こんばんわぁ 

2006年03月12日(日) 21時38分
久々ぁ

最近、更新してなかったなぁ・・・と思い久々に更新〜

:〜ku☆情報〜:
残念ながら、15日のGODBREATH大塚RedZoneLIVEには行けなくなりました
理由は・・・な、なんと、ぁのくぅがの免許を取ることになりました
で、学科が始まるのが15日からなんですょぉ・・・
短期でゃるんですが、やっぱり春休みなどで実技が26日から
でも、来月中には取れるかな?と思うと、ちょっと嬉しい
そして、免許取れたらバイト・・・
次のLIVEには行けるのかなぁ・・・?って大分不安がぁります
まぁ、次のライブに行けなくても、夏の広島のためだと思ってくださいな

ぁと、凄いことがっ
前に紹介した、『細田よしひこ』君の所属するスターダスト
ホワイトデープロジェクト(?)とぃぅのがぁりました
それでは、抽選で直筆サイン入りポラクッキーが貰えるんですが・・・
当たっちゃいましたょ(笑)
今年は、凶のはずなのに当たったのでビックリ
ぃつ届くんだろう〜なんて待ち遠しぃ毎日です

でゎ、今日はこの辺で・・・

すでに眠し・・・ 

2006年02月28日(火) 23時09分
明日は卒業式予行日

今日は、さおっこと一緒にご飯食べに行きました
6品くらぃ食べたのかな・・・?もぅ最初のメインだけでお腹いっぱい・・・
メインも途中まではいいんだけど、食べ終わるまで大変だった・・・
最近、風邪&インフルエンザで食欲が減ってきてて、
前まで食べてた量が食べきれない量に見えてた
この3・4日で2`減ったし・・・でも、楽しかったですわ

明後日は卒業式
早くて寂しい日が近づいてきちゃいました・・・
あぁ〜・・・3年の初めに戻ってほしい・・・・

只今、インフルエンザ中・・・ 

2006年02月24日(金) 13時19分
どぉもっ

熱を出してから3日経った昨日、に行ってまいりました
そのお医者さんは、小さい頃からお世話になってるとこだったので雑談含め
詳しく経過を話して最後に家族でインフルエンザじゃないか?って言ってるんです”
って言ったら、”じゃぁ、10分で分かるので検査しましょう!”とやってもらいました。
だけど、昨日、熱も最高潮39.6もあったから足元フラフラ

結果・・・・・・A型インフルエンザ

今、A型B型とあるらしいけど、何が違うのか・・・
ぅちが知ってるのは、血液型だけ・・・(笑)

そして、薬を飲んだ今は熱も下がったし少しは楽になったのでやってる(笑)
明日も更新できたらします

日にちが経つのは早い・・・ 

2006年02月21日(火) 15時04分
こんにちわ、皆さん

新報告です。
ぅちとさおっこのHP『くぅ☆diary』を一時中断しました
何故なら、このブログも、ダイアリーも更新をしなくなってるので、ちょっと休憩・・・
全般的に、こっちを更新出来始めたら、また始めますから

それと、くぅは悩み事が多くなっていたので、新しい気持ちで・・・と思い
髪を切りました意味不明ですね(苦笑)
そんなに関係ないんですが・・・

そして、他にも姪っ子が風邪を引いていて、移されました・・・
くぅは熱はないんですが、姪っ子の方は昨日39℃近かった・・・
体痛いです。。。皆さん、風邪・・・引かないように。

ぁ、皆さん、漫画『ハツカレ』知ってますか?
めちゃいぃですょっ!実写版も、今度ケーブルなどで放送するみたぃです。
でも、その前にGyaOとぃぅとこで見れます
くぅも登録して見ちゃってます1話の中に3話ずつなのでいぃですょぉ
細田よしひこ君、マジかっこいいよしひこ君、大好きです

でゎ、また

今日は、バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 10時42分
こんにちわぁ

今日は、バレンタインデーですねぇ
恋する女の子には欠かせなぃ今日は、皆どんな気持ちなんゃろぉ・・・

管理人は、今年のバレンタインデー用無しです(笑)
本命がぉらんし、友チョコも貰ったら返そうかと思って・・・

そぅぃぇば、アメリカなどでは今日男の人から女の人へ渡すみたいですね?
ちょっと貰ってみたぃ気がします・・・(笑)

今日、いぃ日になりますょに・・・

どぉもぉ^^ 

2006年02月04日(土) 17時29分
こんばんわぁ

簡潔に、卒コンの感想を言います(笑)
・・・・やっぱりそんなことしたら、さおっこに怒られるのでやめます

ぅちの歌を聴いた友達、親、先生には”上手かったよ!”など言って貰えました

でも、やっぱり、自分では悔しかった・・・。
だって、待ちに待った卒コンだったのに風邪引いて・・・
声も思うように出てくれないし、歌えても嬉しくなかった・・・。
泣いても泣いても、悔しさは消えてくれませんでした・・・。

〜〜話を変えて〜〜

昨日・一昨日はディズニーランド&シーに卒業旅行で行ってまいりました
大分、楽しかったですよ何と言っても、友達とだから
色々、爆笑の嵐だったなぁ(笑)詳しく話したいけど、上手く話せないから
ぃつか・・・また(笑)

明日は・・・ 

2006年01月29日(日) 12時55分
こんにちゎ・・・

明日になりました、卒業コンサート・・・
言っておくと・・・”風邪は完治していません。”
えばっている訳ではないんですが・・・、風邪薬がうまく効かないのです
が治らず、明日も多分このまま・・・
ですが、思いっきり歌いますょ
大好きなGODBREATHのため、大好きなのために

音程や、ママの言ぅ素敵な声ではなくても、walk againを歌いたいんです。
何度も悩み、立ち止まっているぅちを励ましてくれた曲。
感謝の気持ちこれからも歩き続けるという気持ちをこめて・・・・

お世話になっている皆さんへ。迷惑かけますが、これからもょろしくお願いします。
そして、明日の成功を祈ってください。

明日は更新、出来ないと思いますので。明後日の夜くらいに更新します。

こんにちわ 

2006年01月26日(木) 14時48分
どぉもぉ
風邪引いて寝込んでるくぅです

熱はなくなったみたぃなんですが、頭痛が・・・
ぁと4日で卒業コンサートなのに・・・・
改めて馬鹿な自分と実感しました・・・

電話がかかってきても、話すのが辛くて”電話に出ない”とぃぅ決意をしました(笑)
こぅして寝込むと、一人で寒い寒いって言ってるから寂しくなって
心細くなり、心の殻にでも入った気持ちになりますね

まぁ、くぅはほっとぃて・・・(笑)
リンクに『ゆーじのゴッドブログ』を更新しました
是非、行って見て下さいね

さて、もぅ1週間?! 

2006年01月24日(火) 14時38分
こんにちわぁ
お元気ですか?皆さん。

只今、卒業テスト真っ只中のくぅでござります
親が、とてもうるさくてぃなぃ今、書いておりますです

これが終わって、点数がまぁまぁでぁれば
二月が楽になるんですぅ

まぁ、テストも明日で終わり
終わったら息抜きでどっか行きた・・・って行けるじゃんっ

は〜や〜くぅ、こぉい〜こぉい〜、卒業旅行ぉ〜(元お正月って曲です(笑))
ってな訳で、ぉゃすみぃ


ぁやや・・・(笑) 

2006年01月17日(火) 22時26分
もぅ17日も経ってしまっていましたかぁ・・・
この前のレスに”明日更新する”って書いたはずなのにねぇ?

今年の冬休みは家族と旅行に行ってまいりました
まったりした旅行でしたねぇ大好きな海も見れたし、美味しい食事も食べたし
次は、来月に入ってすぐにある、ディズニーランド&シーの卒業旅行かな
さおっこやすぅなどと行く旅行だから楽しそうだなぁ
早く行きたい

今日は、大変なくらいおなかが痛いです。。。
やばぁぁぁぁいって感じです
なので、短いけどこの辺で
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» こんばんわぁ (2006年03月14日)
アイコン画像じゅんじゅん
» こんばんわぁ (2006年03月13日)
アイコン画像くぅ
» 日にちが経つのは早い・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像さおっこ
» 日にちが経つのは早い・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像くぅ(管理人)
» こんにちわ (2006年02月13日)
アイコン画像くぅ(管理人)
» 明日は・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像たこ。
» 明日は・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像あり
» こんにちわ (2006年01月28日)
アイコン画像くぅ
» こんにちわ (2006年01月27日)
アイコン画像じゅんじゅん
» こんにちわ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-place-93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる