ダイジな人のバースデー 

October 05 [Fri], 2007, 1:16
昨日はダイジな人の誕生日だった。
びっくり企画を 思いつき くーはMに気づかれないように 頑張ってみんなと連絡を取ったw
なんとか みんなと連絡がついて いろいろ進めていって 本人を招待したw

Mは喜んで泣いていた
くーは メールも0時ちょうどに送信したり パタパタしていたww
みんなで 誕生日おめでとーーーーーって言った それぞれ解散して
YとMとくーの三人になって いろんな話をしていた。 くーは調子にのって(久しぶりにみんなと話したから)Mが傷つくこと 言ってしまった。 というか くーは 八方美人なので あと 自分が照れていることをバレないようにとかって カッコつけてしまった。
それで ひどいことを言ってしまった。

反省。。。
あれから体調悪くしてしまったらしく 今日は一言も話していない。。。 大丈夫だろうか。。。

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ・・・ 早くよくなりますように。。。
Mに会えるの楽しみに待ってるから。

初日記☆ 

September 18 [Tue], 2007, 11:20
。・∀・)ノ゛ こんつぁ
はぢめて日記かくよぉー 今日は朝から風がぴゅーぴゅー スゴイです。
さっき起きて これから何しよーかなぁと考え中

とりま 銀行にでもいってくるかなぁ。。。 一昨日からお財布の中カラッポ
土日祝だったから お金おろせなかったねぇ。。
手数料取られるのって シャクぢゃん??w だから今日までガマンしてみた

さてとぉー いってくるかぁwまたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-cyan
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倖田來未・ドリカム・浜崎あゆみ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ku-cyan
» 初日記☆ (2007年09月20日)
アイコン画像チョコミルク
» 初日記☆ (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる