ギフクラフトフェア終了

September 20 [Tue], 2016, 7:35
ギフクラフトフェア無事に終了しました。一日のみの出展でしたが たくさんの方に見ていただきお嫁入りしていきました。ありがとうございました。
出展者の皆さん スタッフの方々ご苦労様でした。
蒸し蒸しの一日でしたが 久々にクラフト仲間さんたちにお会い出来たり いつも足を運んでくださるお客様にお会いできたり 凄く狙っていたsweet jamのジャムを購入できたり 楽しい??一日になりした。
ありがとうございました







9月からの出展情報

July 21 [Thu], 2016, 18:02
6月のストリームの9人展 クラフトフェア2016inセラミックパークMINOのイベント出展が終わり 秋のイベントの出展が決まってきました。

現在のところ 決定しているイベントは 
 9月19日(祝) GIFUクラフトフェア(イベントは17日から3日間です。)
                                   (岐阜駅 アクティブG シティータワー43) 
 10月8日9日 金津創作の森クラフトマーケット(福井県あわら市金津創作の森)
 10月15日16日 つけち全国レディースクラフトフェア(岐阜県中津川市 道の駅花街道付知イベント広場)
 10月29日30日31日 吉田公園クラフトフェア(静岡県営吉田公園芝生広場) 


7月8月とイベント出展がないため 什器のメンテナンス 作品の見直し 新作作りに力を入れていこうと思ってます。

ネットショップで少しずつ作品をUPしてますので よかったら見てくださいね。作家名「hanadama」
iichi
minne
creema

グラスカフェストリームのイベント

May 30 [Mon], 2016, 13:49
今週末3日〜5日 9時〜16時
岐阜市曽我屋のグラスカフェストリームさんにて 委託作家の展示&即売会があります。三日間毎日作家が在廊し実演もあるかもです。

私は5日の日曜日に在廊します。昨日作品も展示してきました!

喫茶の方は お休み中ですが たくさんの作品が並び是非とも あそびにきてくださいね!

4月からのイベント

March 28 [Mon], 2016, 10:03
3月に次男が 一人暮らしを始めるため 準備でバタバタとしておりました。 どうにか落ち着き 私も4月からの出展イベントの準備をスタートしなければと少々焦り始めました・・・・。
ネット販売にも少しですが はじめています!minne iiche Creema で帯留を販売しています。

4月23日(土)24日(日) 清水アート・クラフトフェア 東口広場
5月14日(土)15日(日) つるがクラフトマーケット        
5月21日(土)22日(日) クラフトフェア飯田            
7月 上旬          グラスカフェストリームにて個展

今年は少々遅いスタートになりましたが 皆様に喜んでいただける作品を たくさん作っていきたいと思ってます。
是非 見に来てくださいね。

最近の作品です。
地玉を金箔でオレンジの向日葵を咲かせたロングネックレス(特注)
オレンジの向日葵と天然石のネックレス(特注)
青い花と天然石のブレスレット(特注)
成人式の娘さんへのプレゼントの簪とピアス(特注)
オーダー品も受け付けています♪ 

ネットショップのお知らせ

January 12 [Tue], 2016, 22:26
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。素敵な1年になりますように!


お知らせです。
去年の7月から minneで布ひもの髪飾りやバレッタを出展してます。

iichiでも数点ですがとんぼ玉を出展してます。 これからも数を増やしていきたいと思ってます。


布ひもがご希望の方はHPのトップからお便りにてご連絡ください。

吉田公園クラフトフェア三日目

November 02 [Mon], 2015, 7:51
吉田公園クラフトフェア三日目
天候悪化のために出展をやめさせて頂きました。申し訳ございません。

ギフクラフトフェア前半終了

September 21 [Mon], 2015, 8:17



ギフクラフト前半終了しました
。たくさんの方にご来場頂き お嫁入りしていきました。ありがとうございました。
明日から後半ですが 同じシティタワー43の一階のエスカレーター下にいます。好評の布ひもも少し補充し キラキラのガラスたちも待ってます?

駒ヶ根もみじクラフト終了

September 07 [Mon], 2015, 10:14
駒ヶ根もみじクラフト終了しました。
ご来場下さったお客様 ご購入下さったお客様 ありがとうございました。
出展者の皆さま スタッフの皆さまご苦労様でした。

金曜日家事を済ませ23時に自宅を出発し 2時半頃に到着しました。夜中の駒ヶ根は水の流れる音が響き 神秘的でした。

1日目は お天気にも恵まれ気持ちよく過ごせましたが 二日目は 雨の中の出展となってしまいました。
6月に購入していただいたお客様が作品を身に付けて来てくださいました!とてもお似合いで
嬉しかったです。
 
雨の中の搬出は とても大変で 何もかもぐちゃぐちゃで 帰ってからの 仕事が増えキツイですね。

次は 地元の岐阜クラフトです。その次も お隣の滋賀県の長浜での出展です。凄く楽しみなイベントなので 頑張らなくては?
秋のイベントも楽しみたいと思います。




オーダー品

August 19 [Wed], 2015, 22:39
個展以来 オーダーを頂いた作品を作ってます。一部ですが画像をUPします。
M様オーダー 花蜻蛉のネックレス ブレスレット ピアス
T様オーダー 薔薇のブレスレットとネックレス
N様オーダー 薔薇のネックレス 薔薇のチョーカー
K様オーダー 水色のブレスレット


まだまだ オーダーの品を作らなければ 残暑厳しいですが頑張ります

酷暑の中

July 27 [Mon], 2015, 15:48
個展も無事いや エアコンが壊れ日曜日にご来店下さった方には 大変ご迷をおかけしました。
暑い中 沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございます。
沢山の作品がお嫁入りし オーダーも頂きました。  
順番に製作してますので 楽しみにお待ちくださいね。
この酷暑いつまで続くのでしょう?クーラーをいれても部屋の温度は30度以上 熱さなんかに負けないぞ?Gifuクラフトも決まりましたので はりきって製作してます。8月も製作に集中し9月からのイベントに備えたいと思ってます。

それにしても、暑い??
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ku-
» 猛暑の中 (2014年08月16日)
アイコン画像みみ
» 猛暑の中 (2014年08月15日)
アイコン画像ku-
» 次は金沢です! (2014年06月26日)
アイコン画像みみ
» 次は金沢です! (2014年06月12日)
アイコン画像ku-
» 春の出展 (2014年02月23日)
アイコン画像星野千春
» 春の出展 (2014年02月10日)
アイコン画像ku-
» 2014 (2014年01月18日)
アイコン画像みみ
» 2014 (2014年01月04日)
アイコン画像ku-
» 12月イベント予定 (2013年12月08日)
アイコン画像みみ
» 12月イベント予定 (2013年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ku-s_garden/index1_0.rdf
 
■プロフィール■
■ku-■
■趣味■ビーズ・蜻蛉玉・お菓子、パン作り
■家族構成■夫・男の子2人
■B.D■11月17日
■居住地■岐阜県