久しぶりねィ 

May 29 [Tue], 2007, 14:27
やッほックーピーよ
久しぶりの日記ねぇ
最近MYちゃんが勉強に目覚めたッッ
だから日記を一ヶ月さぼッてた
ごめんなさァい

今日ワ報告がぁルの
クーピーもゥ少しで1歳になりまァす
だから今日の日記ワ画像なの
MYちゃんが部活でやッてる楽器

ぁあ・・・もぉ1年経つのかぁ
このオウチに来て・・・
早いもんだ

これからもよろしくMYちゃん

久しぶりです・・・ 

April 23 [Mon], 2007, 15:02
やっほぉ⌒クーピーだよッ
皆久しぶりィィ元気してたぁ
クーピーめッちゃ元気ょッ
最近MYちゃんの使ってるパソコンが調子悪くて
こッちに来れなかったの

今日ワMYちゃんが体調崩して学校をお休みしているの
そんなMYちゃんをクーピーは見守ってるの
でもMYちゃん、熱がぁるのにすッごく元気
「本当に病人なのッッ」ッて思ゥくらい
きッとクーピーのお喋りが効いたンだなッッ

そんなMYちゃんにもが来たッッ
最近大好きな人のことばかり考えてる
名前ワYT
どぉもクーピーじゃないみたいッッ
MYちゃん・・・クーピーのことが嫌いなのッッ

MYちゃんのお相手ワすッごくカッコイイんだッて

負けてらんね⌒

いい天気ィィ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 15:56
こんにちワクーピーでス
今日もいい天気ですねぇ
朝ワ寒かったけど・・・

今ねぇ、いつもクーピーワ二階のリビングで遊んでるんだけど、今日は一階のリビングにいます
おばあちゃんがよく遊んでくれるんだッッ
でも1つ問題が・・・
MYちゃんのおばあちゃんワ・・・クーピーの名前を間違えてるの
「クッピー」とか「グッピー」とか・・・
ぁ〜惜しいッッ・・・って違う違う

それを見てるMYちゃんワいつも黙ってるの
MYちゃんひどいよ〜

まず今日ワおばあちゃんに正しい名前を覚えてもらうよ

ぁッそーいえば
スーちゃん(スズメ)が最近元気になりはじめてるの
これからもいーっぱいスーちゃんと遊ぶよ

でもMYちゃんとも遊ぶよ

ぁ〜おなか空いた
オーツ麦でも食ァァべよう

暇ぁぁ〜★ 

April 02 [Mon], 2007, 15:14
やっほぉクーピーよォ
昨日MYちゃんがおばあちゃんの家から帰ってきたの
寂しかったぁだって誰もいないんだもの
いつもいるMYちゃんのお母さんとお父さんはお兄ちゃんの大学の入学式のため東京に行っております
今日帰ってくるの
ずっと1人で家にいたのよ

ところでMYちゃんたちがいない間、クーピーは何をしてたでしょう
実はねぇ、お喋りの練習をしてたのよ
MYちゃんをびっくりさせようと思ったの
すずめのスーちゃんも協力してくれたから3日前よりは上達したワ

そして今日部活から帰ってきたMYちゃんにご披露したの
そしたら「どしたのクーピーすごいお喋り上達してるじゃなぃ
ってほめられたの

練習したかいがあった・・・って感じ

最高の気分ょ

やっぱぁたしって天才かも

悲しい・・・。 

March 30 [Fri], 2007, 14:35
やっほぉクーピーです
今日は悲しいことばかりありました
まず1つ目お友達のスズメさんの子供が亡くなりました
卵の殻と羽が落ちていました

多分・・・食べられたんでしょう
すんごいムカつく
カラスのせいで毎日スーちゃん(スズメさんの名前)が泣いてるんだ
いつか絶対仕返ししてやるゥッ待ってろォォ


2つ目MYちゃんのお兄ちゃんが東京に行ったこと
大学の寮に入ったんだよぉ
悲しくなるよぉ
でも仕方ないよねぇ
次、MY兄に会うときには立派なインコになってるはず
うん、きっと(笑

これからも頑張るー


今日からMYちゃんがおばあちゃんのおウチに泊まりいくんだった

ヒマだから誰か遊んでー

久しぶりッッ 

March 29 [Thu], 2007, 16:19
みんな今まで来れなくてごめんッッ

実はねぇ、MYちゃんがすんごく忙しかったのね
部活[吹奏楽部]の定期演奏会がやっと終わったんだぁ

毎日毎日夜遅くまで練習してたんだぁ・・・
だからパソコンに向かう暇もなくッッ・・・

でもMYちゃんにとって毎日の練習は普通。
クーピーはきっと無理だなぁぁ

今日はねぇ、ヤマガラさんが来てたぁぁ
MYちゃんがベランダに野鳥のための巣箱を設置したの
クーピーのお友達を増やすためだって

野鳥さん達の鳴き声がすごく聞こえてた

これからもどんどんお友達を増やさないとッッ

MYちゃん巣箱設置してくれて・・・
ありがとぉッッ

今日はいい日^^ 

March 13 [Tue], 2007, 20:03
やっほぉクーピーです
今日はいい天気だったねぇ
雲1つない青い空
とっても気持ちよかったぁぁ
スズメさんたちもそう言ってたよ
でも花粉は辛いて話もした


でねっでねっ、今日もMY(飼い主)ちゃんが早く帰ってきて遊んでくれました
MYちゃんの中学校、インフルエンザ多くなってるんだって
もうすぐ卒業式だってのに・・・
大丈夫かなぁ

MYちゃんは今日クーピーに言葉を教えてくれたよぉ
クーピーはお馬鹿だからじゃなくて天才だからすぐできる・・・ハズ・・・

さぁ今日から猛特訓だぁ
MYちゃんをびっくりさせてやるゥゥ

オーツ麦ちょうだぁぃ!! 

March 12 [Mon], 2007, 18:08
やっほぉクーピーだよぉ
今日は大好きなオーツ麦をたくさん食べました
その後はねーブランコの上でおしゃべりしたり、鏡の前でおしゃべりしたり・・・。
結局おしゃべりばっかしかしてないんだなぁ

でも毎日充実してるよぉぉぉ
朝もスズメさんたちとおしゃべりしたよッッ

明日は何しよっかなぁ

今ねぇ、MY(飼い主)が学校から早く帰ってきてるんだぁ

インフルエンザで学校休んでる人が多いんだって
この前は学年閉鎖にもなったよ
でもMYは元気だから毎日遊んでくれるんだよ

明日も遊んでくれるんだって

どんなことして遊んでくれるかな
楽しみだなぁ

初めましてクーピーです☆ 

March 11 [Sun], 2007, 18:20
初めまして、管理人のMYです!!
早速うちのセキセイインコを紹介します

名前はクーピーです
去年の6月、我が家にやってきました。
性別はメスです

クーピーは天才じゃなくてちょっとお馬鹿・・・です・・・。

でもクーピーは意味不明のおしゃべり()で毎日みんなを楽しい気分にさせてくれる可愛いインコです

時には女っぽい一面をみせるクーピーや、だらしないクーピーの姿を皆様に楽しんでもらえたらなぁと思っております

これからもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-pi-_obaka
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆カテゴリアーカイブ☆
☆最新コメント☆
アイコン画像
» オーツ麦ちょうだぁぃ!! (2007年03月12日)
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる