ナ展示会ナ 

2008年03月25日(火) 0時00分




今日ゎ10時頃から中村区にあるお客さんのとこ行って自分とこの製品の展示会した
写メゎくるみの名刺
今日のためにって作ってもらっちゃった(・∀・)
なんか社会人ぽいよねニヒヒ-
てかむちゃ広かったー(゚Д゚)展示会自体ゎ部屋ひとつ借りてやっただけだからそんなになんだけど,敷地が広すぎてびっくりしたよね今年初の桜ゎここで見たしね〜ど-なんだ??笑

展示会でゎ受付したよ
なんか楽しかった名刺交換とか人生初だったからちょい緊張だよね
でもなんとか大丈夫だったからよかったーホッ
電話でよく話す人にも会えたしなんか嬉しかったやっぱイメ-ジと違うのね


で 終わって会社戻ったのが17時くらいだったから今日ほとんど仕事してないや(゚∀゚)
なんか社会見学みたいで楽しかった
たまにゎこ-ゆ-のもいいな(・∀・)


てな感じの1日

轤-ちゃんハピバ 

2008年03月23日(日) 0時00分
あ-ちゃん誕生日おめでとおーっ(゚∀゚)
メ-ルの返事してなくてごめんねけど覚えてたから許してってことで

19歳お互いいい年にしよおね










今日ゎよしくんと映画日曜日遊ぶの付き合って初めてだ-いつまり1日遊べるってことね
んでくるみ初のあおなみ線でベイシティー(・∀・)昼間のベイシティも初だわまえもこないだも夜だったからね
で〜映画始まるの17時とかだったからそれまでウロウロして時間つぶしてた
んでサーティーワンのアイス久々に食べたんだけど,やっぱりんまーいっ
至福の一時を過ごした笑よしくんなんてサーティーワン2回目とか言い出すでかんだから人生の半分以上損してるって言ってやったよ←完全にパクリ

で 時間きて映画ープレミアムぢゃなくて残念

むちゃ楽しみにしてたからデッド・サイレンス

超面白かったー(゚∀゚)
ちょっと怖かったけどねそしてやっぱグロい部分も多少
これSAWの作者が作った映画なんだってだからSAW好きな人ゎオススメだよー最後にゎやっぱり驚きがあるのであるムフフ
期待を裏切らないところが好きやね(--)


んで名駅戻ってデニ-ズ行ったら待ちだったからマック結局のところ甘党同士だから毎回フル-リ-になっちゃうわけでごはんぢゃないよね
んで外出たらななななんと・・・・雨が降っているでゎないか(゚Д゚)
うちらが会う時60〜70%の確率で雨だよね
何故なんだ
私ゎ決して雨女ぢゃない
そうすると・・・??笑

で ビッカメ行ったけど閉店時間近かったからわずか10分くらいしか滞在できず(゚Д゚)
まあ結局のところ我が家ですよね笑 まあ1番落ち着くしね
んで何故か好きなタイプの話をしててお互いが断然安田美沙子で意見一致
だってかわいいんだもん(´・ω・`)

まあそんな感じで盛り上がって終電のじかんなってばいばい
今日ゎ1日遊べたからいっぱい一緒にいれた☆
いつも平日だからね
とりあえず楽しかったー(゚゚)

祝退院ム 

2008年03月22日(土) 0時00分
今日ゎなんもなーし
ってのも弟が退院するから
約1ヶ月かかったね
けど2週間前くらいゎ退院のめどが付かないって言われてたのに,順調にことが進み今日退院ってことになったのだ
まもおめでとね(´▽`)

だで今日ゎ起きて昼から部屋の掃除ー
綺麗にして迎えようかとねまっお母さんに言われたからもあるけど
2時間くらい掃除機かけたり洗濯物干したりお皿洗ったりして気付いたら3時くらいになってた(゚Д゚)
そしてゆっくり休憩してたら,まも到着ー
おかえりー(゚∀゚)
なんかさとしが1番喜んでたのが若干ウケたね普段素直ぢゃないからさ

んで今日の夜ご飯ゎ何故かマックでポテト食いまくってしまったよ(゚∀゚)
最近食欲とまんねー


久々に家族全員集まりました(・∀・)
くるみの主婦生活も終わりだあねお母さんの有り難みもわかれたしよかったかな-ニ
明日ゎ映画
たーのーしーみー

席替えー(・∀・) 

2008年03月20日(木) 0時00分
今日朝電車が空いてたのゎ雨がひどいからか〜って思ってたら,会社着いて今日が祝日だからだってことに気づかされました
なんでうちの会社ゎ休みぢゃないんだ


今日会社で席替えでした4月から新しい人が入ってくるから全体的に大きく移動(・∀・)パソコンの線抜いたり掃除機かけたりで大掃除っぽかったなんか楽しかったし
気付いたら3時とかなっててほとんど仕事してない感じだよねラッキー
だけどなんか新しい席慣れないなあ入口入ってすぐのとこだからね
ま けど社長から遠ざかったからよかったあ
んで今日ゎ気付いたら仕事終わってたから楽だったー(゚∀゚)なんか風景変わって心機一転だしね
明日から仕事頑張ろーと(`・ω・´)

アップ情報ー 

2008年03月19日(水) 13時53分
3/16,17日の分更新したからみてやって下さ-い(´▽`)

あ ついでに私今ロ-ソンのリラクマのポイント集めてるんで,捨てちゃうって人どうか譲ってくらさい(´・ω・`)


あと18点ー(゚Д゚)

鬱〜ため息の連続〜 

2008年03月17日(月) 0時00分

※タイトルのセンスどうかと思うけど見過ごしてやってね




今日も映画ー
ずっと見たかった「魔法にかけられて」見にミッドランド(・∀・)金時計で待ち合わせだったんだけど,くるみが道に迷って掃除のおじさんに連れて来てもらったことゎ言うまでもない笑←言ってる
なんか今日終了式だったみたいでがス-ツ着てた私服より似合ってたのゎなんでだろ

で,ミッドランドー
ミッドランドの映画館むちゃ綺麗だった(゚Д゚)初めてだったからエレベ-タ-にもびっくりしちゃったしねなんかすげー
何かにつけて「ディズニーランドみた〜い」に田舎者だと自覚しちゃったよ
んで「魔法にかけられて」観た(゚∀゚)
むちゃおもしろーいっディズニ-を映画館で観るのって初だったんだけどよかったあジゼルかわゆす〜(´・ω・`)
で 余韻にひたりながらマック行ってフルリって〜ツインタワ-内でうろちょろ...


と,ここまでゎふつーだったのだが突如事件発生

くるみの鬱が再発してしまった
もうこっからがため息の連続で何話してもテンション上がらずなんかせっかく映画楽しかったのに申し訳なかったごめんね

結局最後まで鬱ゎ治らずばいばい
本当に申し訳なかったよ気使わせてごめんね
次会う時ゎ復活してる予定だからっ(`・ω・´)

はあ...

カラオケー☆ 

2008年03月16日(日) 0時00分
久々にカラオケ
はっちとりおたんと3人でカラオケ
りおちゃん連れてって大丈夫とか思うと思うけど意外にも大丈夫らしい

てゆかはっちもりおちゃんも久々に会った気がするりおちゃんちょっと見ない間にまたおっきくなってて,髪の毛もフサフサになってきてた(´ー`)もう生まれて4ヶ月になるもんねー早いわ

とりあえず茶屋のシダ行ったら混んでて1時間〜1時間半待ち〜日曜日だもんねー
だけども意外にも早く入れたしかもりおちゃんのことを考慮してくれたのか掘ごたつチックな大きめの畳の部屋ー
店員さんやるうだてに眉毛への字にしてないよね(゚∀゚)

なんか画面もでかくてよかったしありがとうございます
てか久々に歌うわあ
ミリヤの19Memorys歌えたーこの歌好き歌詞共感できるよね

あっそお
りおちゃん寝がえりできるようになってて歌ってる時ゴロンゴロンしてた寝がえりできるようになったとか成長してるんだな〜って感じたよね(´・ω・`)おばちゃんゎ見守ってるよだからお願いだから大きくなった時ババアとか言わないでねきっと泣いちゃうから(´ー`)笑


んで2時間歌って今日ゎ早めにばいばい
今度ゎ1日遊ぼね

りおちゃん

むふふのふーム 

2008年03月15日(土) 0時00分




3.9
どゆことか急に彼女に春が訪れました
嬉しくてにやけちゃいますがな(´`)ヌフフフフ





今日もイオン熱田だったのに急な変更ごめーんぞねで待ち合わせ-の2週間ぶりの再開
聞きたいことありまくりだってばよでもとりあえずおめでとーこの日が来るのを待ち続けてたもんねーてゆか展開早過ぎてついてけないから(´ー`)

スタバで買って話〜のうろつき〜のプリ撮り〜のまたうろうろ話してるだけなのに気づけば6時だった
でメッツ行ってサイゼグラタンおいひ〜
だけど鬱まっしぐらな山崎ゎテンション上がらずぞま幸せなのにこんなんでごめんね
でも話聞いてくれてありがとおね

まきーサイゼの間違い探し10個見つけたよー(゚∀゚)どこが最後の1個かわかんないから会ったときに説明するわ


で2階行き-のまた語り
ゴミ掃除のおじさんひとりでキレててなんかウケたね笑 電話して仲間呼びはじめるでかん
んでたくさんしゃべって駅向かってばいばい
今日ゎ話色々聞けてよかったあよしくんも喜んでたしね


次会う時ゎお互い幸せだといーね(o´∀`o)
山崎頑張りまっす(`・ω・´)



おまけ

何故もこうも毎回雨なんでしょーかム。」 

2008年03月14日(金) 0時00分
まあしかし二人が会う時って何故かが多いんですよねー(´-ω-`)

今日ゎいつもコ-スでデニって満喫お金節約とダイエットのためにふたりして少なめのメニュ-頼んだぜ
で 満喫行って〜今日ゎあんまりテレビ見んくてパソコン使った
よしくんがウォ-リ-を探さないでってやつをめちゃ薦めてきたからやったら・・・ふっ山崎ゎこんなもんぢゃ驚きませんから
あと赤い部屋ってのも観たけど,これゎちょっと怖かったわー(゚Д゚)消せんかったからね

で いつもみたくぐだって時間きてあすなるー
やっぱ春でも夜ゎ寒いねベンチで終電まで話して〜ってここまでゎいつもどおり(・∀・)
終電の時間が迫ってきたから,軽く走りながら改札を抜けようとしたよしおくんが・・・

去り際にホワイトデ-って言って香水くれたあ
なんかもらえると思ってなかったからドびっくりしたがね(゚Д゚)
ありがとおね















てな感じの1日でした

スポッチャ 

2008年03月09日(日) 0時00分
今日ゎでスポッチャしにラウワーン
初の4人集結まきと初対面だったね
ひろきくん車だしてくれ-のいざラウワンへ
以外初体験なんだよね
久々に体動かせるからむちゃ楽しみにしとったでねーまあ一通りやりましたわ
バスケやバレ-楽しかった特にバスケとか4人とも元バスケ部だったから張り切っちゃったよねしかし何年間ものブランクが邪魔してシュ-トがなかなか入らんかた
まあ歳のせいもあるかもね
でー3時間ラウワンに滞在してそっからぞね方面戻ってびくドン久々でうます〜
で,(ひろきくん)の用事で9時頃ばいばい
運転おつかれとありがとねえ(・∀・)それにしても二人が居るとこ初めて見たけどほほえましかったわてかうらやましかったな(´・ω・`)ハムー

残されたうちらゎぞね駅周辺で終電までおしゃべりんぐ目の前に止まった車について盗んでやろうかとか話しててなんかウケたよね
そして新守とぞねが近いことをやっとわかってもらえて山崎ゎ満足でした


で〜なんかかんか1時頃帰宅(・∀・)

またみんなで遊ぼおね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-ru-mi
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ナ展示会ナ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ナ展示会ナ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナ展示会ナ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナ展示会ナ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ナ展示会ナ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ナ展示会ナ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ナ展示会ナ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ナ展示会ナ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ナ展示会ナ (2008年09月16日)
アイコン画像あさみ
» 轤-ちゃんハピバ (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる