部活のこと 

July 06 [Fri], 2007, 18:48
 夏休みまで、というか来週までに「未来」というテーマで絵を仕上げなければならない。中3な私にとって最後の出展作品になるわけだが、今年度の新入部員の量が10人を超え、人見知り且つ年下嫌いな私には拷問と大差ないわけで、更に言えばほぼ幽霊部員になっていた私は意を決し昨日今日と出向いてみた。
 昨日はタイマンで言葉を交わす事が出来る相手がいて、それなりにテンションも上がって楽しかった。ちょっと下校時間が過ぎてしまったがまたそれも良し、充実していたように思う。今日没になったが一枚下書きを描いて鼻歌交じりで趣味制作をしていた。新入部員共の騒音も差ほど気にはならなかった。
 今日。昨日描いた下書きはうっかり却下され、頭の悪い「未来」を素直に純粋にさらりと考えつくことが出来ず、悶々としていたわけだ。

てすと 

July 06 [Fri], 2007, 18:42
てすとー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空(から)
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシックやパンク、ロリィタからカジュアル物が好き。
    ・音楽-インディーズロック系統が好き。あとサンホラとか椎名林檎とかも守備範囲。メジャーミュージックはちょっと苦手。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント