空に咲く花さまの画像。 

2006年12月28日(木) 18時02分


完成っv 

2006年12月15日(金) 17時53分
完成です*
ゆずみそと肉味噌でいただきます(´・ω・`)

Σ( ̄□ ̄)! お父さんが食べてる!!
ま、いいけど。

大根 

2006年12月15日(金) 17時38分
大根ステーキ作ってます。
茹でた大根を胡麻油でやくだけv

茹でるときは米の研ぎ汁でくつくつと。
大根には隠し包丁入れて。

焼き上がり(というか完成品)もアップします$$

サンタさん 

2006年12月14日(木) 23時16分
今まで読んでました¢
なんか、すごいあったかい本でした(*´д`*)

今から寝ます。
眠いので(-_-)zzz

おやすみなさい(_ _).oO

どーでしょ。 

2006年12月14日(木) 21時12分
以上で結果発表終わりますv

どーでしたか?
笑えましたか?(待テ)

ちなみに、合計点は466点。
466/500 なので、平均は93.2点でした^^


また次も頑張ります(・∀・)b

理科92点 

2006年12月13日(水) 20時54分
この数字足した数がテスト点。
分かりにくいこともないけど、合計点書いてほしいな(何)

これまた中間よりも上がりましたv
公式間違えてたり、意味取り違えちゃったのがあったけど○| ̄|_

理科は楽しいけど、努力しないと分かんないから大変です;;

数学93点 

2006年12月13日(水) 20時50分
中間より上がりましたーv
ただ、凡ミスが多かった○| ̄|_
見直し不足での失点って痛いなぁ(ノ_・。)

昔からこれで失点してる;;
いい加減学習しろって感じです(´・ω・`)

国語92点 

2006年12月12日(火) 23時35分
期末よりも7点落ちたけど、まぁ満足かな。

本名見えてるけどスルーでv
名字わかんなかったらいいのです。
下の名前はバトン内でも結構書いちゃってるのでΣ( ̄□ ̄)!

明日は数学をv
理科はあさってまでないので○| ̄|_

英語93点 

2006年12月12日(火) 23時31分
期末よりも上がった英語さん(*´д`*)

前回の中間の点数に戻りましたv
うへへ。嬉しいな$$

社会96点 

2006年12月12日(火) 23時28分
今のところ、最高得点です(今回のテストでは)

ぁぉぃも里子先輩も点数一緒でした(笑)
すごいなぁ。ミラクルだ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
読者になる
年齢:13歳

一言:紅葉の日常生活。
12月〜3月までの限定ブログ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる