今更ですが謝罪です。 

2007年02月11日(日) 17時06分
もめた後メールくれてたんだね。HPのメール方に送ってくれてたのを4ヶ月過ぎた今日気づいて見ました。
自分の想いだけを疲れと怒りに任せて表現してたこと、皆に止められすぐの復帰と形になったけど、1日考えてみて自分の行動が幼いものであった事をあの時は特に感じました。
あの時期は、少し友達の輪を増やそうとして色々手伝えたらと思い、顔を出してみてたんだけど、結局それが出来なくて自分の幼い行動の結果、逆に大佐と決裂という形になってしまい、あの出来事以来外部との交流は(リアルの都合もあり)控えるようになりました。と、こんな事かかれても迷惑かな。
大佐のブログの方はあれ以来見るのは控えた方がいいかなと思って、訪問させてもらっていないので、現状を少し前にみみさんから聞いた程度なんだけど、仕事大変ってのは聞いてる(知り合いに看護師が居るので仕事の大変さは少ししか分かりませんが)ので体に無理させず頑張ってください。
ROではまた何かの縁があれば出会う機会もあると思います。

ほんと、今更で最後で申し訳ないのですが・・・
すみませんでした。

必死なネコ… 

2006年09月18日(月) 11時57分
ネコの小屋の前にオモチャ置いてみました(`・ω・´)

花火~☆ 

2006年08月02日(水) 1時25分
ボランティア後岸和田の花火行って来ました(*´∀`*)

イベント! 

2006年07月02日(日) 23時11分

動画重たいので削除しましたー
見たい方は連絡ください(*´∀`*)

今日は大学時代の後輩のイベントに参加してきました(*´∀`*)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まじしゃん
» イベント! (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる