くさお 

July 15 [Tue], 2008, 5:25

なんか葉っぱ黄色い。また突然変異か。

ペルソナできぬぇー!! 

July 13 [Sun], 2008, 15:28
SWAP死んだorz
しゃーないから日本橋に買いに行ったけどうってなかったよ(;_
結局楽天さ。来るの水曜だってさTA☆NO☆SHI☆MI

眠い 

July 08 [Tue], 2008, 7:53
バトンやってみた。心理テストみたいな。でも結果とか無いのな。

今日4限テストらしいのよ。勉強しようかと思ってたけど眠い。学校でがんはる。…たぶん。

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コンタクト
Q2 朝はパン派?米派?
食べないぜ
Q3 何時に出勤?
大学生だからバラバラ。時間ギリギリが多い。
Q4 学生??
大学生れす
Q5 お昼何食べよぅか?
なんでもいいからおごって(`▽´)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうですか、すいませーん(めんど)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そんなことないですよ(^-^)(わかってんなら来さすな)
Q8 毎年5月病とかなる?
気付いたら5月終わってる
Q9 夏バテはする方?
たぶんない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ないな(´Д`;)なんか決めよ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
靴かな
Q12 靴高かったんじゃない?
そこそこ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ポール・スミス
Q14 朝はもちろん?
二度寝(o`∀´o)
Q15 身長何センチ?
170
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
57
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5分程ですがなにか?
Q18 一人暮らし??
一人万歳
Q19 あなたにとって仕事とは?
金儲け
Q20 あなたにとって家族とは?
血の繋がった人達かな
Q21 あなたにとって今の生活は?
幸せ
Q22 あなたにとって地球とは?
地面
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
案外当たってるよね、アレ
Q25 占いの館、行ったことある?
無い、
Q26 実は超能力が………?
そういう妄想けっこうするわ
Q27 生まれ変わるなら?
今度は女してみたいかな
Q28 あなたは裏表ある人?
あると思う
Q29 今までで一番の後悔は??
財布落とした時
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大きいのはあんまないかな、
Q31 正直、許せない異性の行動は?
タバコ、あれはないわ
Q32 逆に同性では?
悪口かな?異性もだけど、なんか抵抗感じる。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶんね
Q34 将来の夢、語ってよ
このままダラダラ行きたい。
Q35 GWの予定は??
誰かに誘われるの待ってます
Q36 お酒飲む方?
時々。
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
興味なし
Q39 今日は何時に帰宅するの?
気が向いたら
Q40 何時に寝る?
気が向いたら。
Q41 風呂は長い方??
普通じゃないかな
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜8
Q43 今更だけど趣味とか
マンガめっちゃ読むよ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がんばれ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
かまったげて。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分です
Q47 その人に伝えたいことある?
がんばれ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
チンゲってどういう意味?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
もうちょいがんばれ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうだろ…

エルドラド 

July 06 [Sun], 2008, 21:01
ずっとモンハンしてた。
ヤマツカメんかった(´Д`)

ごんご13 

July 05 [Sat], 2008, 17:09
日本橋でお買い物。教授がプリンタ買うんだと。

PS3が中古で32000。3万切ったら買おうかな…

メタルギアやりたいな(´・ω・`) 

July 02 [Wed], 2008, 17:27
今日もマル家。アシュリーおっぱいでかいな。さすが外人。そういえば学食に外人いたわ。おっぱいでかかった。

暑いよ、すごい暑いよ。 

July 01 [Tue], 2008, 17:21
マル家鍋パーティー。暑いは。バイオやったは。あれ難しい(:_;)山椒魚倒した。

今変換して気付いた。鯢(サンショウウオ)だって( ̄□ ̄)

鰻くいたい 

June 25 [Wed], 2008, 17:15
マルのいえでマルと中3とWII。レッドスティールおもろい。64思い出した。

昨日寝過ぎで寝れなかった。 

June 23 [Mon], 2008, 6:42
再開、覚えてるとこだけ書いとく。


なんとか盛り返した。
弱ってるの摘んだら残り4つ(-_-;
とりあえずグラハムと命名。

再来 

June 21 [Sat], 2008, 14:47
教授またきた。昨日の7時からさっきまで。モンハンだけして帰った。

モスおごってもらったぜ。
7月5日に買い物の約束してたの忘れてた(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウソツキblog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる