ブルージュへ! 

February 22 [Thu], 2007, 21:07
本日は水の都?ブルージュへ向かっておりま〜す☆ チケット買う時のおじさんの態度ったらひどかったわぁ。あれが普通?ニコリともせずにたんたんとこなされてたわ…ま。いいけどさ     彼らからしたら話せない私が悪いのでしょう…勉強しなきゃな。

こんばんわ〜 

February 21 [Wed], 2007, 17:33
一人事ようのブログにすでになっていますが、ただ今オランダ・ベルギー女一人旅を敢行中でございます。昨日オランダからベルギーに渡ってきたのですが…いやー雰囲気悪すぎです笑 町?人?全体?何か黒いです今から街に繰りだそうと思いま〜す早く帰ってこないとホテルの近くは夕方過ぎると真っ暗なので…

朝です☆ 

February 09 [Fri], 2007, 9:10
昨日から何なんですかね?春なのかい?厚着のできない私は冬はいつも重ね着でやりすごしてるんですが…いつもタイミング悪い時にめちゃめちゃ厚着笑     もちろん今日もです。      暑いよ〜

奇跡{ドキドキ} 

February 08 [Thu], 2007, 9:14
おはようございま〜す{ニコニコ}いやぁ、今日は仕事に間に合いそうな予感です笑  いつも朝起きているのに出れないなんてことがよくあるのですが、今日は割と早くから用意してたからでしょうか?    何とか出れました{びっくり}  いやはや、電車も空いてるなぁってこの時間は当たり前なんでしょうかね{ニコニコ}てか、関係ないですが絵文字変換されてるのか心配です…では行って参りま〜す{ハート}

いきなり… 

February 08 [Thu], 2007, 2:56
壁にぶち当たりました{涙}   何かと言いますと、せっかくケータイからブログ更新などもできるからこりゃあ長く続けられるんじゃなかろうか?{ハート}な〜んて思ってましたが甘かった!そして世の中甘くなかった〜{がびーん}    というのもですね?私めが使っておりますノキアっちゅーケータイさんはどーしたもんか画像を添付できないのです{ごめんなさい}あー下がる下がるで、寝る前なのに気分悪すぎっすね…てなもんで早くも退会の危機{笑い}もしくはPCより更新もあり? みたいな?   ふ↓とりあえずおやすみなさいませ紳士淑女の皆様{月}

お初でございます 

February 08 [Thu], 2007, 0:24
ブログなんて初体験のことで何から手をつけていーのやらなんやら分からなくて大変デスォが、しかし今日から頑張ってちょこちょこ更新したりなんかしようと思ってるのでよろしくです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニラ
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-これがないとやってけません!
    ・映画-韓流ならなんでも見ます♪それ以外ももちろん見ます☆
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる