寒いよー 

2005年12月14日(水) 15時58分
 今日は外は吹雪です。寒い寒いって言っててもしかた無いので,今日は一大奮起して和室の大掃除 をしてしまいました,自分でもちょっとビックリするぐらいきれいになりました。
  って言うかいままでが、あまりにも汚すぎた様な気がしています。
  みなさんのお宅はいかがですか? 一大奮起して頑張れば,古くなった我が家がリホームしたかの
  様に甦るかも?
 

ブログデビュー 

2005年12月09日(金) 15時12分
 はじめまして 私はくーみーたんです。
  パソコンを打つのもままならない私ですが,一生懸命がんばってたくさんの人たちと
  世間話をしたり,いろいろな事を教わったりしたいと思っています。
  田舎ものですが,ちょっと一皮むきたいな- なんて思っています。な-んちゃって むりむり
  とりあえず よろしくお願い致します。 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっちぃ
» 寒いよー (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-mi-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる