嫉妬 

2007年08月16日(木) 5時02分
*惚気に付き注意

簡素に。

知ってる人は知ってると思うけど、俺、MIXIもやってます。はい。
で、彼女もマイミクにいるわけですが、この前のことです。はい。

彼女が機嫌よかったので、いちゃイチャしてたんですが、そのときに彼女から一言



彼女「だいたい、私の日記より○○チャンの日記の方が、(俺が)コメントする回数多いじゃん!」


彼女「そんなんでも、嫉妬したりするんだからね!!」


正直、
感動でした。

ふだんから、結構そっけないっていうか、嫉妬なんてするそぶりなんて見せない彼女からの、初めてのやきもちを感じるせりふでした。

感動です。はい。
この言葉は、一生マイメモリーに残るでしょう。

うん。

以上、只の惚気でした'`,、(´∀`*) '`,、

無題 

2007年07月26日(木) 1時50分
ども〜、最近俺は何で働けないんだろ〜?もしかして、俺の心のうちのニート気質を見抜かれてるのか?と不安に思うkurutuです。

で、明日も面接です・・・
がんがります。こんどこそは・・・

で、最近さらに俺をあせらせる出来事が一つ。

金がないぎりぎりの生活を続けてましたが、とうとうきました。


ガス・電気・ネットの使用料金請求書。





・・・・まいったね。
がんがって働かなきゃ・・・

てか、しばらくは電気もない生活を送りそうです。はい。

あはぁwwww

はぁ・・・

あふぁ 

2007年07月02日(月) 10時51分
ぇー、最近すっかり日記を書く習慣がなくなってしまったkurutuです。ひさしぶり。

まーそれは、置いといて
俺の暮らしてる熊本ですが、その中心のアーケードが七月一日から、とうとう路上喫煙規制がされることになったようで。
また熊本が住みにくくなったなぁ。と悲しみにくれるしだいであります。

路上喫煙規制って、あれかな。やっぱ罰金とかあったりするんかなぁ?
詳細は知らんのやけど、正直厳しいです。
この厳しさは、喫煙者にしか分からんことでしょうけど、店の中で吸うより路上で吸うほうが気楽な俺にとっては、とってもとっても辛いんよ。

はぁ・・・
熊本にいる理由の一つが失われたきがする・・・orz



あ、そういえば、
実家のほうが大変なことになっているようです。

日記に書くようなことではないんで詳細は伏せますが、あれですね。



公務員いじめの政治は止めて下さい。



いじめるなら、公務員じゃなくて政治家をいじめてください。
なんですか?ボーナス返上とか、減給とか、、、

とくに、国と民との渡し役である地方公務員の給料を減らさないでくださいよ。
減らすところなら、ほら、今日も黒塗りの車に乗って、大きな会議室で船こいでる人たちがいるじゃないですか。
あいつら、俺の何倍の給料もらってるねん。あぁ?
背負ってるものが違うとか、言い訳にならへんど?!


・・・
ま、ここで言う手も仕方ないね。

と、いうわけで、
俺の生死を心配してくださってた方々(居るのか?

俺はとりあえず元気です。はい。
今度水曜にまた面接です。はい。
こんどこそ、頑張ります。はい。

では、また。

やるよん 

2007年06月23日(土) 3時04分
と、そのまえに、面白いところ見つけたので紹介しときます。
http://maker.usoko.net/nounai/

よくある占い系サイトなんですが。

ワロタ
とにかくワロタ

ちなみに画像は俺の本名でやってみたけっかです。はい。
本名うつってるけど、気にするな。
まぼろしだ。

とくに、脳内写真は今の現状をはっきりと写し取ってくれましたね。



ほかには、グラフだったり




Tシャツになったりw

ほかにも、その結果からレンジャーを組んだり、高校にしてみたりと、なかなか楽しめました。
うん。
ネタだけどねw




で、こっから日記と言うか戯言。

バイトやめてから早三日。
いろんな方々から「はやっ!!」ってツッコミを受けたんですが。

正直。


やめて正解だった。うん。


まぁ、結果論なんだけどね。
辞めた次の日。
と、いうか辞めた当日にね、登録しといた派遣元の会社にまた連絡したわけですよ。

はよ、派遣の仕事よこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!ってなかんじで。
なんで二月も仕事をよこさなかったのかって話も兼ねてね。

まぁ、そんときも平謝りなことされたんだけど・・・



そったら、
辞めた次の日。



仕事紹介の電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なんでも、市役所の近くで、ルーター管理の仕事だとか。
まだ、詳細は不明なんですが、


炎天下以外の仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってかんじで、


即OKしました。


つっても、まだ詳細がきまってないらしく?
仕事の説明会の日程もまだきまってないので?
なーんか、あやし〜?ってきもちもあるんですが?



なんにせよ。
仕事が来たって事実には間違いない。うん。

たぶん、大丈夫でしょう。

てなわけで、やる気に満ち溢れてる俺であります。




あれだ、バイトの時よりましなら、それでいい・・・。うん。

しぬかとおもた 

2007年06月15日(金) 23時13分
はい。
労働を終えてなんちゃらよりみちして帰宅したkurutuです。
こんばんわ。

労働はいいねぇ!!
と、ここで一発叫びたいと思っていたのですが、うん。
昨日まではそう思っていた。
そのつもりでいた・・・

しっかし、現実ってのはそう甘くない。




肉体労働で、私の体はぼろぼろです。はい。




電気工事士として、現場入りしたつもりだったんですが、
今日は、初日も初日、現場も初日であったがために、まっていたのは長い長い搬入作業でした。。。

もう、たまったもんじゃありませんよ。

現場は27階建て330室
そこの一部屋一部屋に、作業の材料を運び込む仕事でした。

つらかった・・・
正直つらかったっす。


だいたい、俺は肉体派じゃねーっちゅうの!
電気工事士ってのは、あれよ。指先命の仕事だろうに、なんでめちゃんこ重い金属ダクトを抱えて部屋中あるかんと行かんとね!!
うんざりだわ!!


ふぅ。


仕事やめようかなぁ・・・

なんて、作業開始二時間程度で思い始めてました。
が、



なんつーか、帰ってきて、彼女の顔を見たら疲れは吹っ飛びました。
うん。俺はまだ頑張れる。


なんてな。
惚気でした。
以上。

明日から出勤w 

2007年06月14日(木) 22時38分
いままで、大々的にほったらかしにしてた日記、そろそろはじめますよw

で、今までほったらかしにしてた&たまに書いても暗い内容だったんですが。
その訳はですね。



引きこもってたからです!!はい!


だってよ〜。
派遣の仕事に就くために登録したのに、派遣の仕事をひっとつもよこさねー会社だったからよ!!

俺の中の時間は止まってたわけですわ。

まったくよ。
ホント、頭くるわ。あの会社よー。

ってわけで、その会社に見切りをつけて、べつのしごとをさがしたわけですわ。


んで、明日がその初出勤の日。


あーんどきどきするわ〜


はい、( ´Д`)キモッとか言わない。

まー、これで、やっと働けるわけです。
人並みに生きれるわけです。

つっても、バイトなんですけどね。
でも、週払いで日給7000円〜12000円とのことなんで、結構割りのいい仕事ですわ。



肉体労働だけどね!!'`,、(´∀`*) '`,、



芸術学部行ったお前がなにしてんだ?
って意見もありましたが。

なーに、仕事なんて金を稼ぐためにやるだけっすよ!!
たまたま高校が工業高校で、たまたま電気工事士の資格を持ってたからって話!!



それに、

まだ俺は、芸術面っていうか、俺の大好きなクリエーター的な道を諦めてるわけじゃねーよ!



・・・ただぁ〜、大学時代のデザインとアートの区別をしっかりとした教育ってのに、ちょっとばかし嫌気感じて、デザインで食っていくってのは、俺がやりたい仕事ってわけとは違うし、なんつーか、甘ちゃんな考えだと言われるけど、食うためのデザインってのが嫌いでね、楽しむためのアートってのがやりたかったわけさね・・・( ´ー`)y-~~

っといってるけど!?
友達に何人かそういうので食っている人間に対しての嫌味でも嫌悪でもありませんから!!

気に障ったら謝る。うん。
ただ、俺にはそういう体制があわなかったってだけの話。うん。
ある意味うらやましいけどね(´・ω・`)




と、いうわけで明日から俺も労働者になります!!
正確にはフリーターだけど、細かいこと気にしない!!

あー、やっとこの俺の両手で金を稼げるんだと思うと、どきどきワクワクするね!!!
たまらねーぜ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ〜、週払いだから、月曜まで頑張れば14000円手に入るよ〜w
なんに使おうかな〜

家賃はらうかな〜?ぷラもかなぁ〜?らーめんかいこむかなぁ〜?ゲームソフトもいいなぁ〜〜〜(´∇`)ケラケラ



( ゚д゚)ハッ!


ここまで、俺の生活を支えてくれてた人たちの援助金、平たく言えば借金をかえさねば・・・(゚Д゚;)

・・・( ´ー`)y-~~
ほしいものはしばらくお預けのようですorz

23回目の生まれた日 

2007年05月23日(水) 6時44分
はい。今年で23歳になってしまいました。kurutuです。
・・・いつまでも子供で居たかったのにorz


ま、いいや。


で、もう23歳になったってわけじゃないんだけど、
朝早くおきてしまったので、彼女に愛妻弁当でもつくってやろうかと、キッチンに立ったんですが。








・・・・失敗しましたorz







油ギトギトの不恰好な玉子焼き・・・
片面墨、片面生状態に焼けあがった餃子・・・
冷凍食品で失敗するはずのない唐揚げ(唯一成功





だ、だめすぎだ!!(゚Д゚;)





彩がないとか言う以前の問題で





なんちゅーか、失敗しすぎ!!!






あー、なんか、こんなに失敗すると、なんか、料理する自信がなくなるなぁ・・・

男料理ていどは自身あったんだけどねぇ・・・orz



と、いうわけで、彼女への愛妻弁当23歳バージョンは封印となりました(゚∀゚)アヒャ






orz

嫉妬 

2007年05月16日(水) 13時43分
今朝方、友人に送ったメールより

『なぁ、彼女が俺の知らない間に、他の男(俺の後輩)と寝泊まりしてて、
昨晩から連絡も取れず、部屋の鍵も開いてない状況、これどう思う?
いくら友達で後輩でって言ってもさ。かなりクルよね。
風邪引いてて俺も精神不安定気味だけどさぁ。
なんつーか、


殺しちゃいそう。』







はい。
とってもDQNな内容のメールなんですが、




今週彼女が浮気します。

てか、

昨日彼女は浮気っぽいことしました。




昨日のことです。
「留学生歓迎会いってくる〜。」
とかいって、別れた後、俺は自分の家での〜んびりROをしてたんですが。



12時になっても家に帰ってきてない。


流石に心配になったんで、メールしたんですよ。

でも返事は返ってこない。


一時になりました。
気になって彼女の家に行きました。

照明の光が漏れてるので、帰ってきたことは間違いないんですが、寝てるんでしょうか。
呼び鈴鳴らしても反応無し。
普段鍵なんか掛けないのに、鍵もしっかりかかってる。

まぁ、帰ってきてるなら、安心だと思って、逢えないのは寂しいが、きびすを返したんですよ。


で、ちらっと駐車場のほうに目をやると、




例のメールの後輩君の車がとまってるじゃん(゚Д゚;)



電気ついてて鍵かかってて、後輩君の車がある。

てことは、あれですか?



いま、彼女の部屋には、俺の彼女と、後輩君の二人っきりですか!?




なにそれねぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺、十時ごろから定期的にメール入れてたよ?
それでも返事一つなかったよ!?


なのになんで君は、俺以外の男と部屋で二人っきりでいるかな???????


ヽ( ´ー`)ノ「友達付き合いぐらい許してやんなよ。」

って言う人も、いましたがね。
彼女さんは、困ったことに、相手が男だろうが女だろうが、一緒の布団で平気で寝るんだよ!!



嗚呼!もう!無防備っていうか!!なんていうか!!

とってもジェラシーに燃えています。

と、いうか。

やきもち通り過ぎて、いい加減にしなさい!って突っ込みいれたくなるわ!!!



そりゃ、まだ、俺プータロウだしさ(就職決まったけど)
頼りがいのある男ってほどもないけどさ(年上だけど)
なんつーかさ、まだ好きなんだよね(そっちはどーかしらんけど)


だからさ、せめて、帰ってきたって事くらいメールしてよ。
まったく知らん男ならいざ知らず、後輩君がきてるなら教えてよ。
お疲れっていいたいんよ(´Д⊂グスン


なのに、
朝になっても、連絡はメール一言一度きり。
後輩くんが着てたこともなにもなし。

何通か送ったメールの返事は、「ごめん。ねてた。」



なんやっちゅーねん。~~~-y( -д-) 、ペッ



君が家に帰る前からメール送ってましたぁ!!
同じアパートだから、帰ってきたかどうか位すぐわかりますぅー!!

もう、あほかと。








・・・・・・ほんとに、浮気だったら、わかれようかな・・・・・


ふかあああああああああつ。 

2007年05月16日(水) 5時36分
と、昨日のことなんですが、


RO復帰しました!!ヽ(´ー`)ノ



いや〜、溜まりに溜まったストレスを一気に開放したって感じがしました。

うん。
ギルマスと火山いったり、時計3いったりと、
休止前からあわせて、久々にまとまった狩をした気がします。

うん。

あれだ。
休止前はブログなんて書いてなかったからな。
復帰したのをきっかけに、ブログ用のSSをとったりとかしてみようかな?

うん、してみよう。
できるかな〜?
さっきまで徹夜で狩してたけど、昨日からSS一枚も取ってねぇwwwwww



ま、いいか。


現在、Lv93のローグがいます。
そいつを転生させるため、がんばるっすよwwwwwwww

泥棒・・・ 

2007年05月12日(土) 23時47分
今朝目覚めたら、気持ちいいくらいの青空だった。

うん。
風邪もほぼ治ったようだ。
久々に部会にでも顔出すか。

ってな具合に、鼻歌交じりでシャワー浴びて、久々に大学に行く準備をしてたわけですよ。

そんで、外に出て、目の前に現れた光景を見て一言。




「うそだろ・・・。」






自転車の後輪だけなくなっている(゚Д゚;)

「あれ?」



目の錯覚か?



あるぇ〜〜????



ちょ、ま。
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

何ゆえ後輪だけなくなってんのさ!!!?

え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後輪にはワッカの鍵がついてるのに、それなのにあんた、後輪だけ?wwwwwww


どーするよ?
どーーーーーーーするよ!?おい!!

自転車なかったら、職場への通勤も不便するし!
そもそもこの自転車の所有者、彼女だし!!!!

なぜ、後輪だけ・・・


あー・・・


今流行のパーツ泥棒でしょうか?

つっても、あの自転車についてたパーツは高いものでもないのに・・・

あほです。
いっそ全部持ってってくれたほうが、すがすがしいわ!!
自転車の後輪だけじゃ、盗難届けもろくに出せねぇ!!!

腹ただしい。

ほんtっと、腹ただしいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurutu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ガーデニング
    ・マンガ
読者になる
ブログのタイトルは、彼女からもらったZIPPOに書いてあった模様から取りますた。
*愚痴や惚気が多いと思われますが、罵ったり荒らしたりしないでください。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nightmail
» しぬかとおもた (2008年01月28日)
アイコン画像真莉琉
» 嫉妬 (2007年09月26日)
アイコン画像B.P
» 嫉妬 (2007年08月21日)
アイコン画像B.P
» 無題 (2007年08月02日)
アイコン画像ュリェ
» 無題 (2007年07月28日)
アイコン画像恋叶
» 無題 (2007年07月27日)
アイコン画像ュリェ
» 23回目の生まれた日 (2007年06月02日)
アイコン画像kurutu
» 23回目の生まれた日 (2007年05月24日)
アイコン画像ちゃむ
» 23回目の生まれた日 (2007年05月24日)
アイコン画像ちゃむ
» くだらねーこと。 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる