(o^−^o)1日

November 15 [Sun], 2009, 20:08
大人しく
 
 
携帯いじりしてました
 
 
 
なんだか…
にいた方がいいなぁってずっと思ってた
 
 
 
そんな1日だった
 
 
 
コメしてニャ
 

(●^o^●)

October 11 [Sun], 2009, 20:41
恋する毎日バトン
Q1 こんにちは♪
はい♪こんにちは
Q2 ニックネームをドウゾ(^^*
ちぃーでーす
Q3 年、または学年をドウゾ★
高2年でーす
Q4 好きな人はいる??
いるぜぃ♪
Q5 どんなところが好きなの??
全部好き!?だけど一番好きなとこはうちのこと見ててくれるところ(^^♪
Q6 好きな人は何部??
男子ソフトテニス部
Q7 あなたは何部??
女子ソフトテニス部
Q8 好きな人は、先輩??タメ??後輩??
タメ
Q9 背は、大きい??小さい??
大きい!!
Q10 好きな人はS??M??
Mだよ♪☆
Q11 あなたはS??M??
かなりのドMだよ♪
Q12 おしゃべりとかしたりするの??
するよーー
Q13 メアドは知ってる??
しってるー^^
Q14 ズバリ!!ライバルは??
いない
Q15 ズバリ!!脈アリだと思う?!
さぁ〜
Q16 その理由は??
しらないよ
Q17 今日、好きな人と、良いことあった??(優しくされたなど02)
ないよーー泣(/_;)
Q18 今日、好きな人と、悪いことあった??(変顔みられたなど02)
逢えないのが辛い
Q19 今の恋が初恋だったりする??
いいや!!
Q20 好きな人を振り向かせる自信はある??
ないかも・・・
Q21 振り向かせるために頑張っていることは??
毎日明るくいること・・・積極的に話しかける
Q22 告白の予定はある??
ない!
Q23 告白するとしたら、ドコが良い??
学校かなぁ~
Q24 告白するとしたら、セリフは??
いわないよーー
Q25 ここまで、やってくれてありがとう!
いいえ
Q26 ゆきのブログにも是非来てね♪
いくね
Q27 あなたの恋が叶うように祈ってます
ありがとー
Q28 あたしの恋が叶うように祈ってね((
もちろんですよー
Q29 じゃぁ…またどこかで!
バイバイ
Q30 ばいばぁい
バイバイ

弘輝に逢いたいよーー(;_;)

October 11 [Sun], 2009, 20:12
今日は、朝9時30分ごろおきて、ワンピース見てご飯食べて・・・・
いいとも見て・・・・そっからちょっとお勉強したー
まぁーしたけど・・・分からないダヨなぁでも、ヒロも頑張って勉強してるから!!
うちも頑張って勉強頑張らないとなぁ~~・・・・
でも明日はお出掛けするんだー
マジ早く行きたい

でも・・・・一番すごい逢いたいのは・・・・ヒロにかなり逢いたい
我慢できないよー

でも・・・うち怖いんだよね・・・・浮気されてたらどうしようって
だから・・・あしただって・・・一緒にいたいもん!!塚ずっと傍にいたい

ヒロまた火曜日はなそうね^^
じゃぁバイバイ

(●^o^●)

October 10 [Sat], 2009, 21:37
恋愛バトン
Q1 こんち〜どもッ!! あひるです
どうもー♪ ちぃーです
Q2 このバトンを見てくださってありがとうございますッ!!
いいえ〜〜♪
Q3 いきなりですが恋の質問をします。
どうぞどうぞ!!
Q4 あなたは今好きな人がいますか?(付き合っていますか?)
付き合っています♪
Q5 あなたは付き合ったことが何回ありますか?
3回
Q6 あなたは告ったことが何回ありますか?
2回
Q7 あなたは告られたことが何回ありますか?
3回
Q8 するとしたら遠距離or近距離、どっちがいいですか?
う〜〜〜ん 近距離だけど今は、遠距離がいい♪
Q9 あなたはキスしたことがありますか?
あるよ〜〜ん(^^♪
Q10 デートするならどこに憧れますか?
水族館・・・
Q11 付き合うならどんなタイプがいいですか?
 今の彼氏がタイプ♪
Q12 交換するならメアドor電話番号どちらがいいですか?
両方
Q13 結婚するなら何歳がいいですか?
25歳
Q14 以上です。お疲れ様でしたッ!!
おつ
Q15 ぜひ 私のブログにも来てみてくださいッ
はーーい



けへへへ

(●^o^●)

October 08 [Thu], 2009, 10:05
もし彼+☆バトン
Q1 もし彼がいてこんな事いわれたらなんて答えるか入力してください!
ないかも・・・
Q2 「お前今日の服可愛くね?」
まぁ〜〜ね♪ 彼氏の大切な日だもん!!
Q3 「いいにおいするな」近づいていう。
うちから、近づく☆
Q4 話変わりますが…「じゃあ今日どこいく?」
水族館(始めていくから!!)
Q5 「おういいよ!」
やったー^^
Q6 「…ん。」手だす
だすし〜(>ω<)
Q7 「さあ!いくか!///」
うん^^♪
Q8 二人きりのとき…「なぁ、お前のこと好きすぎてやべぇんだけど」
まじ!!><♪ うちも・・・
Q9 「チューしていい?」
うん♪
Q10 「お前のことぜってぇ幸せにすっから」
うちも幸せになる!!
Q11 終わりです!!つまらんかったらすいません((+_+))
全然たのしかったよ!!



はははは
なんかてれるなぁ^^

“祝って”!!

October 06 [Tue], 2009, 21:30
明日10月7日は

うちとヒロが付き合って一ヶ月記念日なんだー


みんな祝ってくれると嬉しいなー

じゃ〜〜またね

★どうしたらいいの?★

October 06 [Tue], 2009, 20:56
今日は、朝から腰が痛くて・・・・・
んで!!
昨日、ヒロ(彼氏)が・・・うちの後輩にアドレス交換しちゃってて
うち、その後輩も許せないし・・・
うち、彼女失格だよー
どうしたらいいの??
どうもできないよ・・・
この頃泣いてばっかりだよーー(;_;)
もう・・・・うち生きてくかちないよ!!  彼氏幸せにできるのかなぁ
 もう駄目だよーー    このままいなくなりたい  家にも・・・・
この世界にも・・・・・・ かなしむひとなんて・・・ 

だれか〜〜〜〜〜〜助けて〜〜〜〜〜

うちこのままじゃ・・・・自分じゃなくなっちゃう(/_;)泣

どうしよういやだよーーー




はぁぁぁぁぁぁぁもうやだなけてくる・・・・

じゃこの辺でバイバイ

★体育大会★

October 05 [Mon], 2009, 20:26
今日は、体育大会だったんだよ
うちねー走るのが速いからって・・・・リレーばっかり走らされて
もーうんざりとって思ってたけど。。。。彼氏が頑張れって口ぱくで言ってくれた
だから・・・・うちも口ぱくで・・・・彼氏が見てたから。。。頑張れって言ったらうなずいてくれた
足痛いよ~~
たずげで〜〜〜〜

今日は。。。もうつかれたかなぁ〜?
もう寝なきゃ明日も学校だし


じゃバイバイ

明日

October 04 [Sun], 2009, 17:15
明日は、待ちに待った体育大会だゆ~~
でも・・・・足が筋肉痛ーでいたくて。。。
体育大会持つかなぁ??
ちょっと不ワンだやー
でも・・・彼氏がいる前でへこんでたらあかん
この頃テンション上がらなくて・・・最悪自分が嫌になる
どうしたらいいのか分からない
なんか・・デコ増えたね
うちの彼氏さんは男
うちも同じ


まぁもうバイバイ

(●^o^●)

September 23 [Wed], 2009, 20:46
彼氏bバトン
Q1 彼氏がいる人限定です!
いるいる!!
Q2 ぶっちゃけたトコロまで聞いちゃうから、覚悟しといてね(ノ∀<*)
ええよーー
Q3 付き合ってからどのくらい??
・・・
Q4 どっちが告った??
うちからーー
Q5 どこで知り合った??
学校
Q6 彼氏の年齢は??
タメ(16歳)
Q7 第一印象は??
かっこいい照
Q8 彼氏の性格って、どんな??
ぼーーーとしてて、やさしい
Q9 ぶっちゃけ彼氏の顔は??
てにすやってて黒い
Q10 彼氏の身長は??
17・・・・分からない
Q11 彼氏のどんなトコロが好き??
全部!!
Q12 彼氏は可愛い系??かっこいい系??
笑ったとこ・・・全部だし
Q13 彼氏と付き合ってよかった??
もちろん・・・でも部活出会えないけど・・・
Q14 彼氏のこと、どのくらい好き??
むちゃすきでーーす
Q15 彼氏とキスはした??
秘密
Q16 彼氏とエッチはした??
してない!!
Q17 ぶっちゃけ彼氏はキス上手い??
ふちゅ〜
Q18 ぶっちゃけ彼氏とのエッチに満足??
してないから^^;
Q19 甘える??
ときもある・・・
Q20 甘えられる??
あるよーー
Q21 浮気したことある??
ないよー
Q22 彼氏はアナタにべた惚れ??
なのかねーー
Q23 アナタは彼氏にべた惚れ??
もちろーーん
Q24 これからもずっと付き合いたい??
うん、ずっと・・
Q25 結婚したい??
したい><
Q26 子供は何人ほしい??
4にんかにゃ
Q27 これだけは許せないことは??
メールと電話してほしい・・・
Q28 彼氏の直してほしいトコロは??
うちだけに優しくして欲しい
Q29 彼氏のこと愛してる??
うん^^
Q30 お疲れ様でした♪
いいえ^^

みて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30