お酒

August 08 [Sun], 2010, 3:21

先日、久しぶりに行きつけの店へ飲みに行った。


1人で



オッサンか




ここの店長サンと仲良くさせてもらってるので、1人でも行って飲んでたりする。


割と常連の部類に入る私。


色んなお客さんを見てきたけれど、今回はちょっとキツかった人に出会った。



私の中で、お酒は強要されて飲む物ではないってのがあるから、飲めよとか言ってやたら勧められるのが無理。


自分のペースから外れると、変な酔い方するし、実際そういうことがあって潰れて、店長サンに介抱して頂いたこともある


だから、たまならハメ外すことも、調子乗って飲み過ぎることも有りなんだけど、基本的には楽しく飲みたいじゃない。


それを邪魔される形になったのが今回。



何故金を払って飲んでる客の私が初対面の客を気使いなから飲まねばならんのだ…


挙げ句潰れた1人を介抱したしまあ、潰れた人は辛うじて?知り合いだったからいいとしても。


ていうか、こんなに潰れた人を久方ぶりに見たわ


酔ってるから、何かひたすらにスイマセンを連呼しながら、私に覆い被さるってか、抱き付いてくるんだわ


まあね…その人も色々苦労してるから、疲れちゃったんだと思うし、誰かにヨシヨシってされたかったんじゃないかなぁ。


私より若い子だから余計に、そういう部分あると思う。


私の勝手な解釈だけど。


なので、この際思いっきり甘やかしてあげました。


背中をトントンし、さすりながら、頑張ったねって宥める。


私をまじまじ見ながら顔を近づけないでよ


勢いでキスされそうだった


はぁ(´ヘ`;)


この一部始終、本人は絶対覚えてないだろうね。


でも、キレイに忘れてくれたほうがありがたい。


飲みに行きづらくなるから


いちいち顔を合わせる度に謝られたりとか、貸し作ったとか、そーいうの面倒くさい。


顔を合わせることもそれなりに多いからさー。




しかし、許容範囲を超える酒の飲み方は如何なものかと考えてしまった。


自分はあんな潰れ方だけはしないようにしよう…。


迷惑はかけたくないわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまん
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ku-ma15/index1_0.rdf