With your smile 

July 24 [Mon], 2006, 10:43
With your smile・・この曲ゎもぅめッッちゃ元気出るょね




With your smile


前に進もうと思える 指先からつま先まで
僕にとっての源は君だけだから 孤独や壁にぶつかって
辛い事もあるけれど 頑張れるんだ
君がそっと 笑っていれば


涙が頬を流れてしまいそうになる そんな時いつも勇気づけてくれる
大きな空裏側まで 届く様に僕の願いは
プライドかけて伝えたい 君の笑顔ある限り


こんな日はちょっと二人で 海にでも行ってみよう
また新しい物何か 残して行こう
渋滞でも笑い飛ばして くれたりするところとか
予想だにしない失敗も 全部愛しい
白い君の肌がこんがり焼けてく 記憶の中に僕も焼き付きたい


白いビーチ チェアー 青い海 そしてSpecialな君と僕
二人の結晶の証 くっきりと水着の跡


繰り返し

繰り返し



青春ッてぃぃなぁ(ババ臭
≧ω≦)ノシ

Juicy 

July 23 [Sun], 2006, 12:18
Juicy

ギュッと絞った Juice  グッと飲み干す Your body
もっと Deep inside of me  遠くへ行こう

もっと ギリギリなトコ  ちゃんと Make it real hot
熱い 熱い今夜に  暴れてみない?

Kill me now  Ooh 連れて行って
夜を越え  明けてもそのまま
Kill me tonight  溢れ出す熱いポーション

今にもかじりつきたい  香りに誘われて
炎に照らされた  Just you and me  you and me...and you
ふたりだけのWonderland 何度でも訪れたいならどうぞ
Remember my love 特別な夜の果実
Ooh 食べたいでしょう?

じっと見つめたまま  もっとPlay with my mind
ずっとココにいたいなら  やり方あるでしょ?

そっと耳元でWhisper  Don't tell 誰も知らない
密会現場でちょっと 遊んでみない?

Love me now  Ooh 燃えるキャンドル
吹き飛ばし 月夜の下で
Love me tonight  香り立つ熱いポーション

目眩がするような  煙に誘われて
星空にさらした Just you and me you and me...and you
you and me  ふたりだけのParty time
さえぎる物は何も無い Tonight Remember my love
こぼれそうな果実  Ooh 味わいましょう

U know I want it baby
I know u want it baby
U know I want it baby
You make me hot and wet...

Love me now
Ooh 燃えるキャンドル
吹き飛ばし  月夜の下で
Love me tonight  香り立つ熱いポーション

今にも噛り付きたい  香りに誘われて
炎に照らされた  Just you and me you and me...and you
ふたりだけのWonderland  何度でも訪れたいならどうぞ
Remember my love  特別な夜の果実

目眩がするような  煙に誘われて
星空にさらした Just you and me you and me...and you
you and meふたりだけのParty time
さえぎる物は何も無い Tonight
Remember my love  こぼれそうな果実
Ooh 味わいましょう...

...oh juicy!




・・この曲すっごくぃぃけど歌聴ぃてもマジで何を言ッてるのか分からωかッたぁ
でもやっぱぃぃ曲ですゎ
マジで惚れたこの曲o(≧ω≦)

I’ll be there 

July 23 [Sun], 2006, 9:53
夏だぁ
夏とぃったらくぅちωのこの曲でUョう




I’ll be there

焼け付くようなこの太陽に 何かがそう起こる気がしてるんだ
この瞬間に I’ll be there for you

風が私に教えてくれる 愛の言葉
期待を胸に抱いて流れる 愛のmelody
I’ll be there for you, only for you
抱きしめて
I’ll be there for you, only for you
そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くようなこの太陽に わけも無くはやる気持ち
感じているよ 君と眩しい光の中に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に I’ll be there for you

海に映った月の上を裸足で渡ろう
きっとどこかに導いてくれるから…
Sing a song
I’ll be there for you, so forever
この道が
I’ll be there for you, so forever
君の未来をも果かなく広がるだろう…

星が瞬きしているんだ 光が海に溶けて
このままkissをしよう 裸足のままかけてゆこう
砂浜に足跡を一歩ずつ感じながら I’ll be there for you

そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くようなこの太陽に わけも無くはやる気持ち
感じているよ君と 眩しい光の中に
何かがそう 起こる気がしてるんだ この瞬間に

青い空の彼方に見える 描かれた未来の地図
開いていけばきっと 眩しい光が見えるはずなんだ
君とそう 奏でて歩いていこう
I’ll be there for you




プールトヵゅかた着て祭りトヵ行きてェo(≧Д≦)ノ
何かこの歌ゎこぅぃぅ楽Uぃ気分にUてくれる歌だょね

恋のつぼみ 

July 22 [Sat], 2006, 11:22
恋のつぼみ

大好きな君にでくわす
大事なときには
いつも最悪。
格好も 髪型も なんで〜

「恋愛に生きる!!」って  決めたはずなのに
空振りのみ・・・
うまくいかない それが人生なんかなぁ・・・

だけど どうにもならないって思いたくない
「いつかは私をみてくれる」と
信じてるから!!!!!

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も 誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・

気付いたら 恋の始まり  相変わらずひだまりに
私の心 やられています

ほんのちょっとだけの優しさが 嬉しすぎて
何も手につかなかったり 恋って恐ろしすぎる・・・

目で追い始めると きりがないと
わかっているのに あなたにはまってしまう


くりかえし

人魚姫 

July 22 [Sat], 2006, 10:58
人魚姫

海に揺れてる 月夜の中で 小さな泡になって消えてしまいたい
いっそあたしが人魚姫なら 泡になって消えてしまえるのにね
傷ついた顔 見せないために 偽りの笑顔 振りまいてたけれど
もっと あたしが嘘をつければいいのに

信じたかったんだ あなたが王子様だと どれだけ 愛で確かめあったのに
悲しみの海で 溺れそうな想い今は あたしはおとぎ話の 人魚姫 Tired

プライドかけて 戦う日まで あとどのくらい準備はできている?
もう迷わない 後悔はしない 止まることは自分でも許さない
昔はもっと たくさんの嘘で 全てがダメであたし傷つけてきた
君じゃなくても大丈夫だとか 甘かった

当ての無いあたしは ユラユラ 人魚のように
行き先決まらないまま どうすればいい?
約束したじゃない!?? Happy Endじゃないの?
もうあたしは結ばれない 人魚姫 Tired

信じたかったんだ あなたが王子様だと どれだけ 愛で確かめあったのに
悲しみの海で 溺れそうな想い今は あたしはおとぎ話の

当ての無いあたしは ユラユラ 人魚のように
行き先決まらないまま どうすればいい?
約束したじゃない!?? Happy Endじゃないの?
もう あたしは結ばれない 人魚姫 Tired


昨日のMステでゎこれも歌ってほUかったなぁ〜

大切な君へ 

July 19 [Wed], 2006, 20:41
ゎoィ(≧∀≦)ノ 初ヵキコだァovV
くぅちωが大好きすぎてブログ作ッちッたょo
今回ゎぇりヵがくぅちωのナカで@ばω大好きな曲を紹介Uまッッす(≧∀≦)ノシ




大切な君へ

空に浮かんだ月を 眺めてまた願うのでしょう
君の声で目覚め 君のkissで眠り夢を見たいと・・
退屈だからじゃない 心の中を埋め尽くしてく
君の存在が私を悩ます 止まらない想い

You are the only one, lkow, l am sure
l feel your heart just like my tension all the time
Feel me touch me just like this moonlight
l`ll be wiht,going on


空に浮かんだ大きな 雲が月を隠した
まるで光りがさえぎられ・・・ 君は泣いているのでしょうか?
もしも道に迷って 挫けてしまいそうになったり
未来の選択に悩んだときは私を信じて

君の大きな翼を 私の全てで羽ばたかせたい 
そんな時がくる日まで 君を見守り続けたい


それぞれの道 それぞれの夢 素直に歩いてほしいの
不器用だから 今捧げたい この歌を大切な君へと

これからも君とずっと 寄り添い抱き締め離さないで
どんなときでも乗り越えてゆこう l`ii be with,going on

くりかえし)

くりかえし)



もォこの歌ゎ大好きだッッ
きぃてると凄く落ち着く塚ナゴムッッ(бω≦)
カラオケぢゃ絶対に歌うUコノ曲ッッ
まぢオススメ(≧∀≦
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-daityuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる