おんらいんげーむ 

2006年04月27日(木) 7時25分
3月にパソコンインストラクターを卒業して今度は保育士をしている私です。

友達に、親に「遊びにでかけなさい!」といわれ続けている毎日を過ごしています。vv

えぇ

先月までとは大違い

ただいま絶賛引き篭り中vv

病んでません

元気です

いま、オンラインゲームにはまってしまっているのですvvv

おもしろいvvv

ゲームで仲良くなった方達との会話もおもしろくて毎日毎日仕事終ったら即ゲームvv

やばいぞ私。

懸賞に大変はまっております。 

2006年03月02日(木) 0時55分
身近な方が、懸賞で”プラズマテレビ”が当たった!
という情報を聞き、
それ以降懸賞にはまっています。
登録とかすだけなんでめちゃくちゃ簡単です。
効率よく懸賞を探すには、
ヤフー懸賞
懸賞のつぼ

上記サイトが便利です。
ヤフーのほうは、IDさえもっていたら、応募したらメモできるので
結果発表など自分でメモしなくても大丈夫!!

さてなにがあたるのかなぁ・・・・・。



↓僕と彼女の動画コンテンツが以前やふーで配信されていたのですが
下記で購入することもできるのを発見!
結構安かったので、私も注文しました。
僕と彼女の×××【HSB-46】=>20%OFF

【楽天市場】本・雑誌・コミック

ちょっと凹中 

2006年02月16日(木) 16時20分
人生っていろんなことがあります・・・。(遠い目)
仕事のことプライベートのこと・・・。
特に、この時期になると毎年ちょっとアンニュイな気分になります。

自分のしたいことと
今自分がしていること

がちょっと違ってきていることを感じてなりまりません

ぐちちゃってるよ!私!

もし、知り合いがこのブログを見ていたら、見なかったことにしてくださいね。

少女漫画譚その7”柚月 純先生” 

2006年02月03日(金) 20時55分
Pinkの遺伝子 3 (3)

pinkの遺伝子@〜D
今日は、KCコミックのご紹介。柚月純先生の作品。
基本的に全部読みきりの短編を集めたものです。かなり妄想度が高い主人公と、彼氏タイチのラブラブ漫画です。
最近萌え?系がやけに騒がれていますがそっち系ですね。
彼氏タイチは、”少女よりかわいい身体、顔”これ必須。
彼女のナツが、彼氏のかわいさに萌えまくるものです。
いっけんBL?と思っちゃいますがご安心を★
それな表現多数ですが、ぎりぎりちゃんと少女漫画です。

しかしどうして私はいつもこういう展開のものがすきなのか・・・・・。

カプチーノ★猫模様 

2006年01月29日(日) 15時15分

私のもうひとつの趣味は喫茶店めぐり。

本日、また新たなかふぇを発見。(だいぶむかしからある)

カプチーノを頼みました。

ね、ねこーーーーーー!!

猫柄です!!微妙にへたくそ!(そこがいい)

ケーキも一緒にいただいたのですが、お味のほうは

ぱさぱさしててちょっと二度目の注文はないかな・;・・・といった内容でした。

しかし、ディナーは大変おいしかったです。

料理うまいなぁ・・・・。

首輪を新調 

2006年01月18日(水) 9時27分
穏やかな新春の朝、母上のうるさい声で目が覚めました。

いつものように、GLASSとパパとママが遊んでおりました・・・。

なにあれ・・・・。

ヤシの実???

ヤシの実で犬が遊んでる・・・・。

聞けば父上が、喜ぶと思って海から拾ってきたとか。。。。
喜んでるけど・・・・。

で、去年購入した首輪がそろそろ寿命なので

真っ赤な首輪ととりかえることに。。。。。

暴れる、噛む、蹴る、吠える

大変でした・・・。

お勧め無料ゲーム 

2006年01月17日(火) 13時59分
最近、ブログもHPもネイルもダイエットも(これはいつも)微妙にサボり中の理由は、

ゲームをしているからです・・・・。

いつものようにぼーへーとネットをしていたら無料の素敵なゲームを見つけました。

犬と猫さん作成

レミュオールの錬金術師 をしております。

錬金術というだけあって、ひたすら物を売って
作って 借金を返して、 町に投資したり
冒険者に商品の調達を依頼したり
時には、だまされたり・・・。

たぶんいろいろ考えながらゲームをするといいのだけれども
考える行動が極力したくない私

ひたすら売って、作ってまた売って。


た、楽しいです・・・。

みなさんどうですかーー?ちょっと疲れたときに、あんまり考えずに長時間遊べるゲームですよ。
もちろん無料です。(でないとしていません)

キャラクターもとてもきれいなイラスト&個性があるのでこのシリーズでRPGもありますよー。

おすすめ無料ゲームの紹介でした。

少女漫画譚その6”はやかわ ともこ 先生” 

2006年01月16日(月) 22時33分
ヤマトナデシコ七変化〓 (14)

本日のご紹介はヤマトナデシコ七変化。
友人のオススメ本だったのですが、ビジュアル系なイラストだなぁとは思いながら手を出さずに1年くらい。
手を出しました・・・。

スナコが私と一緒です・・・。(ちびのほう限定)
こよなく闇を愛する主人公スナコと同調する方は少なくない???
休みの日は、外へ行くのもいいが誰も居ない家でハンテンを着て読書・・・欲望のままにいつまでも寝る・・・。
素敵なことです・・・。
主人公と相反して、それはもうオウツクシイ男性がゴロゴロ同居しておりまして、特に作者の愛を一身にうけていると見受けます(美しすぎるもの)、恭平がお気に入り★
無鉄砲、野蛮、でもウルトラ男前・・・。
いいですね・・・。よだれモノです。ご飯3杯いけます。
少女漫画なんだから恋愛もの?なのってかんじなのですが、最終的にはそれもありかもしれませんが、現在のところ、ギャグというかなんというか。
スナコの闇への執着がちょっとずつなくなってきている気もします・・・・。

作者の毎回の体当たりなあとがきもいつも楽しみにしております。

新年一発大恥疲労 

2006年01月15日(日) 0時30分

今日は、天気が良いので11時30分まで寝ておりました。
一日の半分を布団の中で過ごす自称24歳くー独り者。

昼から友人と犬のブリーダーの経営?している子犬市場に行ってきました。
徳島ではみかけない、フレンチブルドックからボルゾイまでたくさんいました。

わんこ独特の臭いに耐えられないというのが本音でした・・・・。
犬好きなので動物臭は苦手な私。(そのおかげでうちのGLASSは半外犬に関わらず冬は7日に一度、
夏は3日に一度のシャンプーをかかしません)

黒ラブの生後30日を抱っこしたこととか、
黒柴を触ったとか

そんなことはもう忘れました。というか今日、

財布を落とした  んです・・・。

落としのはいいですよ・・・。どうせ車の中にあるかなぁとおもいつつ、なくなっているのに気づきながら
ぶっかけうどん大をまたーりと食ってました。


が、ふと気がつくと中身は1500円しかない!!!

カード類も入っていますが、足がつくのでカードと財布のみ出てくるケースのほうが多いという本当かどうかわからない知識は持っておりました。
が、、ふと気がつくと中身は1500円しかない!!!

んです・・・。

嫌な予感がしつつ、探していると親から電話があり近くの交番に届けられているとのこと。

キタ━(゚∀゚)━!!

交番へいくと拾ってくれたカップルがなんか苦笑いしながらいました。
っていうか、さっき居たうどんやにいた人たちやん!!!(届けず店に声かけてくれ!!)

もちろん警察の方も苦笑・・・。
その手元には、財布と財布の中身が(レシートとかカードとかが)ばらばらにはこの中にいれられていた。

酷いよヒドイ・・・||||(・・、)
チェックするのはわかるけどあんなにばらばらにせんでも!!(心中察してください)

で、警察の人の手にはその1500円が・・・。1円数えたり・・・していまつた。
恥かしい・・・・。で、あれってお礼は強制なんですか????
「お礼せなあかんけどな;・・・」(警察)

少女漫画譚その5”海月志穂子先生”  

2006年01月13日(金) 1時15分
crossroad 7 (7)

http://www.shioko.com/
今日は、海月志穂子先生の作品のご紹介。
プリンセスコミック多いなぁ・・・。
ストーリーは、4人の義兄妹の同居生活からはじまります。
姉と弟である花実とナツ。
ナツは姉への想い?を断ち切るためか別の彼女を作ります。
花実も書道の先生の赤井先生の家へ逃げ込んだりと遠回りをするのですがハッピーエンドです。

私は、書道の先生赤井先生が好みです。
どうして、こう当て馬系男前(いい男)は絶対に主人公とくっつかないのでしょう・・・。

掟破り展開希望!!!
にほんブログ村 本ブログ
<center>
■プロフィール■
GLASS2005クリスマス間近
■くー■
■犬好き(GLASS1番)、PC好き、食べ物好き、ネイル好き、ピンクの豹好き、微妙にキティらー、少女漫画好き■
■よろしくね★■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ホームページ
本家ですーペットと趣味のまたーりサイト

ブログペット★

日本の犬同盟参加しちゃった★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-ku-sann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる