バイオハザード4観ました!

September 13 [Mon], 2010, 15:39

タイトルにあった通り、さっき、
「バイオハザード4」観てきました





パンフレット買っちゃった♪
ウェントワース・ミラーかっこよかった
以外と短くって「え・・・短っ」って思ったけど←


内容も3Dじゃなくて残念だったけど面白かったし、
ウェントワース・ミラーもかっこ良かったからOK!←
まだ「バイオハザード」続くみたいっ
それにも、彼は出演するから観に行かなきゃ♪♪


映画の時間がお昼からだったから、
それまで、ロフトでお買い物した








パウンドケーキの型とそれを入れる袋
明日の部活に差し入れとして持ってくつもりで買ってみた


作れたら作る♪(今度こそ写真も撮るぞ!!)







それと、韓国のエロくてカッコいいといわれる女性4人組♪
「BROWN EYED GIRLS」の日本デビューアルバム「SOUND-G」
買っちゃった〜〜〜


かっこいい曲がいっぱい♪



でも今日、いっぱい買い物したら一気に
お金が消えたあああ・・・・(泣)←



しょうがない!これからは節約生活します(´;ω;`)



今日の夜ご飯は、買ったばかりのCDを聞きながら
たっぷり野菜のトマト煮作る〜♪




大雨・洪水警報!!

September 12 [Sun], 2010, 23:04

さっき私が住んでる地域に大雨・洪水警報
が出ちゃいました


どしゃ降りはやだな〜


今日はいちにち雨だったから
おうちに居た


その雨のおかげか久しぶりに涼しい日を
過ごせたかな〜


今日、久々にネイルした



ただ塗っただけだけど(笑)
ピンクと紫のパステルカラーを交互に
塗ったよ〜〜〜


やっぱりパステルカラー可愛い


ネイルって、ただ塗っただけでも
ちょっと女の子度がアップした気分になれるから好き



今日は、痛んで明るくなりすぎた髪を染めた♪
プリティアのクロッシーブラウンにしてみた
さらば!プリンヘアー!痛みまくりヘアー


そして夜ご飯は・・・カレーうどん(・ω・)☆
ママが飲み会で居なかったから手抜き(笑)

でも、妹と弟(7歳の双子)には「辛い
って言われちゃった


辛くないように気をつけたのにな・・・(汗)
だめだったみたいです・・・。




明日は、ママのお仕事もお休みだし、何しようかな♪
天気が大丈夫そうなら「バイオハザード4」観に連れてって
もらう予定〜♪



なんたって、「プリズン・ブレイク」に出てた
ウェントワース・ミラーが出演してる〜
「プリズン・ブレイク」で大好きになったけど、映画とかドラマに
ぜんぜん出てなかったから、「バイオハザード4」は絶対映画館で見る!
って決めてたんです(笑)


だから、明日行けるといいな♪♪










今日も作りました!☆

September 11 [Sat], 2010, 23:51

こんばんわ


今日は、昨日作ったスイートポテトタルトを
作ったときに余った卵白で焼きメレンゲ作りました


写真撮り忘れちゃった


卵3個分の卵白を全部使ったら・・・
大量に出来上がった!笑


だから、ママのお友達におすそ分け
しようと思います


お昼からママが仕事休みだったから
お買い物へ


果物コーナー見てたら、りんご発見
即効お買い上げ(笑)
ついでに何かに使おうと生クリームも


これで、何作ろうかなww
次作るときはちゃんと写真も撮ろう!!



今日の夜ご飯のメインは、酢豚作った!!
まあ、市販のたれを使ったので、
失敗することなくおいしくできました




それにしても、雨止まないかな〜


始めてみました☆

September 10 [Fri], 2010, 23:51
はじめまして!
最近、何かしようと思い、Blog始めてみました

ますは、自己紹介☆

年齢
19歳

現在地
新潟に住んでます

趣味
音楽聴いたり、お菓子作ったり
料理したりですね〜

・・・・・・あと思いつかないのでこのへんで(笑)



メインは日常のこと書こうと思いますが!!
あとは、大大大好きな韓国のこととか書きます
東方神起・SHINee・ZE:A・BIGBANGなど!
K-POP大好き人間です

現在、独学ではありますが、
韓国語勉強中です♪(まだまだ未熟ですが・・・。)



あと、アニメも好きだったりしますww
特に!エヴァ大好きです


色んな面でオタク全開します(笑)



あとは、普通に作ったお菓子だったり、
料理だったり載せようと思ってます



とりあえず毎日更新していくので、
見てくれると嬉しいですっっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-ma415
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ku-ma415/index1_0.rdf