思ったんだ 

December 31 [Mon], 2007, 15:30




一緒に死にたいって。



ゆにくろ 

December 31 [Mon], 2007, 15:28

今日はゆにくろ行って来ました。

寒い。寒い。

ひたすら寒い。

ぴあすのせい?

耳がとにかく痛くて
頭痛になりました。

ジーンズは超細くて
びっくりしたけど
一応買って

帰ってきました。

外は寒そうな音がしてます。

あと約24時間 

December 30 [Sun], 2007, 23:51

2007年が終わる。
なんか寂しいね。

でも私にとって
変化しまくった年だった。

高校の友だち
みんなみんな感謝してる。

私を変えてくれてありがとう。
友だちになってくれてありがとう。

終わるのが惜しいくらい
楽しい年だったから

この一年は私の何十年かの
一生の中でも大切な年。

ずっと忘れない年。

嗚呼 

December 30 [Sun], 2007, 15:26

私はどうして
宿題もせず
PCの前にいるのですか

単位落とすって
分かってるからですか

なんかもう駄目みたい馬鹿みたい

みたい じゃなくて

現実に馬鹿です


そうこれは現実


信じたくないけど現実


明日は大晦日 

December 30 [Sun], 2007, 15:16

もう年の瀬だっていうのに

何もしてない。

このまま2007年が終わるのは嫌。

というわけでぶろぐ作りました。


嘘と真実が入り混じる

空想と現実の世界。

黒と白との境目。

でも灰色じゃないの。

黒白のマーブル。


それが私。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕夏
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゴス系ファッション愛好 極度の手ふぇち 血の赤が好き 同性しか愛せません 吹奏楽部の打楽器 ゲーム・アニメ大好き …こんなやつです
月別アーカイブ
最新コメント