大きく穴が開いた心には、鎖が掛かるだけ。 

2006年02月03日(金) 22時50分

心が痛い。
心臓が痛い。

君の顔も瞳も笑顔も、
本当に思い出せない。
前はフィルターくらいで済んだけど、今はもう。
僕は、もう君を好きでいるの、
辞めようかな。
そうしたら、本物の恋をしていなかったって事になるけれど、
前の彼氏のことをまだ想ってる。
あの時、自分のことに精一杯で、何も分かってあげられなかった。
一緒に悩むことも出来なかった。
アタシは新しい恋に走って、
貴方はその間、アタシを想っていた。
アタシは浮気なんて絶対しないけど、
貴方は一途に愛してくれた。
今、思い出した。
あの時、貴方がアタシを好きと言ってくれたとき、
アタシは返事をした。
アタシも好き。
その一言が何度言っても掠れて声にならなかった。
それってどういう意味だったのか気づいて、
泣いた。
アタシの方が貴方を愛してた。
出会った、顔を見た時から、
愛してた。
今ではもう、戻れないね。
あのころの記憶が回想して、涙がとまらない。
もう、終わったのに。
一歩踏み出さなくちゃ。

君はどこにいるの?
君は何を想っているの?
僕はずっとここにいるよ。
ずっと君の帰りを待ってる。
君が就職とか、学校とか、
落ち着いて帰ってきてくれたら、
どうか、
僕に会いに来てほしい。
かなわぬ夢とは分かっている。

ただ、目の前にせまるV,D,。
僕は君にただ、
チョコレートを渡したいんだ。
そして言うよ。
「今まで ありがとう。」



これが無垢な心ならば、貴方を傷つけずに済んだだろう。 

2006年02月03日(金) 22時36分
こんばんわ、和泉です。
今日でめんどくさい試験も終わりです☆
まぁ、今日も大事な試験だったけど、成績関係ないんで、
潔く手抜きでしたよ(笑)
問題ナシ☆


UVERworld Mステ出演おめでとう!!!
マジかこゆだよ〜☆
本当彼らの歌には励まされます。
私も頑張るね☆☆


今日の話をします。
今日は、試験終わって帰り際に自然と友達と帰る。
単純にタイミングが一緒だっただけだけど。
そこでお昼に誘われるが、
周りみんな異性なのでお断り。
アタシムリです。ハイ。
そしたら、地元が近い子に前から話のあった提案を
実行しないか、って突然の話。
まぁ、和泉も暇人なので、行くことにしました。
単純にラーメン食べに行くんだけど。
行ったら混んでたから、夕方まで時間潰し。
夕方まではドライブして遊んでました。
おでん缶食べたり(笑)
ラーメン食べて、地元まで送ってもらって。
うん、ありがとう。
愚痴まで聞いてもらっちゃって。
ありがとう。
でもね、まだ怖くて言えないの。
私、いつか貴方に打ち明けられる日が来るかなぁ。
聞いたらあなたはどんな反応するかなぁ?
それが不安で何も言えないよ。
声が震えて、
言葉にならないよ。

回想・追憶。どれも貴方のための鎮魂唄。 

2006年02月02日(木) 22時34分
こんばんわ。
今日は寒かったですね。
薄着で行って、最悪な展開でした。

そういえば、
銀魂アニメ化、おめでとう!!!
ジャンフェスで見た時は、桂が石田さんだったんだよねvw
桂萌えでした。
つか、土方&銀時コンビがマジ萌えで、相方と騒ぎまくったのを
覚えてます(笑)
声優さん、誰だろうなぁ・・・vw
声優と言えば、私の今の業種の友達が、
三月で辞めて、声優の道を歩むそうです。
実際に彼がどういうしゃべりをするかなんてわからないけど、
応援してます。
また焼肉&飲み行こうね(こんなの見てないけど。


帰り道、2月にたくさんCD出るのをすっかり忘れてて、
やっと予約出来たぁ。
一度に7枚も予約してしまった(笑)
ガゼとメアとカツンと・・・
来月の収入(変な言い方)も期待出来るし、
たくさん良い音源を聞きタい!!


今日の星は今日しか見れないよ。
ここで見た風景も、
感じた景色も、
もう二度と見られないかもしれないから。
それって、
何かもう二度と貴方に会えない、と言われてるみたい。
今、私は貴方の顔も霞んで思い出せない。
声も、
表情も思い出せない。

それは甘く溶けるチョコレートによく似ている。 

2006年02月01日(水) 16時39分
こんにちは。試験真っ最中な和泉です。
マジ試験ウザい。
ま、どっちにしろ、再試とかはないと思う。
暗記系好きだし。
雑な暗記をしなければ平気だと思われる。

最近コスしてないから、自分がかなりキモイ。
キモイ・・・(氏ね
どうしよう・・・

一応、次回予定コス、ここで宣言しておきます。
@ 遥か1 あかね ***相方イノリと合わせ☆
A ナルト テマリ(二部衣装) ***相方シカマルとラブカップル合わせ☆
B ヴァンパイア騎士 ナイトクラス ***ちょっと大きいナイトクラス合わせ参加☆

よし!全部衣装作らなくちゃ。
ここで宣言して、必ず実行!(笑いごとじゃない)
・・・どうやらテマリの扇子は横浜の中華街に売っているらしい!
2000円くらいなんだって☆
買いに行こうっとv
あかねのは、一応構成しつつ。遥か優先で。
むしろ同時進行したい(ムリ言え。
ただでさえ服苦手なのに(爆笑

今頃、ピスメの平助コスしたい。
つか、ピスメどこいっちゃうんだろう。。。
黒乃さん、帰ってきて・・・。


試験期間って余計な話しなくて済むから楽。
ただ風邪引いちゃって。
試験中鼻水と格闘してました。
あれはみんな迷惑だっただろうな・・・
余計な話といえば、
最近主犯の一人がきてないから、すごく気分落ち着く。
声高いからどこにいても聞こえるくらい嫌なカンジ。
人が喋ってるのに、
あたしのダーリン邪魔しないで。
そりゃ、アンタが可笑しいよ。
可笑しいって(アハ


感情をも抑えて上手に生きることは難しいよね。 

2006年01月29日(日) 23時48分
こんにちわ、こんばんわ、和泉です。
今の一言、かなり凹みます。
あなたはわかってないでしょう。
自分が病んでる事にいっぱいで、
周りがどんな気持ちでそういったか、
分からないでしょう。
そうやっていること、楽しくないでしょ?
本調子じゃないアタシにはキツイよ。その一言。


今日は久々に日曜が休みでした。
カナーリ幸せvw
まぁ、あしたから試験だし、勉強しなくちゃなんだけどね、
普通に寝てたし。
でも、勉強しつつ、気晴らしにメールしながら、
もうすぐ一日が終わるね。
別にアタシだけが試験体制なだけで、周りは遊んでる。
友達は買い物中〜ってメールくれても、
私も買い物してるみたいで、一緒に靴とか買った気分。
だから、ぜんぜん悪い気はしない。
今日は結構メールした方だ。
あとは、誕生日だった子にメルでお祝いして、
こんどお祝いパーチーする約束して、
結構社交的。

相方からメルが返ってこないのが心配。
風邪引いてたりして・・・
結構ムリしちゃう子だから、心配だぁ。


腕の傷が薄くなってきた。
これは緊急事態なので、また傷つけます。
すごく心配になるのは重症。
カッターも見当たらないので、
代用しますが、夜に泣いたら、次の日はもうダメになります。
明日ダメかぁ・・・・
気持ちが不安定なうえ、意味もわからない。
自分のことも、
これからのことも。
彼のことも、
友達のことも。

貴方でさえも失うのが怖かった。 

2006年01月28日(土) 0時48分
ども、こんばんわ。
あやうく日付変わっちゃってました。
28日です。

一日仕事。
しかもめっちゃ寒かった・・・(泣
ホント風邪引くかと思った。
でも熱っぽいから注意しなきゃ。
今風邪引けないし。

さっき久々にメール着た。
金曜本社で会ったけど、ほとんど話せなくて。
メールうれしかった。
でも、あの人彼女居るよね?
うん、居た気がする。
まぁ、車好きだし、いいや。


いつも、苦しい。
繁華街とか雑踏に行くと、心臓が早まった動きをする。
ドキドキって動機が激しくなって、
そうなると体の酸素が足りなくて、
息も速くなる。
電車のガタンゴトンって音も緊張する。
その動機と一緒に、自分が他人にどうやって見られてるのかが
気になってきちゃって、
極端に小さくなって、電車にのる。
無駄に荷物も多いから、その行動もなお更気になる。
眩暈もするし、頭も痛い。
前に風邪引いたとき、一番ひどい過呼吸になった。
39℃の熱が下がらなくて、
部屋で一人寒さと熱で戦ったんだけど、
途中でこのまま死ぬことと、
死んだらだれがくるだろう、
見舞いはだれもこないかな、
メールも来なくて、みんな私がいたこともわすれるだろうな
って思ってたら、、
涙が止まらなくなって、余計にひどくなる一方。
しまいにはひどい過呼吸に陥り、
結局携帯で親を呼んで、落ち着くまで45分くらいかかった。
そんなことをふと思い出して、
あまり、もうやりたくない、と思った。
リスカより過呼吸のがやばいのかな。

眼を閉じて、響きを感じたい。 

2006年01月27日(金) 22時12分
深く、深く、刻むように。
長く、長く、貴方を愛したい。

こんばんわ、和泉です。
朝から電車が遅れて、帰りも遅れて。
もう、疲れたとかじゃないです。
元気が出ない。
明日仕事だ。
気持ち入れ替えて、行って来ます。
来週、ラーメン食べ行こう。

今日、こんなにも荒んだ気持ちになったの、初めてだった。
勉強も身に入らない。
だからといって、眠くない。
いつも話せるのに、なぜか距離を置いて、
あの子達の後姿を見ながら帰って、
その自分との距離は絶対に崩せないから、
わざとゆっくり歩いて。
あの子たちの笑い声聞きたくないから、
MDを大音量で聞いて、
周りが見えないから、人とぶつかって
ふらふらになって。
それでも、どうしても助けを求めたくて。
嘘を言った。
自分が様子可笑しかったって言われた、って嘘ついて。
そんなの言われてない。
とゆか、今日は口聞いてない。
嘘ついて、
後悔の気持ちしかないときに、
貴方は、
勉強と仕事で大変なアタシを心配してくれて、
相談乗るよ。って。
そんなやさしい言葉、アタシにはもったいないよ。
貴方が優しい言葉をくれることがわかったら、
アタシは甘えちゃうから。
そんなことあっちゃいけないから。

リスカやアムカ、これは人と初めてあったときに
告白すべきだ。って。
サイトで見たけど、
それって勇気が何十倍も必要じゃない?
私言えない。
今知ってる人・・・いない・・・・。
いないみたい。




逃げ出して、歩き出して、貴方の所まで連れてって。 

2006年01月26日(木) 19時27分
こんばんわ、和泉ですん☆
先生がインフルエンザにかかっていた事も知らず、
講義受けてて、さっき知りました。
和泉もインフルエンザにかかったら、なきますよ?
てんてー。どうにかしてください。

今日は、エクセルの試験でした。
でも和泉は全問解けたので一安心です。
しっかし、来週からの本試験が危うい。
英語苦手なのに。
ここはDSのソフトで英語やるしかないかな。
そのあとはお茶しつつ勉強☆
家じゃ惑わしがたくさんあるから勉強できん。

そういや、昨日牛角行って着来ましたん☆
久々焼肉&久々に会う友達だったんだけど、
めっちゃ楽しかったっ!!
カンパイも楽しかったし、みんな年上だからおにいちゃんみたいな
感じ。
和泉は兄弟居ないから、勝手にそう思いつつ。
今度は彼のマーチに乗ってラーメン食べ行くっ!!

試験期間中に飲み会だって。
・・・・・・断れない・・・(笑
でも、みんな来ないらしいし、まぁ、いっか。


--------------------------------
切ない雨音が聞こえて
アタシの泣き声を掻き消す。

貴方に会えない時間が長すぎて、
貴方の顔も、声も、仕草も消えかけています。

送ったメールも素っ気無い返事で締めくくられて、
貴方と話す術がありません。

夢に向かって頑張ってる貴方を引き留めることはできないけど、
夢を追い掛けて疲れたのなら、
どうか、アタシの肩で休んで下さい。

そんな貴方を見たのなら、
アタシは総てを投げ出して、貴方に行きます。

アタシとは違って、
意思も夢も確りしてる貴方は、
アタシが居なくても、生きていけるでしょう。

もし、そうなったら、貴方の視野にはアタシはいないでしょう。

今だけ、
今だけでも、
アタシを貴方の視野に映して。

腕の傷の事も、
過呼吸の事も、
絶対知られない様にするから。

涙が止まらない黄昏の夕暮れ。
これから漆黒の闇がアタシを包むまで時間はないけれど、
月という貴方の存在が
アタシを照らしてくれることを願います。
--------------------------------------


・・・・・・追っかけの唄かよ。(死ねばいい



それでもアタシはすべてを失う事が怖くて、ここから動けない。 

2006年01月24日(火) 21時45分
こんばんわ、和泉ですん。
皆様、如何お過ごしですか?
風邪など引いていませんか?(ナニサマ
和泉は昨日百合の花を買ってきましたw
アリスの「二人で見た 百合の花は やがて呼吸を止めた
君のそばには いつも 同じ花が咲いてぇ〜」
って浮かれて買ってきました。
でも、あの歌、百合は青いって歌ってる。
和泉が買った百合はピンク(笑
まぁ、まぁ、しっかり。

でもCD買ってきた!!
UVERworldの「just Melody」
初回版も無事ゲット☆☆
来月はCD買う月にするよv
・Jannne Da Arc(シングル
・ガゼット(アルバム NIL
・ナイトメア(アルバム
・アリスナイン(マイネリ-ベのテ-マソングだっけ?

つか、アニ横、マジ最高。
いおちゃんが好きw
つかウサギ好きだしな。

バレンタイン、会えないのかも。。。
マジ泣きそう。。
でも友達のためにつくる!
でも、
彼に手渡ししたかった。


最近な、日々は楽になってきてん。
前は家も外も居場所なくて、どこにいても
息が詰まるんやったけど、
今は多少なりと生きてる。
平気になってきた。
息が詰まるって感じると、
自分も立っていられなくなる。
重心が安定しなくて、
人の目が気になる。

こんなやつ、誰が愛してくれるんだろうか。
誰が支えてくれるだろうか。
きっと、見た目をどんなに着飾っても、
左腕を見たら、
もう、一人になるだろうな。
これから長袖が着れない時期になるから、
怖い。
もっと傷が見えないところに刻むんだろうけど、
そうならずにすごしていけるといいな。
でも、これからはもっとストレスたまるし、
精神も可笑しくなりそう。
自分の責任と、
自分にかかる責任。
そんな重圧、アタシには重すぎます。
でもね、
だからといって、
すべてを吐き出すわけにいかないんだよ。
友達も必要。
大事だけど、
そんな、話しても相手に可笑しいと思われちゃう。
プライドが高いのか、
自我が強いのか。
「唯我独尊」
自分が自分であるために。

止まない焦燥感と、夕暮れの涙。 

2006年01月23日(月) 17時32分
こんにちわ、和泉です。
お久しぶりですみませんでした。
先週は毎日用事で家には日付が変わってから・・・っていう
変な生活を送ってました。
月曜はライヴ。
火曜は仕事。
水曜は飲み会。
木曜〜仕事。
飲み会なのに、切なくてほとんど座ってるだけでした(意味ナシ
和泉は酒が入るとテンション高くなるか、
そのままかどっちか。
感情のふり幅が激しいことが起こると、
泣き出すこともあり。
先週それで危なかった。
あの飲み会は行かない!

今日は一人で買い物です。(たまにやる
買うものがたくさんあったから、カナ-リ大変。
でも一緒にバレンタインの計画立てながらすごしました。
今回はクッキ-系とマフィンと生チョコ系で悩む;;
予算はあるし、行けると思う。
作る時間だけ確保すれば・・・

最近CD買ってない。
でも25日にアリスとUVERworldが出るっぽいから
それ買おうかな。
確か来月ガゼが出すような・・・(欲しぃ
やっぱヴィジュがすきだなぁ。

そして最近買ったマンガ。
・○マ
・放課後保健室(すちv
・コナン(暇つぶしに買ってみた
・ソ-ルイ-タ-(相方のオススメだったのでwマカかわゆ
・遥か11巻(イノリあかねに見事ハマった
全部ハマりだ。
コス衣装もつくらないとなのか・・・

先週くらいから、精神的にも参ってます。
風邪ぎみで眠いし、
なにしろ腕が痛くなるまで傷つくって。
結構本気で痛い。
毎日泣くから、
毎日おかしな顔。
送ったメ-ルの返事が返ってこないことが
立て続いたり、

いっそのこと、消えちゃいたい。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-so-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる