ホワイトデーに思うこと。

March 15 [Thu], 2012, 1:47
あー、ホワイトデーがおわったね。
何もなさすぎた!家からでなかった!誰ともあわなかった(´ω`)

予定入れたくなかったんだ!
寂しさを噛みしめるために!
部屋の模様替えして、お菓子作って、家事しておわったホワイトデーのお休み。

そーいえばここに書いたことなかった?けど、夏に会社を辞めたイケメンがいて、ファンみたいな感じでキャーキャー言ってた人がいて、プリンスみたいな人で、かっこ良くてやることがプリンス!
韓国ドラマみたいにきゅんきゅんさせてくれる人。残念ながら新婚さんなんだけど私の相手してくれる。何回かおデートしてて、バレンタインも渡してた。
今日夕方電話かかってきたからもしやお返しのこと?今から会うとかなったら出るのめんどいと思って出ず(^^;;
夜にまたかかってきたから話したらやっぱりお返しのことで、また渡すわーって。
最初は会いたいと思ってきゅんきゅんさせてもらえるの楽しかったけど、かっこ良くても一緒にいてあまり楽しくない…
たぶん下心あるしー。
これ以上会うのも…ってな感じで…

大人な男性がいいって思ってたけど、子供やなー、あほやなーって思いながらも一緒にいて楽しい人がいいのかなー。

恋する相手(Aさんとしよう)は、私が違う人を好きだと思ってるらしい。
前に意識してしまった相手(Bさんとしよう)、未だにBさんとの仲をみんなにネタにされて、飲み会とかではからかわれている。
先日も飲み会でからかわれたあと、恋する相手Aさんとタクシーに乗ってちょっとの間話してたら、Bさんとうまくいくといいですねーとか言われたから、私がBさんのこと好きなように見えますか?って聞いたら、見える!違うんですか?
って。私は、へー…ってな感じで濁したら、ショックですわー、って。
ってなとこで彼の家の付近に着いてお別れ。
私は自分で、Aさんのこと好きなの出ちゃってると思ってたから、Bさんのこと好きなように見られてたら、誤魔化せてるってことで、それはそれでいいんだけど…
鈍いねーって思って。

Aさんは最近いい出会いがあったみたいで、そんな話がまわりから聞こえてくるとすごく辛いので、早く他の人を好きになりたい。
うまくいって幸せになったら、私はやっぱり悲しくなっちゃう。
私の春よ、早くこーい。

バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 2:06
明日は、っていうかもう今日はバレンタイン。
本命とかなくなったのはいつからだろー(^^;;
去年もあげなかったなー。
一昨年は確か彼氏がいたような。付き合いたてでご飯とチーズケーキ作った記憶が…そんな昔の記憶。

今年は友達に手作りと、会社には一人一人に10種類全部違うのを買いました。

日頃お世話になってるみんなへ感謝の意を込めて…一人ずつに小さな付箋に短いお手紙で感謝の言葉を書きました。
最近は職場のみんなのことが好きで、みんなに支えられてやってこれてるなって実感してる。
職場の後輩が体調を崩してしばらく休むからしばらく一人でやっていかなきゃいけなくて、正直忙しくて大変で、いっぱいいっぱいになるけど、みんなが協力してくれてるなって感じて嬉しい。
例えばいつもうるさい年下の営業マンの、馬鹿げた行動さえも、私のために私を笑わせすためにやってくれてるんじゃないかって思えたくらい。
こいつうるさいな、だけじゃなくて、その裏にどんな思いがあるのかって考えれるようになったのか?
ほんとはそんな裏なんかなくて、ただただうるさいだけなのかもだけど(^^;;


そんなみんなに、喜んでくれるかな?って思いながら、楽しく準備して、自分はほんとに人を喜ばせることが好きなんだなって思った。
自分が楽しいだけだから自己満足なのだけど。何かしてあげたいなってすごく思う。
尽くす心?母性?
とにかくそんな心境の変化があったのは、今の店になってからだから、みんなが私を変えたのだと思われる。

その中に好きな人がいるけど、チョコはみんなと同じように渡すだけ。
みんなと同じだけど、喜んでくれるかなーと考えるバレンタイン。
彼は他に誰からもらうのか、そんなことを考えるバレンタイン。
告白なんてしなくてもやはりドキドキするバレンタイン。

イライーラ

February 08 [Wed], 2012, 22:32
モヤモーヤがおさまったら、今度はイライーラ。
コンパする話をしてて、聞きたくないと思った。嫌だと思った。
家で鍋パーチーコンパだと。
前みんなですごい楽しくやったことを他の女子たちとやるなんて!
絶対楽しいし彼の家でやるということは、泊まったり何かあったりとか…!
嫌って思ってもどうにもならないのに、嫌でイライラして…

近いとこにいると知りたくないこと知ってしまうし、それが嫌なら好きになってはいけないなーって実感。
好きな気持ちを忘れよーー…。
ただ、自分がヤキモチをやくような気持ちを思い出せたことは、よかったような(´∀`;)

他に出会いを探さねば!

もやもーや

January 26 [Thu], 2012, 21:13
なんなんだーこの感じはー!
もやもや。
午前は研修で出てたから、夕方会ったけどなんか照れてしまう。
いつも、上司がいなくなったら結構しゃべるけど今日はずっといたから喋りにくかったってのもあるけど、お礼の挨拶したくらいで全然…朝はみんなでそんな話したのかなー(´Д` )
もやもーや。
私だけ照れて恥ずかしかったって思ってるだけなんやろーけどーー(´Д` )
もやもーや。


鍋パーチー

January 25 [Wed], 2012, 15:33
職場の仲間と鍋パーティー。
気になる人のお家で。
酔っ払いすぎてハイになって、素に戻ったらかなり恥ずかしい(´Д` )
終電なくなる前に、何もしないし泊まっていいよと、言われて、酔っ払ってしんどかったのでお言葉に甘えることに…。
しんどかったときに寝室のベッドで寝ていたのでそのままそこで寝ていて、みんなが帰るころに目が覚めて、まだしんどかったから起きていかず、そのままみんなが帰って、彼はリビングのソファで寝た様子。
酔ってしんどいのかなんか緊張してたのか寝ても目が覚めてまた眠れず…で7時に起きて、恥ずかしくて会わす顔なくてそそくさと帰宅した。
昼までいたら美味しいラーメン連れてってくれるって言われてたけど、彼はリビングに暖房して何も掛けずにソファで寝てたから申し訳ない気持ちと、酔って泊まるなんて、恥ずかしいことしたって気持ちで帰ってしまった。
女友達でも泊めたり、泊まったりするって言ってたし、私のこと友達って思ってるって言ってたし、そんな風にしか思われてないことが伝わって、諦めなきゃなーって思った。

楽しかったけど失恋したよーな気持ち。
はぁーーっ。

新年

January 09 [Mon], 2012, 21:34
年末に風邪をこじらせて大変だったから、1人は困る!って思って今年こそは彼氏を作ると決めました。
今年はいろんな占いで運勢がいいのだ。結婚できる年が今年から四年続くらしい。
おみくじも大吉だったし!
今はやる気がみなぎっております。
今すぐコンパしたらすごくがんばる!ってくらいにやる気だけはあります。
ですが、コンパの予定はとりあえずありません(´Д` )
1人だけ心当たりがあって、出来ないかお願いしてみたところ。

セールでデートとかコンパイメージした服買って準備だけはばっちり。
下着も新調!
新年に下着を買うのはすごくいいと聞いたので。
内面じゃないけど、中からテンションあげてこー。


でもでも、やっぱり気になる人はいて、休み明けに会えてやっぱ嬉しかったり、絶対最近仲良しになってきたと思うし、それは私だけが思ってるんじゃなくて向こうも思ってくれてないかなーって考えたり…
マクドご馳走するからボタンつけてくれませんか?とか言われて、なんか照れたり…そんなことで照れて更に自分がはずかしーー。
仲良くなれるきっかけがほしーなぁ。

今年は眠ってた女子の心を取り戻せるような一年にしたいです。

久々

December 08 [Thu], 2011, 21:52

加速

August 16 [Tue], 2011, 9:11
意識しちゃってからってあっという間なんですけどーー

休み明けの久しぶりの仕事も行きたくなかったけど、行ったら会えるからちょっと楽しみだし、いつも営業に出かけるのに、一日中事務所におる日は嬉しかったりー。
特に話すわけでもないけど、みんなで喋ってる時に会話にまざったり…そんなのが楽しかったりー。

外出してたら、何時に帰るのかボードで確認したりー。
目で追ってしまったりー。←ばれてそう。

社内で同じ事務所でってのは楽しいなー。

けど今ただ盛り上がってるだけで2人で話したりもあんまないからよくわからんし…

進展がなさそーな。。

私が自惚れてるだけで相手はそんなになのかもしれないしー

まわりの助けが必要だけど、まわりに言ったら収集つかんくなるし、恥ずかしいし

社内恋愛って慎重になるし、相手はいい歳だし、私もとりあえず付き合うとか、そんなかるい付き合いはしたくない歳だし…
結婚絶対する!とかやなくても、先に見えない人は、選べないし…

いろいろ考えるお年頃になったなぁ

ごぶさた

August 07 [Sun], 2011, 12:03
めちゃごぶさたーん

実家に向かう新幹線でまーひーだから書いてみる。

最近の私はといえば、毎週ハングル講座に通ってハングルを勉強して、KPOP聴いて、韓流ドラマ見て、高岡蒼甫に反する路線まっしぐらです
確かに今日本は韓国押しすぎって思うけどなー。
でも好きな人は見ればいいし、嫌いなら見なきゃいいしねー。
民放でやりすぎてるっていっても、韓流αって関東だけだから関西にいたらそんなに感じないもんな。
好きな人はレンタルでもBSでもCSでも見るから、民放で流すのがどーとか、関係ないしね。

そんな話はどーでもいいけど、ハングル習いに行ったり友達と遊んだりで、毎日楽しく過ごせてます。

おかげで浮いた話もなく…
って感じでしたが最近すこーしだけ動きが。

同じ職場の営業マンで独身彼女なしの34歳。
整った顔立ちなので、かっこいいって言ってたら、周りが彼をおすすめしだしてきた。
そんなつもりで言ってたわけじゃないのでそんな目で見てなかったけど、私がかっこいいって言ってたからか、向こうも私を気に入っていると。
それを聞いてから意識してしまって好きなのかも!って勘違いしてしまって毎日ドキドキ
ちょっと気になる存在に。

席も遠くて担当も違うくて普段喋ることがないけど、今まで普通に話しかけれてたのに周りの
目を意識して話しかけれなくなってきたし!

でもおかけでちょっとだけ仕事に行く楽しみができた感じ。

東京にいったお慕いもうしておる人は、GWにBBQで会ったっきり…そん時は楽しすぎてやっぱ好きー!って気持ちになるけど、会えないしたまーにメールで予定聞いたりしただけだとテンションは下がって来る…

夏にも会えないし諦めようって時に、関西に戻ってくるという情報が
ほんとは二年って言ってたけど会社都合で、来月から神戸らしい。
神戸だったら余裕で会える距離。
うれしーけど、この情報も本人にきいたわけでなく…
本人からは神戸1人暮らしするのを匂わせる賃貸のことを聞かれただけ。

諦めようって思って、会社に気になる存在が出来た時に入った情報だったので複雑な気持ちです

遠い人より身近な人かなー。

新しい4月

April 06 [Wed], 2011, 20:15
送別会でした。
楽しかった。
飲めないのに飲ませて寝させたけど(^^;)
この前会った時に言ってた東京のお土産買ってきてくれてた( ;  ; )
嬉しいです。
最後にぎゅーってハグした。
向こうもぎゅーってしてくれた。

この気持ちは忘れちゃうかもしれないけど、今は他に何もないし仕事忙しいし、何時の間にか時間すぎて、たまに帰った時に会えたらいいなー。
すぐGWに会えるし(^^)
地元には27日から29日に帰って29日の友達の結婚式に参加します。

仕事は新店舗に異動。
人が多すぎて賑やか。
バタバタしてる…
書類もめちゃくちゃ。
前途多難…
しばらくは仕事に悩まされる日々になりそおだーー( ;´Д`)
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テンボス
» バレンタイン (2012年02月15日)
アイコン画像かに
» バレンタイン (2012年02月14日)
アイコン画像テンボス
» 新年 (2012年01月14日)
アイコン画像かに
» 新年 (2012年01月13日)
アイコン画像かに
» 新しい4月 (2011年04月08日)
アイコン画像てる
» 別れの季節 (2011年03月27日)
アイコン画像くま
» 別れの季節 (2011年03月24日)
アイコン画像てる
» 別れの季節 (2011年03月22日)
アイコン画像くま
» 告白的な (2011年01月26日)
アイコン画像てる
» 告白的な (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる