しろいろでふ。 

2005年07月09日(土) 21時53分
今日も積丹へ行ったでふ。
バフンウニ丼を食べにいったんでふが品切れだったでふ。
どうやら地元のおまつりで休漁だったらしいでふ。
しかたないでふからムラサキウニ丼(通称シロ)にしたでふ。
値段は2500円、甘くておいしかったでふ!

夕飯はイクラ丼だったでふ。
とってもしあわせな一日だったでふ(・(λ)・)

お誕生日でふ 

2005年07月07日(木) 17時53分
ひさしぶりの更新でふ。
遊びすぎたでふごめんなさいでふ。

今日は601Tにいるくーまんのお誕生日だそうでふ。
記念に写真撮ったでふよ〜
可愛く撮れたでふ(^(λ)^)♪

601T持ちのく〜まんも今月がお誕生日でふ。
ケーキ食べたいでふ〜

バラ園に行ったでふ。 

2005年06月27日(月) 19時35分
きのうは天気もよかったでふから地崎バラ園に出かけたでふ。
咲いていたのは園の半分ほどだったでふ。
でもバラはと〜〜〜ってもきれいだったでふよ。
園内でローズソフト食べたでふよ。
バラの香りが心地よい美味しいソフトだったでふ!
食べる前にバラをバックに写真撮ってみたでふ。
手が映ってちょっとはずかしいでふ…(*'(λ)'*)

バナナチョコでふ! 

2005年06月16日(木) 19時42分
今は札幌まつりでふ。
とってもにぎやかでふ!
バナナチョコとフランクフルト食べたでふよ〜
お化け屋敷にも入ったでふ。
でもお化けいなかったでふ。
ちよっと不満でふ(・(λ)・)

よさこいでふ! 

2005年06月10日(金) 20時03分
さっぽろのよさこいソーランでふ。
近くでみるとすごい迫力でふ!
さっぽろは一年でいちばんいい季節でふ(・(λ)・)♪

うに!! 

2005年06月06日(月) 20時34分

丼でふ!
積丹へ行って食べてきたでふ!
究極の生ウニ丼「えぞばふんうに丼」でふ!
マルテン佐藤食堂しゃこたんなべ」さんでいただいたでふよ。
生ウニ丼価格破壊ということで、ばふんうに丼は3500円で食べられるでふよ。
(写真は刺身セットで4100円でふ。)
ウニにはムラサキウニもあって、こちらは2500円でいただけまふ。
見てのとおりたぁ〜っぷりのウニでふよ〜〜〜〜〜〜
ぜひぜひ行って美味しくいただくでふ〜〜〜〜〜〜(^(I)^)♪

もりぞーときっころでふ。 

2005年06月01日(水) 14時03分
く〜まんのらいばるでふ。
そんな彼らに会ってくるでふよ〜。
慰安旅行で愛地球博に行くでふ。
7月1日でふから梅雨がちょっとしんぱいでふ…

今日からパビリオンの入場予約はじまったでふ。
でもネットぜんぜんつながらないでふ…(T(λ)T)

古代文明でふ。 

2005年05月26日(木) 18時28分
ちがうでふよ〜
ここは石山緑地っていう札幌の公園でふ。
お花見したときに立ち寄ったでふ。
むかしここで札幌軟石っていう石を切り出していたそうでふ。
近くでみると壮観でふよ〜
公園はコロシアムみたいでふ。
なんだかギャートルズニなった気分でふ(・(λ)・)♪

お花見でふ。 

2005年05月25日(水) 17時36分
遅くなったでふけど先週の土曜にお花見したでふ。
札幌の南区にある十五島公園でふ。
地元では吊り橋のある公園で有名でふ。
一本キレイ〜に桜が咲いていたでふ。
梅もほころんでいたでふよ(・(λ)・)
八重桜は今ごろが満開かもしれないでふ。
これから北海道はいい季節でふっ!

好きでふね〜 

2005年05月19日(木) 19時43分
今日も730チケットで観にきてしまったでふ。
ただいまファイターズ攻撃中でふ。
きのうのうっぷん晴らしてまふ(・(λ)・)♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(・(λ)・)
» 映画館でふ! (2005年05月05日)
アイコン画像七星
» 映画館でふ! (2005年05月04日)
アイコン画像(・(λ)・)
» こんなの見つけたでふ。 (2005年04月12日)
アイコン画像七星
» こんなの見つけたでふ。 (2005年04月11日)
アイコン画像(・(λ)・)
» こんどは野球チケットでふ(^(λ)^) (2005年04月10日)
アイコン画像七星
» こんどは野球チケットでふ(^(λ)^) (2005年04月10日)
アイコン画像(・(λ)・)
» こんどは野球チケットでふ(^(λ)^) (2005年04月09日)
アイコン画像七星
» こんどは野球チケットでふ(^(λ)^) (2005年04月08日)
アイコン画像(・(λ)・)
» 当たったでふ!d(^(λ)^)b (2005年04月02日)
アイコン画像七星
» 当たったでふ!d(^(λ)^)b (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる