私は 

October 20 [Mon], 2008, 23:05

金が欲しい!かえれ

自我論を押し通す人が勝ちだと思います、
表現方法が違っても自分を持ってる人が好き。大好きってか惹かれる

それにしてもさァ
SMAPの皆さん料理上手すぎませんかコレ、
お腹すいた(・´ゝ・)

今ある人のHPのレス見てて思ったんですg
正しい日本語を使って欲しい・(てめーもな
流暢な日本語使って話してる外人とかみるとなんかもう脱帽っつーか。

ああああぁあ土方ァ!(帰れ




まわしーの 

October 11 [Sat], 2008, 8:33
F1始まったねF1。
いいなー。いきたいなー

実際死ぬ思いで行かないとだけど。
人混み嫌いなのでねー。
まぁその場の雰囲気がいいんだとかなんとか父上がry

ぁーまじで風邪引いたZE(・∀‐)

友達について語りましょう☆
ある1人について、ぶっちゃけるのです☆
もらった人はなるべく答えましょう。でも答えなくてもいいんじゃない?

回してくれた方で。

【問1】
貴方のお友達とのであいは?
→入学式。トイレで初めて見た←

【問2】
貴方とお友達の関係は?
→関係っつーか仲間的なー

【問3】
貴方とお友達の合うところ。
→主に趣味かな。

【問4】
お友達の好きなとこ。
→んー・・包容力があるというか。

【問5】
お友達の嫌いなとこ。
団結力が無に等しい

【問6】
お友達のことどれくらい好き?
→未来まで行って帰ってくるぐらい

【問7】
貴方が思うお友達の性格は?
→なかなかエンジンがかからない。でもやるときはやる
 根は良い奴(´∀`)y~~~

【問8】
貴方が気になるお友達の○○。
→寝室

【問9】
貴方が気付いたお友達の○○。
→面倒見がいいとこ(・ω・)

【問10】
とにかくぶっちゃけろ!
→数学ん時の寝顔は代物。


ご飯食べてこよーと。

X 

October 07 [Tue], 2008, 14:54
がー(´゜Д゜)

放置してました。
テストが(ry

赤点なし!(レベル低
一番やばかったのは理科です。得意とか言ってたのに己・
最高点と最低点の差58
社会再試ないんで良かった(・∀・)

容疑者Xの献身観に行った人いませんか。
ものっそい観たいです。だって福山と柴咲コウggga!!!!
とりあえず二人が表紙になってた雑誌は読破しました。←
小学5年生も読んだし!←


●◎3◎)♪

ぁ、この時期ってホントいいよね、
金木犀の甘い香り大好き
隣の家に植えてあるから窓開けると部屋中甘いです。
死んだら金木犀になろうかな(ぁ


今日明日学校休みって理由で母親に怒られました。(゜д゜)ナゼ?!
嫉妬かしら。いい気味だわ(帰れ
朝からのだめ観れて幸せでした。


BGMは最愛

girls 

September 15 [Mon], 2008, 21:39
・絶対掟は守ること
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段と同じで構わない
・回されたら何回でもやること
・口調が分からなくてもそのキャラのイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること
・これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前の呼び方もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を4人絶対に指定すること

指定→ベル


シシッ(ニタァ
買物してきたよ
念願のisetangirlにね・

銀座と新宿行ったんだけどさぁ
やっぱ都会は違うね
何回行っても飽きない
僕には都会が向いてるよ。王子だからさ・・

う"ぉ"ぉ"ry
キャラ薄いんだよベルは!←
特徴とか「シシッ」とかしか無くない?

試合放棄(ォィ



次のキャラ指定・・・沖里→沖田


気を改めて。

今日は新宿−銀座行ってきました。
つい最近いったばっかだけど
isetangirl見にいった(・∀・)b
可愛かったー。
今度またゆっくり行きたいです

あと次は原宿も行きたいわ

あとディズニーも行きたい。友達と








今思ったんだけど
明日テストじゃん

無理じゃん



kiste★ 

September 13 [Sat], 2008, 10:23

設定キャラ:沖田

初期の指定がイタすぎたので変えさせていただきー。

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『沖田』の親友です」と書かれていた。どうする?

ホントですかィ
命いくつあっても足りませんぜィ

☆次の瞬間『沖田』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

どこかなー遊園地かなー
私的には土方いじるとかでいいんだけどな(蹴


☆『沖田』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

相手は誰だ土方か

☆『沖田』から着信。どうする?

はいモシモシ。


☆『沖田』の家に呼ばれた。どうする?

むっさい男ばっかのとこか。
万事屋でいいっすよ

☆『沖田』に親友として一言。

ずっとそのままでいればいいと思います


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】








ここでキスしてがずーっと頭ん中でぐるぐる


銀魂おもしろすです。
土方かわゆすです。

てかアレ、近藤が千葉に見えてきた

ぁー座禅エクスタシー買おうかしら・
学園祭とかそんな買うものないし
今年お化け屋敷ないし

お金使うとしたら糖分だね。わたがしとかチョコバナナとか


沖里 → くはは。要するに人間は自己防衛本能と表現力がなきゃ駄目なんだよ(帰れ
その言葉、そっくりそのまま返しますヨ

入水願 

September 11 [Thu], 2008, 22:58
沖里のブログ見てて思った
なんて自分不器用なんだと←

なにかしてあげたいって思う反面、
そんな事したって引かれて終わりだって考えてる自分がいたり

実際人のブログにコメントしようとして何度止めたことか・
自分がやろうとしてることとか
人がやってることとか、マイナス面でしか見られない自分が情けない

周りが居るから自分が成り立ってるのに
その事すら忘れてる自分に嫌気がさしたり

















なーんてね




幸せ逃げてっちゃうね。笑




P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
v系とか漫画とかアニメとか買物が大好きだったりします。彡//ω’ミ


気軽に絡んでくだしあ。
とっても喜びます('v`)

→Real
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!
読者になる