また、いつか。 

February 09 [Wed], 2011, 19:43
うおーーーーー。

どんだけ放置してるんやーーーーーい!

と、いう感じですねorz

どうも、生きてます。
華です。

実は今、本気でカメラマンになるべく
あれやこれやを始めています!
全力疾走なう!です!


で、ですね。
これを機に新しいブログを始める予定でありまして(キリッ
それに伴いこちらの空想*飛行をこの記事で終了させます!

もはや誰も見ていないだろう、この辺境。

しかし実はなんと高校生1年生から続けていたのでした。

サックスと音楽への愛を叫び
スカパラへの愛を叫び
大槻ケンヂへの愛を叫び
ロザンへの愛を叫び...

本当に自己満足なブログでしたが
ここを通して知り合えた、大事なお友達もいます。

今まで、読んでくれた方々に心から感謝!!!!



またいつか何処かで、会いましょう!
それでは皆様、お元気で。

菅サマおめでとう!! 

October 29 [Fri], 2010, 12:08
めちゃくちゃお久しぶりですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
突然寒くなって、お身体など大丈夫でせうか?

そんな小生は早速、風邪で寝込んでおります。

いやぁ〜、こんなに分かりやすく風邪ひくなんて久しぶりだよ!

しかも菅ちゃんの誕生日にな!!(←ここ重要。

というわけで、菅ちゃん、いや菅サマ

ですっ!


いつまでも可愛く黒く天然な貴方様は反則というより完全犯罪です
好きっす、大好きっす。メロンメロンっす。

これからも、宇治原さんと仲良く楽しく頑張ってください!L0VE

ありがとうスカパラ!@平城京 

October 13 [Wed], 2010, 0:00
昨日の、スカパラ平城京ライブっ!!!

本当に本当に最高でしたっ!!!


もう、しばらく行ってなかったけど大好きですよ!!!
パワースポットとか関係なくスカパラパワー全開っすよ!!!

踊りまくって、足下の地面が掘れました(笑
そして脹脛、筋肉痛なう。

で、ですね。

本当はもっと詳しくレポりたいのですが


小生ただいま生き急いでおりまして。

残念ながら、ブログを書いている時間もなかなか無いのでありますorz
(詳細はツイッターで。。)


というわけで、ちょっとブログの方は牛歩更新になりそうです;
悪しからず!!


色んな事が少し落ち着いたら、また戻ってきます

ごきげんよう!!!


いざ出陣じゃ、平安京。 

October 11 [Mon], 2010, 12:43
すみません、超放置で!!!!


現実世界が充実して、目紛しく
なかなかPCも弄らずツイでごにょごにょ呟く毎日。


だが、しかぁーーーし!!!

今日は待ちに待った

スカパラLIVE@平安京
じゃないですかい!!

もう既に、ジャスタTを着てWORLD SKA SYMPHONYかけて準備万端さ!
まだ家にいるけども。(近いんです、奈良)


そういや、ふと昨日チケットを見たら↓



兄さん達が「1300年分、踊らせる!」と宣戦布告しておりました。


うむ!受けて立とうじゃないか。どどん!


というわけで、
ちょっと奈良で1300年分ほど踊ってきます

ロザンの日本向上委員会@京花9/28 

October 03 [Sun], 2010, 18:00
ども、華です。
ちょっとばかし御無沙汰でしたね。。

ライブに出演したり
写真を撮ったり
学校に行ったり行かなかったりしておりました

そんな感じで、なかなかに有意義な新学期を送っておりまする。



そういえば、前回のロザンの日本向上委員会!

もぅ相変わらず超おもしろかったです!!

やはり委員会は他のイベントでは味わえない「黒ザン」が醍醐味。

菅ちゃんのみならず、宇治原さんも吐きまくる毒!!
ふたりともドイヒー過ぎて会場大爆笑。


「すべて金です!!」(断言

「大学どこですか?」

「でも草食を喰いたくなるやんか?」

「今日の客、みんなアホやっ!」


などなど名(迷)言続出

笑いすぎて、ひび入ってた肋骨が折れるかと思た。


個人的には・・・・・

*宇治原さんが自分の法案を説明するときの後半、ゲスト&客席を見ずに
菅ちゃんだけに向かって話していたこと。

*菅ちゃんの横顔が相変わらず整いすぎの見目麗しいこと。
なのに毒舌かつ「ごもっともやわぁ!」な発言をしまくること。

*菅ちゃんは「カラフルな肉食」
宇治原氏は「木に擬態した肉食」に例えられていたこと。

*その「木に擬態した肉食」な人が
菅ちゃんを「むぁーんっ」と食べようとするふりをしたこと。

*ふたりとも先輩にも容赦なく、つっこむこと。

*後輩にクイズを出され、間違えたのでバツとして
宇治原さんはおにぎりせんべい、菅ちゃんは黒のパンツ
をしばらく持たされていたこと。(あまりにシュールだった...


などが非常にツボでした。

いやぁ〜、本当にお腹いっぱいな委員会でしたぐふふ。

それにしても9月は4回も生ロザンを観た小生。

これじゃあ「ガチのおっかけ」と言われても文句は言えねえ!!
大体もう、金が続かねえ!!
というわけで10月は自重しますorz

次は11月の京響じゃ!!
それまではテレビ画面の中のふたりで我慢じゃ!

今日から授業、明日は委員会。 

September 27 [Mon], 2010, 21:22
今日から学校でしたが、
今期からは全て美学芸術学系授業嬉!!
全体的に授業おもしろし。


で、


そんな新学期一日目でしたが。



明日は早速サボってロザンの向上委員会です。



エビバディ、

こんな大学生になっちゃぁ・・・いけないぜ!(なりません。


てなわけで。


明日は
宇治原氏の目の窪み&菅ちゃんのツルプルほっぺを

こころゆくまで拝んできますうへへ





肋骨ヒビいってるけど、ライブ出ます。 

September 26 [Sun], 2010, 20:19
平成教育学院なう。

がんばれがんばれ宇治原さん!
東京出稼ぎ宇治原さん!
ふかわりょうより笑いをとるんだ!!(←酷

あ、そういえば、明日から学校でした。
どうも華です。

もう夏休み長過ぎて、学科の友達の名前忘れるわ(ヒド。


ついでに「そういえば」をもうひとつ!!


30日にライブします

というわけで、久々に小生のライブインフォさせてください!!


第四回大学対抗コンボ合戦


ヒニチ*9がつ30にち

ジカン* START 19:00〜

バショ*MOJO WEST@京都北山

オカネ*1000円



小生は「長座体前屈」というファンキーなファンクバンドで出ますよ!

しかもバリサクではなく ア ル ト で !!

ぐぉーーー、アルトでライブなんて!!
どんだけ久しぶりなんだ小生よ!
久しぶりすぎて吐きそう。

でも楽しくて愉快でハッピーなライブになること請け合い♪
なので、暇人のみんな。是非来てね

皆様もソファーの肘置には気を付けて。ほんまに。 

September 24 [Fri], 2010, 21:52
今朝のデレデレうーちゃん
さっき終わったタイムショックの宇治原氏。


とても同一人物とは、到底思えない!!!!!

なに、あの二重人格者(笑

とにかくおめでとうございました!さすがクイズ王!!




さて、突然ですが



小生、肋骨にヒビいれました。


昨夜、自宅のソファーの肘置んとこで思いっきり強打。

今日になっても笑ったりくしゃみしたり身体曲げたりすると
けっこう地味に痛いので病院行ったらレントゲン。


先生「ああ、ここらへん(肋骨が)ささくれてますね、分かります?」


へ〜、骨ってささくれるんだぁ!
お陰で、ひとつカシコくなりました。


しかもこういう場合は時間が薬とのこと。

つまり自然治癒ですね。分かります。

2〜3週間、安静にしてると治っちゃうみたいb


先生「あれやったら適当に湿布してくれてもいいけど。」

・・・適当にですか。

先生「湿布だしとこか?」

小生「いや、家にあるんでええですわ〜(キッパリ)」


というわけで、病院行って肋骨のヒビが発覚して手ぶらで帰宅。


骨の脆さにビックリだYO!



小生「笑ったら痛いんですよ」

看護婦さん「吉本みれへんねぇ」



・・・ロザンはガッツリみますけどね。




そんなこんなで来週の火曜は

肋骨に少しヒビいった状態で日本向上委員会★



しかし笑うと痛いのは難儀やわぁ

きっとネタどころじゃない......今朝のドン! 

September 24 [Fri], 2010, 15:31
うぅぅぅ、最近更新停滞気味ですみませヌ;
なぜだか移動や予定が多いのです

でも今日は久しぶりに、何にも予定がないよー♪
そんなわけで朝はゆうゆうとドン!の関西ワーカー。

を、何とはなしに観ていたら

まさかのネ申 回でした。

全然、構えてなかったから
危うく萌死するところだったぜ。あぶねぇ!


これは関西ファンだけが独占するには
余りにももったいない!!!

と、いうことで。

写真だけでスガ、お裾分け致します。


今回のワーカーさんは、京都で石鹸を作る方。
三条にあるお店には素敵な石鹸がいっぱい。

菅ちゃん、早速、2000円(ぐらい)の石鹸で洗顔!!

すると・・・


いつにも増してモチモチツルツルにっ(当社比。
うおぉおぉぉぉ、触りたすぎる!

菅「おぉっ!全然ちゃう!!触ってみ!」

宇「どれどれ?」ぺたし。



宇「おわぁぁぁー、すごい!気持ちいい!!!」





宇「もぅ、今後こうやって漫才やろかな?」



ぜひ。1回それでやってください。


その後「男前石鹸」で洗顔した宇治原さん。
洗顔後と顔は変わらず、このチョケっぷり↓




菅ちゃん、爆笑。
ワーカーさん、失笑。



東京のみなさぁぁーーーん!
クイズ王、宇治原史規氏はこんな人ですよぉぉぉww


いや、本当に今回は途中ワーカーさん置いてきぼりで
完全にふたりだけの世界でした。観てるこっちが赤面だぜ。


嗚呼、こんなロザンが愛おしくてしかたない。

ロザン お笑い課外授業@堺 

September 20 [Mon], 2010, 11:15

突然ですが、
勢いとノリだけでツイッター始めました。

本当になんとなく、ね。

ユーザー名は「hanako8985」です。
よかったら探してみてくださいな



さて、今日はロザンの課外授業@堺の覚え書きをばっ!!

ほんっとーに個人の覚え書きレベルなので
めっっっちゃ不正確かつ部分的にしか書きませんよ!悪しからず;

詳しいことが知りたい方は、ここではなく
もっとマメなネ申ブロガーさんの所に行ってください(丸投げ

機内*アナウンス
肉球はじめました。(右→
フサフサしていて
シッポがあって「にゃあ」と言う
四本脚の友達が欲しいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ないと死にます。
    ・写真-気のむくままに。
    ・読書-なんでも雑読。
読者になる
♪軽音楽部員です。

♪バリサクやってます。

♪去年ヤマノに出ました。

♪たまに歌います。

♪京都府の田舎在住。

♪D大学文学部 美学芸術学科です。


スカパラが好きで
ロザンが好きで
大槻ケンヂが好きで
読書が好きで
ライブ行くのが好きで
写真撮るのが好きで
音楽するのが好きで
絵描くのも好き
美術館が好きで
飛行機が好きで
京都が好きで
おいしいものが好きで
サブカルチャーが好きで
ジャズが好きで
お酒が好きで
楽しいことが好きで


好きなことだらけな
モラトリアム大学生です。


♪写真ブログも運営中↓
(只今、第4期)
  
 『空想*写真』
*メールしてみる?

TITLE


MESSAGE

相棒その1
ーAlto Saxー
*咲野介です
*Selmer SerieV
*リードはRICOジャズセレクトBM
*マッピはリバイユ
*リガチャーはウッドストーン:ゴールド
*6年ぐらいの付き合いですが
 バリサクやりすぎで今は吹けません;
相棒その2*
ーBaritone Saxー
*アンドレです
*YANAGISAWA Prima 922
*リードはヘムケB半
*マッピはBGMの7
*リガチャーはセルマーの付属品
*最近は、バリサク一筋です。