どうもこうも 

2010年01月31日(日) 14時14分
相変わらずのガン落ち。
 
正直ほんとにもう、色々な事がどうでもよくなってる
 
 
 
私は、一生をこうして傷つきながら生きてくタイプなのか
 
周りを見渡すと不公平だと思う、
 
私は成長出来ない被害妄想のカタマリです。
 
 
時々、生きてる事がイヤになる。
 
 
 
 
本当にイヤになる。

ひさぶりだこのやろぉ 

2009年10月12日(月) 12時30分
 
うちは生きてます。
まぁなんとか
 
 
 
相変わらずのジャニヲタっぷりと、ダラケっぷりで、
確実に婚期を逃していくパターンに入り込んでいます
 
 
 
さて。
このblogは、誰かに見せるためじゃなく、自分の日記、はたまたメモに、時々思い出した様に復活しますね。
 
 
 
 
 
 
最近の出来事と言えば、
好いてくれる異性が居るのとは別に、いい出会いがありました。
 
前者は、優しく大切に思ってくれる人。
後者は、なかなか手に入らないだろうけど、何か惹かれる人です。
 
 
たぶん、うちは後者の方に向いてるんだけど、
コイツが手強い。
 
うちの好きなタイプ、もろかぶりで、中身どストライクです。
 
 
歳は一回りも上で、
もうどうして〜君を好きになってしまったんだろぉ〜
なんですよ。
 
 
友達大切にするタイプで、なかなか連絡取れない。
いつまでも少年の心を忘れない。
アクティブな酒好き。
可愛くちょいぽちゃ。
でも草野球とかやっちゃってる。
 
 
 
どーなの
 
ヤバウィ〜?

まちがいだらけ 

2009年04月14日(火) 12時29分
 
春です。
もうすっかり。
 
 
だからと言って、
誰かを忘れる為に、
恋愛をしてみるってのは、やっぱり違うかなって。
 
大人は難しい
 
 
 
 
のほほんとし過ぎて、
最近の僕は楽になりたいって事ばかり考えていた。
でもそれじゃいかんと友達が気づかせてくれたので、
もう少しガッツリやってこうかと。
 
 
最近の変化と言えば、
周りが音楽人に溢れていて、僕は何してんねんって事くらいです。
(変化じゃなくて、前からだ・・・

もがきまくりにゃー。 

2009年01月10日(土) 0時22分
答えが無いことなんか、この世に山ほどあるけど、
それでも答えが欲しい時も山ほどあるんだ。

そうやってヤキモキしながら、僕は成長してゆくのだと思います。


言葉で言うのは簡単な事でも、
ふと我に返れば不安がやってきたり、
それも人生。



私は、いつも結構必死で生きてる方だと思う。

久しぶりのblog 

2008年12月19日(金) 15時25分
本当に久しぶりです。
 
 
 
ふと、昔に書いていたblogを見てみたところ、急に悲しくなって。
 
久しぶりの更新に至ったわけです
 
 
 
 
 
ここ何年か泣きたくなるくらいツラかったなぁ。
・・・ていうか、泣いたなぁ。
 
 
親の別居やら、離婚やら。
そんな事情で引っ越したりさ。
これは本当にツラかったな。
 
それから、つまらない失恋に至るまで(笑)
 
大小様々な事に巻き込まれていた。
 
 
でも、思った以上に今まで通りで、とても情けないです。
こんな生き方で良いんだろうか
 
 
 
 
 
うーん。
 
 

生きる 

2007年07月22日(日) 14時31分
ある程度の事は思い通り、
描いたまま進んでいける事だらけ。
だから、人生って簡単だし、
真っ直ぐな気持ちだけあれば、
突き進めると思っていた。

実際には、なかなか難しい。



崩されてるんじゃなくて、
自分で崩しているんだと思う。

持ち直したと思ったら、
次の瞬間で突き落とされる。
突き落とされてるんじゃなくて、
自分で突き落としてるんだと思った。

どうせ他人 

2007年07月12日(木) 23時47分
他人のお世話は疲れる。
他人のワガママは疲れる。
他人を理解するのは疲れる。

そう。だから、時々。
人間ってイヤだなって思う。

人と関わる事は大好きだけど、
時々、面倒になるんだ。



最近、輝けなくなってきた。
普通でいる事が楽だし、
深入りしない方が軽いし、
程々に優しさ持ってたら好かれるし。


笑顔作れるけど、どっかで冷めてる。
そんなの周りのどんな人からも見破られてるハズだ。

だって。
『しっくりきてない人の顔』
私にだって、すぐに分かるから。



つまんなぁい。

どうすればいいことやら… 

2007年06月28日(木) 22時58分
何だか全てが分からなくなってきた。
人生投げ出せたら楽だよな。

でも、ちさとも「生き抜く」って良い言葉だって言ってくれたし!
やっぱり頑張って生きていくしか抜け道はない。



今の私は、夢も投げ出したいし、
夢を見て実現させる程のチカラも無いし、
人間に対する愛情も欠けてきて、

本当に最悪なレベルに達してしまった。

私という人間は今終わってる。



どうにか持ち直して進んでいかなきゃ。
今の私は終わってる。

どうにかしなきゃ。

ならんようにしかならん 

2007年06月12日(火) 22時22分
23年間生きてきて、
やっとその意味が分かった。

ほんと、
ならんようにしかならん。


でも生き抜かないと。



強くならんといかん。

甘ったれ坊や 

2007年04月10日(火) 17時37分
いやぁ・・・いろいろ考えた結果、
25歳が私のターニングポイントに
なるんじゃないか?と思います。

25歳に向けて計画立てなければ。


私は甘ったれなので、
ぬくぬくと暖かいぬるま湯が大好き。

『やるぞぉ〜ぃ!!』
って気合い入れなきゃ、
このぬるま湯から抜け出せない。



よしっ☆やるぞぉーーーぃ!!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆チビコロちゃん☆
» 生きる (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの☆チビコロちゃん☆
» どうすればいいことやら… (2007年07月05日)
アイコン画像ちさと
» どうすればいいことやら… (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの☆チビコロちゃん☆
» ならんようにしかならん (2007年06月28日)
アイコン画像ちさと
» ならんようにしかならん (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの☆チビコロちゃん☆
» ならんようにしかならん (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの☆チビコロちゃん☆
» ならんようにしかならん (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの☆チビコロちゃん☆
» 甘ったれ坊や (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの☆チビコロちゃん☆
» 甘ったれ坊や (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの☆チビコロちゃん☆
» 甘ったれ坊や (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる