃
でも…毎日疲れちゃうんだっゃ・゚(つc_,`)σ゚・。
頑張りすぎちゃってるのかしら
だって、今月から毎週のょぅに試合ばっかやねん
疲れますけど
ぅちら…体ボロAですから
ぁたぃなんかぁ…ゃばぃっすょ
膝が…行ったんだけど
やったら痛いに決まってるよぉ
骨と骨の間のクッションみたいなのが傷ついてるんだって
やってしまいましたぁ
でも…頑張るねん(ノω・、*)
休めないし
はぁ---こんなんじゃ新@年生にとられちゃぅゎあ

今日も頑張ったぁ・゚(つc_,`●)σ゚・。 

January 29 [Sun], 2006, 17:54
今日は…
戸田央病院ってぃぅ
SOFTBALLの実業団があって
そこの選手に教えてもらえる
講習会があったのです
本当に…みささんカッコイイんだっちゃ
憧れてしまった…
それにA
聞いてくれますかぁ
ぁたぃの因好きな◎田高校石◎先輩って方に…
ドーナッツ貰っちゃった藁))
っか、本気で食べれないんだけどぉ泣))
味わって食べなきゃ
本当にぁりがとうございましたぁ
さぁってと
先輩とかいろんな囚にしなきゃ
ばいちゃ

倖田くぅーたん 

January 28 [Sat], 2006, 20:16

まだあるんだけどぉ*。:゚(´っω・*)゚・。+
また今度のっけますゎぁ

倖田くぅーたん 

January 28 [Sat], 2006, 20:08

かなりぃっぱぃAぃるんだ`
まっちゃ貼ってくから
宜しくお願い致しますワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

倖田くぅーたん 

January 28 [Sat], 2006, 20:05

マジでCHUキゃねん(圉*O∪o+b)b〃★+゚。:

★誕生日画嬢★ 

January 28 [Sat], 2006, 16:59

貰ったら力キコミしといてねん

★誕生日画嬢★ 

January 28 [Sat], 2006, 16:56

★誕生日画嬢★ 

January 28 [Sat], 2006, 16:50
誕生日画嬢だっちゃ

次につずきますんでぇ♂♂(人'З`★⌒+。◇.*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ★誕生日画嬢★ (2007年05月01日)
アイコン画像ぁぃりぃ
» めっっちゃ放置してました… (2006年06月18日)
アイコン画像
» めっっちゃ放置してました… (2006年04月27日)
アイコン画像愛凛
» ごめんチャイ (2006年02月20日)
アイコン画像愛凛
» ごめんチャイ (2006年02月20日)
アイコン画像愛凛
» 今日も頑張ったぁ・゚(つc_,`●)σ゚・。 (2006年02月03日)
アイコン画像愛凛
» 今日も頑張ったぁ・゚(つc_,`●)σ゚・。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-tan-ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる