お知らせ 

July 05 [Sun], 2009, 21:52
ブログお引越ししまぁ〜す
理由は、特にありません思いつきです(笑)
こんな身勝手なわたしをゆるしてね

リンクはっておくのでいらして〜


http://ameblo.jp/maimaidayo/

お持ち帰り〜 

July 05 [Sun], 2009, 20:09
あっきーとお買い物行ってきた(´∀`)♪

そいでサーティワンお持ち帰り〜♪

今日めっちゃ混んでいた(´ー`)
しかし店員さんはとっても愛想のよいかわいこちゃんだったよ(´∀`)


今日のチョイス

ティーアンドスコーン
チョコレートオレオ
ラムレーズン

もうひとつは

チョコレートオレオ
キャラメルリボン
ナッツトゥーユー

相変わらずくどくどですね。
今日は夜抜きですわー

おにーちゃん 

July 04 [Sat], 2009, 20:21
今日は土曜日出勤だったけど、おつぼね様も主もいなくってめちゃくちゃ有意義な1日(´∀`)


おにーちゃんに31食べたい〜買ってきて〜とおねだりしたら、買ってきてくれたっ(人´∀`)
さすがっ☆

最近チョコレートオレオとティーアンドスコーンお気に入り♪

何個めだろー 

June 29 [Mon], 2009, 11:28
やっぱりこの時期はとまりませんっ(´Д`)
今回は

ティーアンドスコーン
プリンアラモード
チョコレートオレオ

コッテコテのくどーいのばか(笑)

密会 

June 29 [Mon], 2009, 11:10
金曜にゆうちゃんと密会(´∀`)

オソロでユニクロの部屋着こうた(人*´З`)

そんで我がマイカーについてコメダでミーティング。

そろそろ寿命なのでね。。。

アイスココア美味しかった〜♪
お互い隠し撮り(全然隠しきれてないけど)
あたしはちゃんとお顔隠して撮ったげたのに、ゆうちゃんったら思いっ切り顔写りこんでるんですがっ(笑)プライバシーの侵害だわっ(*´З`)

冷し中華はじめました 

June 29 [Mon], 2009, 11:03
酢があまり好きくなくって、どーも苦手だった冷し中華。

しかし、最近は胡麻だれとゆー優れものがっっ(人´∀`)

海老入れてつくったぁー☆
麺がもちもちしてて美味しかった♪

今年もこの季節が(・∀・)♪ 

June 24 [Wed], 2009, 10:04
今年もトリプルの時期がやってきたよ(´∀`)

今年2個め。

7、8月限定フレーバーの
ロックンボールチョコレートが昨日から出ていてさっそくいただいたよ(´∀`)

これね、チョコボールが入っとるの(☆∀☆)

限定のオレオもうましよ。まぁーまた中毒が始まったよ(´ー`)

レンタルの近くのサーティワンの子、めちゃ対応いいの。
イヨンのお店の子は、なんだか接客があまりよろしくないから嫌なのよね(´・ω・`)
これからコッチ通お〜♪

ピアス 

June 23 [Tue], 2009, 14:20
空けるの何度めだろー(´ω`)

最近やっと安定してきたっ☆
空けたと同時にゆーちゃんから頂いたかわいーピアス(´∀`)

ついに(・∀・)♪ 

June 09 [Tue], 2009, 10:09
ついについに地上波放送キター(゜∀゜)ー!!

しかもしかもっ!!吹き替えかと思ったら…
字幕キター(゜∀゜)ー!!

今日朝9時半からとうとう一枝梅(イルジメ)が始まります(´∀`)


とゆーか、今リアルタイムで放送中。

社長室で見てやろーかと思ったけど、おつぼね様がいらっしゃるのでワンセグで視聴しまんた(・∀・)

ふたりで、
キター(゜∀゜)ー!!
ほらっ!!ここのジュンギの台詞がいいのっ!!
と色んな人を巻き込んでワーワー騒いでおった(´∀`)


ストーリーも深くて見入る作品だからぜひみなさん録画してみましょう(´∀`)

久しぶりっ♪ 

June 05 [Fri], 2009, 17:08
ひっさびさのスカルプ(´∀`)

そして今回はやるヒマなくてサロン(笑)

人にやってもらうのがどんだか楽か(´∀`)


やっぱあたしはジェルよりスカルプ派だなっ!!
だいぶ自爪も健康になってきたし、またスカルプ復活しよーかしら♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-スカルプ・デコ電だいすきー
読者になる
にゃー
若干オタよりなくーですがよろしく
お友達カムカム
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くー
» お持ち帰り〜 (2009年07月05日)
アイコン画像まー
» お持ち帰り〜 (2009年07月05日)
アイコン画像くー
» 何個めだろー (2009年07月02日)
アイコン画像なく
» 何個めだろー (2009年07月01日)
アイコン画像くー
» 何個めだろー (2009年06月30日)
アイコン画像なく
» 何個めだろー (2009年06月30日)
アイコン画像くー
» ピアス (2009年06月25日)
アイコン画像ゆーこ
» ピアス (2009年06月25日)
アイコン画像ダメ人間くー
» ついに(・∀・)♪ (2009年06月23日)
アイコン画像natsumi−mi
» ついに(・∀・)♪ (2009年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる