冬だから? 

2007年01月17日(水) 22時32分
近くのホールで






大人気!!




冬ソナ・・・。





ポラリス?





クルクルまわり光ってます




冬だから人気?




ヨン様だから人気?





でも、あたいは


ヨン様と相性が悪い?




だから、おいしい思いをした事がないので。冬でもずっとあたいは、エバだね。

マイブーム☆ 

2007年01月13日(土) 19時17分
それは、あまり玉・・・・





で・・・・






ヤクルトに交換することです\(^_^ )( ^_^)/




特定保健食品?だっけ?





体の為に1日、1本!!!





あたいの体にしみ込む健康




ジョアや、ヤクルト80だと、より高級感を感じます。





「ヤクルト飲みたい!!」




「じゃぁ、打ちに行くか」





オイオイ・・・・






スーパー行けよ?!





と、思うけど・・・・





あまり玉でのヤクルト交換、ブームはまだまだ続きそうですm(__)m






場所に寄って、ヤクルトの交換に、違いはありますが、1日、1本、続ける健康





力説しても、説得力は全くナシなのは気のせいでしょうか?



いや、気のせいではないハズですo(^-^)o

嫌われちゃった。 

2007年01月10日(水) 0時18分
マリンちゃんに・・・・。





最近ねぇ〜マリンちゃんも寒いらしくて冬眠気味?






低確でも、冬眠中・・・。





もしも、寒いのなら、ボデイスーツを着込んでもよし!!!




もしも、寒いのなら、サムに来てもらってもよし!!むしろ、温めてもらうだけでなく、あたいも大当たり?!






やっぱり、マリンちゃんは元気じゃないと・・・・。




南国つながりで、ハイビスカスでも咲かせなきゃダメかしら?





よし、なんならバードランプも光らせておくから、よろしくねっ。

食べたい。 

2007年01月10日(水) 0時04分
パチンコ中に、食事






なんとなく、食べたい。






ただガムシャラに打ってるよりは・・・・・お腹も満腹になって、満足しそうじゃない?か?い?






ファーストフードなんかが中にあったら幸せなのにぃ〜。と内心思っていた。


隣の台に座って、出玉を好調に出してた学生同士も楽しそうにいってた。


堰u俺、今なら、ダブルチーズバーガーにナゲット食えるな」

「マジ?俺はハンバーガー10個はいけるな」

堰uそれもいいよなぁ〜」
「だろ?」


何が「だろ?」か意味が不明だが、食べたいことは間違いないようで、あたいだけじゃない・・・!!と、思ったよ




学生と意見が一致?

すごくA 

2007年01月07日(日) 19時44分
気になる・・・






1日中、低確や羽モノコーナーに居座る、おじちゃん、おばちゃん。






朝行っても、夜行っても必ず見掛ける。





たまに、おじちゃんが欠けてたりするが・・・・。






ぜひA聞いてみたい!!






他に用事はないの?






でも、あーゆー常連さんで持っているのも、お店の現状なんだろうか?






だとしたら、お店の方から見たら、ありがたや、ありがたや、なんですね。






でも、当たってさえいれば・・・夏は涼しく、冬は暖かく、快適な空間だから、ある意味・・・節約?

またまた見つけた 

2007年01月07日(日) 2時04分
台押さえ・・・






冬なんで、ジャケや上着なんかも見掛けます・・・。





が・・・・・






強者がいました!!!






@パチンコ台に二枚のスロットコイン・・・・・。





よくよくよ〜く、見ないとわかんないよぉ〜。






Aゲーム機械・・・






逆に取られちゃいそうだよ???大丈夫か?






B携帯の充電機・・・・






AUならば、共通充電機。ある意味拾っちゃう人も・・・・・・・・いるのでは?

ありがたやぁ〜 

2007年01月05日(金) 22時21分






コメントありがとうございます\(^O^)/






チャーシューは食べれません・・・・・・・・。





でも、ラーメンは好きです





綾波レイ様との共通点がチャーシューのあたいです。





エバの爆発力はやめられませんな・・?

見てみたい 

2007年01月05日(金) 3時13分




「私はニンニクラーメン
 チャーシュー抜き」






ぜひぜひ見てみたい。






まだ見たことがなくって・・・・・(T_T)/~






あたいも、チャーシューは食べれないので、共感中。



だけど・・・「抜いて」と言えない、あたい。






だから、なおさらお目にかかりたい。憧れも込めて。





もし、お目にかかれたら・・・・・一度は言ってみようと、密かに思っている。





「ラーメン!!
 チャーシュー 抜き」

ピカピカ〜 

2007年01月05日(金) 3時04分
ハイビスカスさん、こんにちは(^ε^)-☆Chu!!






あなたにあえる機会が増えました。






ジャックポット・
トロピカルバージョン





なかなか、きれいに咲いてくれる台です。






幸せを運ぶ〜〜〜常夏!!





・・・の・・・・花・・・





ハイビスカス!!!!!!





何年か前に・・。も・・・




咲いてたよね?







ギャルの頭上で・・・。






あの頃はキライだった、ハイビスカス。






今は愛しいハイビスカス


何が・・・・・ 

2007年01月05日(金) 2時53分
遊べるコーナーだ?!






最近の低確台に意義ありだ






ありえないくらいハマリませんか?




ハマリ台を見つけませんか?






《遊べるコーナー》
☆中森明菜

☆スーパー海物語

☆WINK

☆バードカーニバル

☆春夏秋冬

☆アメリカンドリーム

☆北斗の拳

やたらハマっている台を見かける上記機種・・・。






なんか、マリンちゃんは波があるのか、ハマリを見掛ける機会と見掛ける頻度が多いのは、あたいだけだろうか?






実際のところ?みなさまどうだろう?





遊べるコーナーで許せる?ハマリ台の回転数?






2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シェリー・ア・ムール
» 見てみたい (2007年01月05日)
アイコン画像クロミさん
» 出来なかった…… (2006年12月29日)
アイコン画像ウワサのKiss
» 出来なかった…… (2006年12月27日)
アイコン画像メガロポリスは日本晴れ
» きゅぃ〜ん (2006年12月06日)
アイコン画像クロミさんです
» マジンガー (2006年10月29日)
アイコン画像アイツによろしく
» マジンガー (2006年10月29日)
アイコン画像クロミさんです
» マジンガー (2006年10月29日)
アイコン画像アイツによろしく
» マジンガー (2006年10月29日)
アイコン画像時代(TOKIO)をよろしく
» みてしまった (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-romi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる