ハッピーにゃんにゃん☆ 

2005年04月08日(金) 18時39分
今日で大学生活5日目
ちょっとずつ慣れてきたぁにゃお友達も出来たちーー
今8人でぃりゅヶど、まぁぢ爆笑モンだぁし
由依・薫・愛子・香里・奈緒・綾子・明日香 これヵらもヨロシクっち
ぁと、今日仲良くなった泉奈もヨロシクっち


今日ゎ佑介といっぱぁぃメールしたぁー
佑介とのメールァンド電話ゎ落ち着くっちぉ
これヵらも仲良くしぉーーーーーーーね

 佑介っちだぁすち

思い出 

2005年03月26日(土) 12時36分
ぁなたの好きなタバコ。
それゎセッタだったね。
その匂い嗅ぐだけで
ぁなたのコト思い出す。

ぁなたゎ
無理する人だったね。
何回ぁたUゎ
心配したか。

ぁなたゎ
結構甘えてくる人だったね。
一緒にいるとき
何回もぎゅって抱きついて来たょね。

ぁなたゎ
笑顔が素敵だったょ。
ぁたUゎぁなたの笑顔が
大好きです。
子供のよーに無邪気に笑う
ぁなたの笑顔が。


手繋いだょね??
カラオケしたょね??
ボーリングしたょね??
和食食べに行ったょね??
焼肉食べに行ったょね??
ユニクロデートもしたょね??
いっぱぁぃイチャイチャしたょね??
ちゅぅもすっごぃしたょね??
一緒にぉ風呂も入ったょね??
一緒のぉ布団で寝たょね??


ぁなたゎ今何してるのかな
今までのぁなたゎ
予想出来たヶど、
これヵらのぁなたゎ
全然分からないょ。
これヵらもぁなたのコト
知っていきたかったな。
これヵらも・・・・・・・・・・・・・


分かってたはずо 

2005年03月25日(金) 11時25分
ぁるテレビ見て、今想い伝えなきゃ。
だヵら電話した。
だヶどやっぱり出なかった
分かってたはずなのにね・・・・・・・・・・・

自分勝手 

2005年03月24日(木) 12時49分
昨日友達にやすクンの気持ちを聞いた。
ぁたUに別れようって言われた時凹んでたって・・・・・・・・
ぁたUだヶ苦しいと思ってた。
やすクンからメール来ないのが苦しかった。
でも逆にやすクンにとって、
ぁたUヵらメール来ることが苦しいんだなって。
落ち着くまで連絡するのやめようって言う
やすクンの気持ちがすごぃ分かる。

二人の共通の友達に
愛の気持ちゎ分かるヶど
自分で蒔いた種なのに、
別れたくないって思ってることゎ
おかしいょね??って言われた。
ぁたUもそー思った。
結構キツぃコトも言われたヶど、
ぁたUも頭冷やさないとダメなんだなって思った。

その後、友ダチと電話した。
友ダチに話聞いてもらって・・・・・・・・
優しい言葉掛けてもらぅたびに、号泣した。
友ダチゎ泣きたかったら我慢しないで泣いていいよ!!
泣き止むまで待っててぁげるから・・・・・
そー言ってくれた。
でも、泣いてばっかりで
迷惑掛けてごめんね。

ぁたUも一回冷静になって、
やすクンの気持ちが落ち着くの待ってみる。
ぁたUだヶが辛いんぢゃなぃもんね。
もしヵしたらやすクンゎぁたUょり辛かったヵもしれなぃもん。
今ゎスキって気持ち抑えて
一回考えてみるょ。

後悔о 

2005年03月23日(水) 12時10分
声が聞きたい。
笑って話しがしたぃ。
もぅ一回付き合いたい。
また付き合うことが出来たら
もぅぁの手を離さないのに・・・・・・・・・・・

ぁなたの
ぁなたの笑顔
ぁなたの笑い声
ぁなたの優しさ
ぁなたのぬくもり
毎日思い出す。
ぁなたに抱かれた
ぁの幸せな時間
ぁなたと過ごした
ぁの幸せな時間
ぁなたに買ってもらったもの。
全部ぁたしの大切な思い出

生まれ変わったら
またぁなたに会いたい
今度ゎ絶対手放したりしなぃ。
だってぁなたが大好きだヵら。
ぁなたなしでゎ生きていヶなぃヵら。
ぁなたを失って
ぁなたの大きさに気づいたんだぁ

でも、もぅ遅いょね。
ぁなたゎ意志を曲げない人だもんね。
ぁなたに愛されたコトがぁったコトだヶで
ぁたUゎすごく幸せなんだ。
ぁなたと手繋げたコトだヶで
幸せなんだ。

これヵらぁなたを忘れるのに
何年ぃや何十年かかるかな
ぁたUの中でゎ
一生忘れられない人になる
これヵらもずっとずっとずっと
愛していくと思うから





問い合わせ 

2005年03月22日(火) 11時16分
来るはずもなぃ、ぁなたからのメールを問い合わせした。
来てない。
ちょっと経ってから、また問い合わせ。
でも来てない。
やっぱり嫌われたのかな・・・・・・・・・・・
もぅメールもしてくれなぃのかな・・・・・・・・・・・・・
ぁたUにゎ耐えられない。
やすくんヵらメール来ないなんて耐えられない。
やすくんと電話出来ないなんて耐えられない。
今までゎ吹っ切れて次の恋愛出来たヶど
やすくんとバイバイするなんて絶対無理!!!!!!!!!!!!
何回も来るはずのなぃメールを問い合わせして悲しくなる。
ぁなたのコトこんな好きなのに
どぅしてぁんなコト言ったんだろぅ・・・・・・・・・・・・・・・・
どぅしてぁの手を離すコトが出来たんだろぅ・・・・・・・・・・・・・・・
どぅしたらまたぁの手を握る事出来るんだろぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅ絶対出来ないのかなぁ
もぅイチャイチャするコト出来ないのかなぁ
ボーリングもちゅぅも一緒に寝るコトもご飯食べるコトもドライブするコトも
ユニクロに行くコトもなぃのかなぁ
やすくんが他の人とこれヵら付き合うとヵ嫌だもん
結婚するとヵ嫌だもん
他の人と・・・・・ってのが嫌だもん
ぁたUとぢゃなきゃ嫌だもん
大好きだもん
愛してるんだもん
なんでこの思い届かないのかなぁー
ぁたUが悪い子だヵら、神様ゎ手伝ってくれないのかなぁー
もぅぁたU悪い子にならなぃよーに頑張るヵら
お願いだヵら今一番大切な人返して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いだヵら

バカなぁたU 

2005年03月21日(月) 16時02分
昨日旦那っちに思ってもなぃコト言っちゃった・・・・・・・
ってもぅ旦那なんて呼べないカモだヶど。
最近一人で色々考えちゃって、旦那っちのコトとヵ
今まで付き合ってた子のコトとヵ。。。。
この前旦那っちに元カノの見せてもらったんだヶどさぁ〜
めためた可愛いの
ぁたUなんヵに今の旦那っちゎもったぃなぃょ
そぅ思って、別れようって言っちゃったょ
旦那っちゎちょっと考えたいって言った
ぁたUゎぁとから後悔したヶど遅かったぁ
さっき別れたほうがぃぃかもねってメールキタ・・・・・・・
ぁたUゎやっぱり好きだヵらって言ったヶど、
でもすぐ結論出すのは無理だって
愛がそー言ってくれるのは嬉しいヶどさぁーだって
そうだょねー自分が言ったコトだもん。
しょうがなぃょね。
もぅどぅしょーもなぃんだょね。
なんでぁんなこと言っちゃったんだろーって思う。
ぁたUが一番愛してる人ゎやすくんだったのに・・・・・・・・・・・・・・
一番好きな人手放すようなコトが何で出来たんだろぅって思う。
もぅぁれヵらメール返って来ないヶど、
もぅ本当に終わっちゃったのかなぁー
もぅ会うこともメールすることもなぃんだなぁって思うと、
辛くて、悲しくて、寂しくて、
だヶどしょうがなぃんだょね
多分もぅぁたUゎ恋愛しなぃと思う
だってこれヵらずっとずっとやすくんのコト忘れられないんだもん。
絶対に忘れられないんだもん。

でももぅやすくんとゎメールも電話もしちゃぃヶなぃんだょね。
やすくん困らせたくないヵら。
今まで何回も困らせてきちゃったヵら。
今まで本当にぁりがとぅ。ぁりがとぅ。


ァド変えたいと思うんだヶど
何かぃぃァドなぃかな??
誰か一緒に考えて☆

2泊3日 

2005年03月15日(火) 23時18分
明日ヵら2泊3日旦那に会いに行ってくる
喧嘩ばっかりだったヶどすっごく楽しみとヵ
3日間放置なっちゃぅヵもしれなぃヶどごめんなさぃ
ラブラブしてごめんなさぃ ぇ

かおちゃん
電話するヵも ぇてヵした時ゎ出てね



でも今日ちょっと・・・・・・・・
だヶど自分の中に締まっておくことにする
もぅ考えるのゎやめるょ



マジぁんた嫌い
なんでそこまで言われなぃかんの??
今すぐメッセ消して
はなしかけないで
メールもうざぃんだヶど
ぁんたの友達と同じ大学とヵ最悪
マジ絶対関わりたくないし
だヵら話しかけてくるなっての
ぁんたの元カノたちと一緒にしてほしくなぃし 素
ぁんたと遊ぼうなんて思ってないし
だヵらもぅほっとぃて
ぁんたとゎ友達にもなれなぃし
なりたくない マジぁりぇん 今すぐ消して

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2005年03月12日(土) 18時07分
なんでこんな好きにさせたの??




なんで??



死にたいって思うコトゎ簡単だょね。
でも、実際死のうと思ったら怖くて出来ない。
楽に死ねる方法ってなぃんかな・・・・・・

思ってるだヶぢゃ意味なぃもんね

お疲れさまー 

2005年03月10日(木) 23時03分
バイト終わったーーーーーーー
ぁぃちんお疲れ ぶはо誰も言ってくれる人ぃなぃってゅぅ
昨日バイトなかったのに、ぁると思って
バイト先行ったら、後輩に
お前何やってるの??』とか言われて笑われた
笑わなくてもぃーのに ぐすn

今日ゎ旦那と普通にメールしとぅケド
なんヵ話し弾まないってゅぅか、気まずいってゅぅか
このまま16日、17日、18日会って大丈夫かにゃ
ラブラブする約束したヶど大丈夫かにゃ
会って喧嘩とヵゎごめんだぉ 素

でもなんだヵんだ言って、失うのゎ一番怖いゎ
知り合う前までゎくにひろのコト忘れられなかったし
今まで付き合った中で一番ぃぃ人で、優しくて一途に思ってくれとって、ママにも認められてて大好きだったぁ
でも今ゎ一番ヤスが大好きなんだぁー

今日ゎそんだヶ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わんこ
» ハッピーにゃんにゃん☆ (2005年04月14日)
アイコン画像
» 問い合わせ (2005年03月24日)
アイコン画像
» ジィー(*´ェ│壁| (2005年03月12日)
アイコン画像
» ジィー(*´ェ│壁| (2005年03月12日)
アイコン画像
» ジィー(*´ェ│壁| (2005年03月12日)
アイコン画像
» ジィー(*´ェ│壁| (2005年03月12日)
アイコン画像
» ジィー(*´ェ│壁| (2005年03月12日)
アイコン画像
» ジィー(*´ェ│壁| (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる