やあやあ 

August 05 [Fri], 2005, 0:49
いやー、あちぃ、エアコンはガンガンついてるんだけど、外でたら暑いね。

いやーーーーーーーーー、最近顔が、いや顎の調子がおかしい。

いやね、口半分までしかあかなくて顎を横におすと、ガキ!とかいってやっと開くようになる、そしてまた口を閉じると口が半分までしかあk(略
なんか、異常だよな、おれ。病院いくつもりないけど、何科にいけばいいのかすらわかんね。

というわけで今日は尾張一宮〜

おうおう、皆の諸君、元気か 

July 27 [Wed], 2005, 0:50
おれは元気だ^v^

というわけで日記だ日記。んー、、、日記、なんもないな。

というわけで今日のもれの観察記録を書こうじゃないか。

12時→起床

13時→ギターを習いに名古屋県へ。

17時→ライブでする大量の楽譜を渡され困惑しながら帰宅。

19時→今日初めての食事。

20時→ギター練習

24時→終了。

○○時→もうすぐねる。

なんてつまらない内容なんだ。夏休みだというのに、もっとパッションにいこうじゃまいか!

なんて、おれはもう年寄りだからそんな元気ないんだな。

じゃ、おやすみぐっとないと。

ha? 

July 21 [Thu], 2005, 0:18
まじで有り得ないことが発覚しましたよ、隊長。是非きいてくだせぇ。うちの高校は今年からクーラーがつきました(公立ね
そしていよいよ待望の夏休み。ほんとなら19日から夏休みでうはうはの生活のはずが、
「クーラーがついて快適になったので夏休みの期間を減らします。」
ha?haaaaaaaaaaaaa?haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?
おかしくね?いや、それとこれとは別じゃね?ってか、10日以上へらすとか、まじで、頭いっちゃってるよね?そして勉強は増えプリントの山、40枚はある。。。。
宿題はやってもらうからいいとして、ほんと、ありえねぇ。いつか、あの教頭のばばあをぶっ殺してやる。。。。愚痴をながながとスマソ、きにしないでください(;´Д`)

あーもう、 

July 18 [Mon], 2005, 0:19
なんだかなー。もう、飽き飽きだよ。家も、学校も、部屋も、自分も、誰かと交換したい。だが1時間たたないうちに後悔するだろうな。とりあいず最近不安定だな、ギター弾いてるときだけ幸せだな、

携帯治った。つぅか、買い換えた 

July 13 [Wed], 2005, 22:28
いよー諸君、元気でやってるかぃ。おれはやってるぞ、うむ。先日携帯が調子悪くてね、おれの使ってる携帯あーうーなんだけどショップにいってきたとさ。はじめは修理してまた使うはずだったんだけど、店員のお姉様の話術ですっかり買い換えることにしてしまった(・・´) b
俺が新しく買ったやつはW31SってやつでPCからUSB通して携帯に曲をフルでいれられるみたいだ。まぁ簡単に言えばPCにある曲を携帯にぶっこめるってわけ。ちなみにメモリースティックつかってだいたい60曲くらいはいるみたいだな。早速ためしてみたら、携帯とは思えない音質。調べてみたらMDと同じ回線だから音質は同等らしい。もれはSO○Yはあまり好きじゃないんだが、SON○なりに頑張ってつくったようだな。この携帯はまぁ成功だったかな、カックィィし(´ー`*)

話変わるけど。とんぼってなんであんないっぱい居るんだ?うちの学校だけかもしれんがふっとみると大群がよくいるんだが。とんぼって漢字で蜻蛉って書くんだな。まぁいいや、今日はここまで。おれ乙。

PC治った。つぅか、買い換えた。 

July 01 [Fri], 2005, 18:17
かなーり久しぶりだなぁ、諸君。元気でやっていたかぃ。なんかもう久しぶりすぎて久しぶりだな。(・・´) b
よし、日記だ日記。もれは日記を書くぞ。


昨日駅で路上ライブをやっていたわけだが、そしたら謎のじいちゃん登場。そんでもって、最初はなにしとるんじゃー。とかいってきたから歌を歌ってギターを弾いてハーモニカをふいとるんじゃー。といったらなんか弾けと言われて弾いたわけだ。そしたらじいちゃんは感動してお小遣いをくれたぞ、良いこともあるもんだ(´ー`*)

そんでもってダチ10人くらいに遭遇(;´Д`)、最初は一人だったんだが帰るときにはもうみんなでわいわいやってたわけだな。うむ。

よし、今日はこのくらい。ほんじゃなヾ( ´ー`)ノ

PC不調。 

March 28 [Mon], 2005, 18:58
なにがあったかしらんがまぃPCが不調な今日このごろ。

そのせいで昨日は日記がつけられなかったわな|ω;`)

ボリュームコントロールクリックしても開かないし、ほんとオカシー・・・

というわけでちょっと日記が不定期になりそうな予感。

まぁ、なんとかしまつ(`・ω・´) b

立派なもれ。 

March 26 [Sat], 2005, 20:58
3日続いたじゃねーか。すいごな。まじ、立派だよ|ω・`)

今な、一回一通り書いたんだが消えちまって何かいたか忘れちまったんだよな。うん。やぷーのあふぉのせいだ罠(藁

思い出してきたぞ、おお、きたきた。そうだ、もれのダチが今度大学にいくんだがさ。

名古屋から静岡まで通うそうだ。一人暮らししろよ。。。ってのはまぁいいんだが。

なんとすぃぃぃぃんかんせんでいくそうだ。しかも3ヶ月で25万。

にじゅうごまんなんて大佐、何が買えますか。いろいろ思ったがうまい棒が2万5千本買える。

一生かかっても食うことが困難だとおもわれ。というわけで次世代財産用だな(´ー`*)

あ、そうや前いってたローションティッシュなんだが。すげー発見をした。舐めると甘い。

というのはうちのちわわ達があまりにもそのティッシュをほしがるから、なんだなんだとおもって、舐めてみたら、甘いジャマイカ。(`・ω・´) もれもおもわずたべてしまっt(ry

あ?写真がみたいだと?もれの犬だぞ、なんだって?どうしてもみたい?しかたねーな、みしてやるよ(藁



どうだよこの可愛さ、もう、アイドルだな、(氏ね。

まぁ今日はこんなもんだろ。

|ω・`)・・・ 

March 25 [Fri], 2005, 13:10
なんだよまじでさ・・・今って何月だよ・・・吹雪ってる・・・ま、どっこも行かないでおこう(´ー`*)

いやー、チョコのおまじないはすげーわ。鼻通りまくり。

マンセー。マンセー。マンセー。(藁

よしそろそろ本題にはいろうじゃまぃか(;´Д`)


ギターを毎日のように弾いてましたらなーんか、音があわないなー、(オクターブチューニングっていうんだけど)調弦できないんだなー。なーんか、嫌な予感がして、いつもの楽器屋さんにもってったわけだ。そしたら


ネックが順反りしてますね。

うーんようするにギターが曲がってる訳なんだな、まぁこの季節しかたないんだが、無駄な出費がかさんでしまったわけだ。そして更に出費がでそう。

見てしまったよギブソンクラシックプラス。

うだー、ギターほっすぃ。だけどマジ高いからハッシーだな。


よし、音楽ネタはここで切っておこう|ω・`)


ここでちょっと質問していいか。


なんで石けんのぬるぬる感は人間は平気なんだ。

ぇ?ぬるぬるなんて全然平気だよヴァーカ

なんていわれちゃうかもしれないがおれはとてもじゃないが納豆やオクラをペースト状にして

手を洗おうとは思わないぞ(藁

本当だったらあの感触からすると石けんというものは

本当はとても気色悪いものなんじゃないか。

そう思ってると本当に気色悪く感じてくる。一回試してみそ(;´Д`)

日本全国もれの敵だらけ。 

March 24 [Thu], 2005, 15:33
なんだよ、いつおれが悪いことしたっていうんだよ。敵さんよお。おまぃらには勝てねーよ。

今年は50倍多い?勘弁してくれよ。ぶっちゃけ花粉なんだがさ。鼻水でんだよ。

鼻がひりひりする。ってわけで最近流行りのロー○ョンティッシュ購入。

触った感想はだな、、、、え。既に鼻がかんであるティッシュじゃん。

でも、ひりひり軽減だから感謝感激。グッジョブだよエリ○ール(藁



ここで裏話。ほんとかどうかしらんし、おれ独断の偏見でものを言うわけだから確実ではないが


チョコ食うと一時的に鼻が通る




死にそうな人は試すと良いぞ。
■もれってどんな人■
■NAME■ kura, ra?
■好きなもの■知ってる人は知っている。知らない人は、当ててみそ(`・ω・´)
■職業■仮面ライダーになりたい^v^
■住んでる所■名古屋のつもりで悪いかよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おにゅうなコメント
アイコン画像こッちゃン
» やあやあ (2005年10月07日)
アイコン画像緋月光一
» やあやあ (2005年08月05日)
アイコン画像緋月光一
» おうおう、皆の諸君、元気か (2005年07月27日)
アイコン画像緋月光一
» ha? (2005年07月27日)
アイコン画像こっちゃん
» PC治った。つぅか、買い換えた。 (2005年07月14日)
アイコン画像Kura
» PC治った。つぅか、買い換えた。 (2005年07月13日)
アイコン画像キラー*こっちゃん
» PC治った。つぅか、買い換えた。 (2005年07月12日)
アイコン画像こっちゃん
» PC不調。 (2005年04月17日)
アイコン画像Simple
» |ω・`)・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像なつみ
» 日本全国もれの敵だらけ。 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる