急な話 

April 27 [Fri], 2007, 21:25
4月29日に、所用で東京へ行くことになりました。
朝の7時ごろに京都から新幹線に乗って上京予定。
…早い目に寝ないと、寝過ごしてしまいそうではありますがね。

【RO】

現在、ROではアマツ春興薫風祭のイベントの真っ最中。
初日に3キャラでイベントをこなし、普段買えない様々なアイテムを
購入したり、無料の転送を利用したりして遊んでます。

転送代が蝶の羽だけになるっていうのは、うち的にはとても嬉しいこと。
節約をしなければ活動できずにいるキャラたちばかりなので
今のうちにレベルを上げたり、お金稼ぐ為のアイテムを探したで楽しんでます。

とはいえ、よくよく考えたら普段とやってること変わりないような気も…。


もうすぐGWに入りますが、うちは世間様が取れるような休み(一週間連続)はないです。
とは言っても、合間に休みあるんですが、4連休の真ん中に
仕事が入ってるのは、もはやご愛嬌に近い状態と化していますな。

…もう少ししたら絶対3〜4連休ぐらい取ってどこか行くぞ
と思いながら、今はそれを目標にして仕事も頑張りまーす。

インフルエンザ以降 

April 21 [Sat], 2007, 23:50
ここの所ずっと、喉の器官が狭まった状態が続いており、
ひどい時は喘息を患ったときみたいに、ヒューヒューと
喉が鳴るほどでかなりしんどい状況です。
仕事の時は鼻の方がひどかったりするんですけどね・・・。

さて、と。

ようやく選挙運動期間も終わり、それに関連する事項も
いよいよ明日で収束されることに。

うちのお仕事でも、直接の関係はまったくないんですが
やはり色々と話はあるみたいで、プラス事項として仕事量増えてます。
おかげで先週の土曜日からずっと、12時間労働(休日除く)です。

年末や正月明けやあるまいに・・・何でこんなに忙しいんだ。

しかし、今日はたまたま早く仕事も終わったので、
久々に本屋に寄ったり、ゲームソフトを見に行ったりを2時間ほど満喫。
尤も、疲れが溜まりに溜まってたせいか、多少ふらついていましたが。

んで、帰宅して飯食った後、TVを見てたらいつのまにかウツウツと・・・。
あぁ、やっぱり疲れてたんだなぁ、と思いながらもちょっと前までROしてました。
(休めという突っ込みはしないでくれw)

そんなこんなな一日でしたが、明日はいよいよ投票日。
結果はそれこそ市民次第なのですが、うちの街も色々あったらしく
そこそこ叩かれてるので、慎重に選びたいと思います。

これからの街の発展はその人たちの意見具申にかかっているんですが、
果たしてそれがどこまで通用して、届けられるのか・・・。
それらを出来る人を的確に選びたいものですね。

ではまた。

初っ端からめっさ久しぶりなんですがw 

April 17 [Tue], 2007, 14:22
何か時間があまってるので、その間にこれを書くことに。
ていうか、ずいぶん間が空いたなぁ・・・。
誰も読んでないみたいやけど。

<RO

ここのところアサシンばかりしてますが、その行動は
もはやレベル上げと言うよりは観光に近い感じですな。
色々な所へウロチョロしてます。

現に先日はGH修道院とかカタコンベとかに出張。(違
何の因果かこんな人がいました。



そのためにマップ真ん中に下りるのが怖くて
周囲で敵を叩いてたんですが・・・意外とレイスが強かった。

後はSSないんですが、久々にクルセでPTプレイ。
が、久々すぎて迷惑かけまくりでしたYO・・・。

その他にはショッピングを何回かした程度ですかね・・・。
ふとした欲望から、商人セットをそろえてしまった(Cのみ)のは秘密・・・。

こんな感じだけど、これからも頑張ります。

碌な仕事環境にならないな・・・。 

March 30 [Fri], 2007, 21:55
他の区域のカバーをしてるだけでも、怒り気味なのに
何故に他の課の仕事の遅延のせいで、こちらの帰宅時間が
遅れにゃならんのだ・・・。もう少し自覚持てよ、プロの。
………と、心の中で突っ込みながらも、黙々と仕事をこなした一日でした。

さて。先日のことですが、おもちゃで溜まった青箱4つをあけると、
他の三つは書く気も起きないヘボなブツでしたが、一つだけミニグラスが!



思い切ってあけてみるのも悪くないな、と思った一日でしたね。
今度はもう少し勝率を上げたいなぁ。

何か色々。 

March 28 [Wed], 2007, 21:29
SSあまり撮ってないので何なのですが、色々と行動してきました。

おもちゃ工場でストームナイト見たり(一度やられたがw)、


生体クエをして経験値を稼いだり。
おまけに1.5倍期間だから、アサのレベルが上がる上がる・・・。
そろそろおもちゃから卒業したいんだけど、
金銭面のことを考えると、もう少し残ってケーキなどを漁る必要がありそうです。

今週の火曜日から来週の火曜日まで、1.5倍期間なのですが
それまでの間、他のキャラも少しレベルあがるかぁ。

1st テストっすの。 

March 27 [Tue], 2007, 0:51
とりあえず、始めてみました。
やることなすこと全てが新しいため、至らぬ点が多々あると思いますが、
どうかよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーさん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RO復帰。へ鯖で活動中。 クルセ、アサ、商人系、ガンスリ等々です。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる