無題

July 19 [Thu], 2012, 21:32







お久しぶりです、こんばんわ(≧w≦)










いきなりだけど

今日は救急救命?の
授業がありました








あれです、あの〜よくある人形に
心臓マッサージしてAEDをぺたっと
貼り付ける、









あーゆーやつ笑




初めて知っとんだけどAEDって心臓を
動かす装置じゃなくて心臓を止める
装置なんですって





地味にびっくりw( ; ゜Д゜)





そして





最初は意外と真面目に取り組む
華のJKたち←意味なしw





が、しかし(・谷・)






途中にあった休憩時間に人形と親睦を
深める若さ溢れるJKたち←さらに意味なしw







そして実践の時に担任の名前をつける
オーラただようJKたち。








つとむ(担任名)〜〜死なないで〜





またあの頃みたいに復習プリント
配ってよ〜〜( ノД`)…








悪のりする馬鹿なJkたちww





そして……










早く助けないと新しい先生が
来ることになっちゃうよ笑←さわやか









なんだかノリノリな講師の消防の人w








おかげで講習はなごやかな雰囲気で
進んでいきー笑







あ、ちなみに、この講師の方、みんなは
イケメンとか言ってたけど








COWCOWの細い方にしか見えなかった笑


それを若干ほんの少しイケメンにした
感じかな笑








でもいざというときにちゃんと命を
救えるとゆーことは大事だなぁと







しみじみと思いました(^^)






そして明日は終業式!!!!








夏休みが始まるー





今年は遊びまくりたい!






でゎでゎぐんない











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そてつ(_´Д`)ノ~~
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいみ、
» 無題 (2012年09月10日)
アイコン画像*無色透明人間*
» 無題 (2012年09月02日)
アイコン画像まろにこ
» 無題 (2012年07月19日)
アイコン画像川上タカユキ
» 。。。灰になっちゃうその前に。。。 (2012年07月06日)
アイコン画像まろにこ
» 。。。灰になっちゃうその前に。。。 (2012年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる