(無題) 

2007年11月04日(日) 11時20分
やられた姿もハァハァ


むくひばvV

(無題) 

2007年11月04日(日) 11時17分
ひばりさん ハァハァ←

まぁ、あれだ 

2007年10月28日(日) 20時27分
斬亀ヘタレネタで2、3作書けちゃいそうです。どんだけヘタレなんだよさとっさんは。あ、でもすっげぇヘタレだから敢えてヘタレじゃないのも書いてみた。

あーやばいなこれ以上斬亀にはまると斬亀中心サイトになってしまうな。…螻どーしよっかな…どうせ踏み逃げ、読み逃げばっかだしな。反応ねーのに書いてもつまんねぇだけだし。

ま、斬亀でも変わらないと思うけど。


某R盤とか聴いてたらマイナスになってきた。




今回も素敵に似非ってやんの。

・・あー 

2007年10月14日(日) 2時02分
亮ちゃんは

自分の誕生日のことをねにもって

日記を書かない!!!

きっとそう


拗ねちゃってかわいいな、亮ちゃんは←←←←←(誰か止めろ)

(無題) 

2007年09月30日(日) 2時33分
すっげぇ好きな文章を書くサイトがあったんですが

大半NRでした。
俺、SR派なんだよね。
×Rは大好きだけど



バクに喰われちゃう人たちの話(・∀・)




なんでか灰銀の姫が前より気になります。
なんでだ




仕事中に考えた×姫(螻の)を完成させたいと思います

なんか 

2007年07月03日(火) 20時38分

 望月花梨

が好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕兎
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる